The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もはや…
2011-03-08 Tue 19:03
存続すら危ぶまれている我がブログですが、細々と続けさせて下さい

つぶやきの方が更新率は高いと思います

もう3月です。暖かくなったり寒くなったりを繰り返していますが
花粉がヤバいことになってますね

マスクしていても、鼻がムズムズしてます。

今月このあとは大きな大会の喋りが続くので花粉対策含めて体調を整えなければいけませんね!

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<感謝感激! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | もうすぐ>>
この記事のコメント
吉原さんのブログ好きです。
続けてくれるだけで嬉しいです。
2011-03-08 Tue 19:53 | URL | cana #-[ 内容変更]
細々でもよいので
ぜひ続けてくださいね。
ツイッターとかやらないので・・。
れおぽんはお元気ですか?
2011-03-09 Wed 14:03 | URL | ひろみん。 #P7bivJZg[ 内容変更]
続けてください
続けてくださいよ。でも更新を頻繁にしてください
2011-03-10 Thu 19:39 | URL | マッチョドラゴン #rTOQuecY[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
