The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レオからのお知らせ。
2011-06-18 Sat 23:04

今日の朝、ボクは天国に行きました

大嫌いな病院に行って、大嫌いな先生にあちこちいじられて

でも、体の中の悪いヤツを見つけてくれて、これから兄ちゃん達と一緒に戦ってやっつけよう!って決めたばっかりだったんだけどね

今までボクと兄ちゃんのブログを読んでくれてありがとう

途中から段々更新しなくなって、ボクの登場頻度も減っちゃったのは兄ちゃんのせいだからね

今のところ兄ちゃん相当凹んでるけど、ボクはいつも見てるんだからね

元気出して頑張らないと、噛み付きに行くから

なので皆も兄ちゃんが元気無かったら怒ってね

このブログがこのあとどうなるかわからないけど、今まで励ましの言葉とか可愛いって言ってくれてありがとう


レオ
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | レオ。>>
この記事のコメント
ありがとぉ。
れおぽんへ。

いままで
かわいらしく、おもしろく、おちゃめで、
いろんな表情を見せてくれたね。

とっても癒されたよ。

天国からたもっちゃんのこと、見守っててね。

ありがとぉ・・れおぽん・・。

たもっちゃん、
寂しいけど・・元気出して・・
れおぽんの思い出とともに
前へ進もう!

2011-06-19 Sun 09:45 | URL | ひろみん。 #P7bivJZg[ 内容変更]
ブログ読んで
泣いてしまいました。
レオちゃんの言葉で書いてくれてありがとう。
吉原さんの気持ちを一番理解してくれていた相棒の言葉だもの
私達もそう思います。
大切な家族を亡くして悲しまない人なんていませんよ
このブログに出会えた事そしてレオちゃんに感謝します。
ありがとう。
天国で吉原さんを見守っていてあげてくださいね。
2011-06-19 Sun 18:27 | URL | cana #-[ 内容変更]
虹の橋
ありがとうございました。虹の橋でレオ君は、若い頃の姿で。吉原さんを待っていますよ。
2011-06-19 Sun 18:33 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 Sun 18:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-20 Mon 07:58 | | #[ 内容変更]
レオ君は、吉原さんの心の中で、いつまでも生きてますよ!

レオ君のご冥福を、お祈り申し上げます…。

吉原さん!
元気出さなアカンねんで!
2011-06-25 Sat 08:03 | URL | タコブタウシ #-[ 内容変更]
昌代の娘のともかです(笑

レオくん幸せだったと思います


だからあんまり悲しみすぎないようにしてくださいね
2011-06-27 Mon 01:11 | URL | ともか #3foujMqE[ 内容変更]
ありがとう
レオ君、有難うね。
2011-07-05 Tue 11:42 | URL | プラチナ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-10 Sun 02:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
