The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の!
2008-05-15 Thu 15:11
20080515151312

20080515151318

20080515151320

運動不足を解消しに

公園調教に行きました!

レオも嬉しそうでしたし

ボールを追うダッシュ力も健在でした!

最近、落ちていたトモの筋肉も

今日のボール追い調教でだいぶ戻ったと思います。

さぁ、復帰戦はどこにしようかな?

運動の後の水は美味い!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
食欲の春?
2008-05-14 Wed 01:35
20080514013604
俺痩せたなぁ・・・ってわけないか


これはレオの体重です。


最近、レオの食欲が異常なんです


さっき、ご飯食べたばかりなのに


『あの~、晩飯まだですか?』


みたいな顔して催促してくるんです。


なので、仕方なくおやつのビスケットをやってたら


理想体重より1キロぐらい太くなっちゃいました


まぁレオは普通のミニチュアダックスに比べると


骨格が大きいので、体重も少し多めに見た方がいいのですが・・・


日付かわって、レオも10才まで

1週間切りました。


新陳代謝も落ちてきてるのかなぁ・・・


もっと運動させようっと。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
帰ってくると・・・
2008-05-08 Thu 19:17
20080508191902
レオもあと12日で


10才


長い散歩は疲れるようで・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
レオと散歩。
2008-05-08 Thu 15:48
天気予報を見たら

明後日からしばらく良くないというので

近くの公園に散歩に行きました

20080508210102


GWも終わったので

ほとんど貸し切り状態

レオも嬉しそう!

20080508155010


20080508155007









別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ご挨拶
2006-08-07 Mon 00:14
変顔

ブサイクですみません






応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
緊急指令!蛙を救出せよ!!
2006-07-31 Mon 00:50
かえるwithレオ



レオに指令が出されました!レオの大好きな蛙君(チョコの匂い付き)が一瞬の隙をつかれてカバ男に誘拐されました!今回のミッションは蛙君の救出です!
たまにはいいとこ見せろ!レオ!

携帯からご覧の方々申し訳ございません。
この動画はご覧頂けません



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
こんばんは!カバ男です♪
2006-07-29 Sat 00:46
この度、レオ様の新しい遊び道具としてやってきたカバ男です!
僕は、単なるパペマペ風のぬいぐるみではなくて、
口の部分に音が出る玉が入っています。
幸いレオ様は音玉が大好きなようで気に入ってもらえそうです。
さぁ、早速遊んでみましょう!!
おっ!!早くもいい反応!興味津々ですね~。狙い通り!
海の向こう中国から来た甲斐があるってもんです
そうそう!もっと色々考えて、僕と遊んでね~!!!
・・・・・って、お~~~~~~~~~~~い!!!

携帯電話用動画

レオ様『そんな所に隠しても面白くな~い!自分の音玉で遊ぶもんね~』
カバ男『レオ様・・・諦めが早すぎます・・・。もう少しなんとかしようとして下さい!今日来たばっかりなのにこれからどうしよう・・・』




応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
歯磨きレオ!!
2006-07-28 Fri 01:50
今日は久しぶりに、レオの歯磨きをしました!
デンタルももちゃん
デンタルももちゃん
今回はこれを使ってみました。名前の由来が分からん!!(あっ!桃色だからか!?)



突然、手の写真で意味が分からない方もいるかも知れませんが・・・・
喰われました(TДT)
レオはお留守番、爪切り、歯磨きetc...大嫌いなんです。
片方の歯の時も少し、ウ~!って言ってたんだけど、まさか噛み付くとは・・・!!
その後は、久々にレオと家庭内別居状態になりました。



スネオレオです。俺は悪くないと言い張っております。



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
散歩レポ♪
2006-07-23 Sun 15:47


散歩中はいくら呼んでも無視(゚∀゚;)5回位呼ぶと"なんだよ"って感じで仕方なく振り返る!



探索中!お~いなんかめっかった( '∀`)ノ



おっ!蛇苺発見Σ(・∀・` )なつかし~い!!
実家ではよく見たけどこんな都会の真ん中で見るとは!ってここは都会じゃないか( ^∇^)



最後にどアップ!顔見切れてるやん(゚∀゚;)




只今放送真っ最中!休憩中にささっとUPしました!今日も夜まで皆さんたっぷり楽しんでください!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
留守番vsレバッコシュワシュワ
2006-07-20 Thu 01:14



長時間仕事で出かける時は留守番レオになります!
でもレオは留守番が大の苦手。まぁ好きな犬はいないか・・・。
最近はパソコンデスクの下がレオの隠れ場所になっています( ^∇^)


あっけなく見つかったレオは、ゲージに入るのを拒みます。
しか~し!!最近はレバースプレー(レバッコシュワシュワ←レオ語)でイチコロです!

レバースプレー




本当にレオはこれが大好きで、この缶を見るだけで自分からゲージに入っていきます!
そして、催促するんです!



コングを中に入れてあげて扉を閉めます。
最初は夢中で食べているレオも、
しばらく経つと自分が置かれている現実に気付きます( ; ゚Д゚)
辛いのはこの後で、レオの悲しい声を聞きながら出発しなければなりません(´Д⊂グスン
待ってろよ!レオ!!



ただいま~!!長時間留守番をしていたレオは暴れています・・・。
たまにはゲージが180度動いています(^_^;
そして水飲み機をサンドバック代わりに殴り回しているらしく、いつも手がびしょ濡れです。
この時は、写真を撮るために少し待ってもらいました。




弱虫な僕に励ましのクリックを!応援クリックしてね♪
応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | NEXT
