The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
職業病?
2008-05-14 Wed 15:35
20080514153605
普段、オートや競艇の実況の時に


先頭から最後方までを

繰り返し目で追う癖がついているせいか


普段の生活の中でも、目に入って来る文字などを

後ろから読んでしまう癖があります。


写真は随分前に気づいていた

『武蔵浦和』駅なのですが・・・


逆から読むと

『わらうしさむ』


『笑うし寒』


どっちやねんっ!!


究極につまらなくてごめんなさいm(__)m


今日はこれから大井競馬です!


長丁場のS2『大井記念』!

楽しみです!


別窓 | アナウンサー | コメント:1 | トラックバック:0
お知らせで~す!
2006-06-22 Thu 01:10
新たに投票を始めました!ぜひみなさまご投票して下さい!
そして、レオ写真館に新しい写真をアップしました!
見てくださいね~聾
別窓 | アナウンサー | コメント:0 | トラックバック:0
たまにはこんな事も・・・
2006-06-13 Tue 12:44
昨日の悪夢は忘れて、前を向いて行きましょう!
私は、今日までお休みで明日から2日間戸田競艇。
そして、船橋の連ちゃんと続いていきます。
それにしても今回の船橋の開催は珍しい。
連続開催となりますが、頑張ります!

ところで、今日から川口オートが始まっていますが
堂前さん、別府さんコンビもとても落ち着いた感じで
いいですよね!大人な感じが漂っています。
今日はそんな2人を含めたオートレースに関わっている
アナウンサー仲間とバーベキューに行ったときの写真を
お見せします!
いや~楽しかったなぁこの時は・・・。
仕事の都合で、みんなが揃う事は滅多に無いので
この時も久々の企画でした!


no-title

新川口コンビ!

no-title

左から、ダイジェストのナレーション担当の山田さん。
浜松3人娘の1人、4月以降はビッグレースで登場の峠口さん。
そして、別府さんです。

ほんとにみんな仲良しなんですよ~!


別窓 | アナウンサー | コメント:7 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
