The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怨み屋本舗!!
2006-09-16 Sat 01:51
普段余りドラマは見ない方なんだけど
金曜の夜だけは2本立てで見ています。
(正確に言うと見ていました)
『黒い太陽』と『怨み屋本舗』。
残念ながら前者は今日で終了。
最終話はちょっと物足りなかったかな?
しかし、永井大さんは体を張っていました!

そして、毎回すっきりさせてもらっているのが
『怨み屋本舗』。これを見ると快眠できます。
余程、ストレスが溜まっているのかな?
でも実際そんな人も多いはず。このドラマは
今の日本社会の矛盾点などを鋭くとらえている
いいドラマだと思います。キャラクターも濃いし。
毎回本当に楽しみです。

で!!
今日見ていてさらに嬉しくなったのは
戸田競艇場が出ていた事!! しかも!!
レースシーンまでありました。実況も少しだけ
聞こえていましたが、残念ながら自分じゃなかった・・。
先輩アナ二宮さんでした(おめでとうございます)。
しかし、最近戸田競艇場は『レガッタ』もあり~の
大人気ですね!やっぱり施設がキレイだからかな?

今度は‘声’だけでもドラマに出たいと思う吉原でした!




応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | 競艇 | コメント:3 | トラックバック:0
目が覚めちまった・・・
2006-07-15 Sat 03:14
明日からは競艇一人舞台の始まりです!
今回からモーター、ボート共に新しくなり
衣替えシリーズとなります!
各選手の動きが初日の1レースから。展示から
注目の的となりそうですね!
明日からは個人的に結構なハードスケジュールと
なっております!!気合で乗り切ります!!


別窓 | 競艇 | コメント:8 | トラックバック:0
今日はダブルヘッダー!
2006-06-14 Wed 17:49
no-title今日から2日間は戸田競艇での実況です。
実況と言っても展示も含めてなので、1人の時はあまりゆとりがありません。
しかも、審判の方々と同じテーブルでの実況なので、プレッシャーはオートよりも上のように感じます。(オートの場合はスタジオでの喋り)
なぜ場所の違いがあるのかと言うと競艇は、もしスタートでフライングがあればその時点で返還。事故があった場合には失格。その種類などもその場で聞いて、実況に乗せないといけません。ニュース番組などで、突然入ってきた臨時ニュースを伝えるのに似ている気がします。ですから緊張するんです。
逆にオートはフライングがあっても返還はしませんし、事故があってもその判定はレース後に行われます。
このような違いもあるせいか、私の場合はどちらかと言うとオートの方がのびのび喋ることが出来ている気がします。
今、こんな書き込みをしながらダイジェスト収録へと電車に揺られているところです。このナレーションの仕事はまた全然別で、間違えてもやり直しがききます秊でもそんな事には甘えず、毎回頑張っています。
では行ってきます!写真は今日戸田終わりの風景です。
別窓 | 競艇 | コメント:3 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
