The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感動の幕切れでした!
2006-05-31 Wed 20:42
準決もそうでしたが優勝戦も泣かせてくれました! 地元の永井選手が涙の黒潮初(^^)vとなりました! 今打ち上げ中です!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
気分は上々!
2006-05-31 Wed 08:25
今日も武蔵野線の車窓から。今朝は寝不足の方も多いかもしれませんね。サッカーW杯日本代表のテストマッチが開催国ドイツを相手に行われ、2-2のドローとなりました。後半に高原のツーゴールでリードするも結局追い付かれました。ただ内容としては決して悪くなかったと思います。何しろ2点をフォワードで取れたこと、リードした後も相手の攻撃に乗じてカウンターで決定的な場面を何度か作れたこと。直前の試合としては収穫の多い内容だったと思います。いよいよマルタ戦を経て本番へと迎う侍ブルー!期待も高まってきました!
そして黒潮杯は本日最終日です。上空はまさにジャパンブルー!晴天のもと、白熱のバトルに期待しましょう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日はいよいよファイナル!!
2006-05-31 Wed 00:17
今年の船橋オート前半戦、記念戦線の締めくくり
サッポロビールGⅠ第29回黒潮杯争奪戦は
明日16時40分に頂上決戦の発走を迎えます囹
驪小関 勝治   10  2 2 2 1
麗有吉 辰也   10  6 4 1 1
黎永井 大介   10  1 2 7 1
力栗原 勝測    0  2 4 2 1
曆早川 清太郎   0  5 1 2 2
歷金山 周平    0  3 3 3 2
轢飯塚 将光    0  4 1 6 3
年北渡瀬 充    0  1 2 4 2

ご覧の8選手、多士済々バラエティー豊かなメンバーです。
オールスター同様に様々なドラマを生んだ準決勝戦獵
果たしてこの戦国黒潮を制するのは誰でしょうか?

もしよかったら、優勝選手の予想、応援したい選手などを
コメントしてみてください裂

話は変わって、みなさんブロードキャスターという番組を
ご存知でしょうか? その中の競馬のコーナーで天才予想犬が
登場するんです。その名はプリンちゃん
毎回その天才ぶりに驚かされっぱなしで、この前ついに
やってみました!
レオの前に新聞を置いて、『お手っ獵』
しかし・・・お手はするものの判別不可能蓮
ならば、出馬表の馬名の上にお菓子を置いて食べたのに決めよう獵
という事で再チャレンジ・・・・。
しかし・・・超高速スピードで一気に全てのお菓子を食べたので
これまた判別不可能嶺
とりあえずあきらめました秊
みなさん何かいい方法がありましたら、アドバイスを下さい裂
よろしくお願いします。



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
おはようございます!
2006-05-30 Tue 07:57
今日も武蔵野線の車窓から。外は明るいですが天気は下り坂。ただレースの時間はもってくれそうな気がします。そして明日は降水確率0%!良走路の優勝戦は間違いありません!今日も若干寝不足ですが、さっき女子高生が3時まで勉強していたと話していたので、勇気が湧いてきました!頑張ります!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はさおりんデーにします!
2006-05-29 Mon 23:30
no-title

今年の4月からアシスタントとして頑張ってもらっています!
この写真は今日の番組中オッズタイムに撮りました。
デビューしていきなり2節目にSG!そして今回はG1!
彼女にとっては激動の2ヶ月だったと思います。
かなりのプレッシャーもあったと思いますが、勉強熱心で
吸収力もいいので、今回初日からその成長を感じました。
かなり将来性は高いと思いますので期待してください!
今日も取材は7時40分ぐらいまでかかりましたが、最後まで
ついてきてメモを取っていました。
選手にもだいぶ覚えてもらってきたようで、今日もロッカーで
『ウインナーって何?』と聞かれていました秊
でもあのウインナー!は元気一杯でいいですよね。
私も時々、ビクッ!!とします。
とにかく、そんなさおりんですが応援のほどよろしくお願いします!

明日は黒潮注目の準決勝!どうぞお見逃しなく囹


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
毎日土日だったらいいのに・・
2006-05-29 Mon 08:05
週が明けてまたいつもの通勤ラッシュが始まりました。平日はほとんど1時間ぐらい電車の中で立ちっぱなし・・・。大切な睡眠時間なのに(笑)でも今ようやく座れて書き込んでます。みなさん今日も楽しみましょう!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ちょっと蒸してますね~
2006-05-28 Sun 23:22
私の出身地でもあります九州では梅雨入りした地域も
あるようですが、みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか?
今日の船橋オートは雨上がりで後半戦には日差しも届いて
かなり蒸し暑い気候となりました嶺
今回はサッポロビールのTシャツを着て放送していますが
今日は丁度いいぐらいの気候でした。(あ~飲みたい)
ただ、蒸し暑さはあっても走路上の爽快バトルを見ていれば
そんなことも忘れてしまいますけどね!
そう言えば今日走路内観戦が行われていました。
毎回かなりの競争率らしいですが、確かに見る価値はあります。
実は私は一昨年の日本選手権の時に、走路司会をさせて頂いて
その時始めて中で見ました。丁度走路の真ん中あたりで
見たのですが、ご存知の通りあの熱戦、しかも10周戦なので
途中で何度も目が回りそうになりました。
普段は同じ目線でレースを見ることさえ少ない中でSGの
優勝戦を見られたわけですから、正直仕事を忘れ感動しましたね!
みなさんも是非体験してみてください。
さて、黒潮は明日予選の最終日です。平日の開催とはなりますが
天気も大丈夫そうなので、ばんばん車券を買って盛り上がって
ください!アシスタントのさおりん。こと町田さんも頑張ってます。
私も毎日、元気をもらっている気がします。今のところ取材は
私に同行して私と選手が話していることをメモしている段階ですが
今日は果敢にも初取材を試みました!やや無理やり秊
初めての事ですから緊張もするだらうと思い、選手は同年代の
29期森谷選手にしよう!という事になりアタックしました。
彼女はもちろん緊張している様子でしたが、面白かったのは
取材を受けている森谷選手まで緊張していたことです秊
その辺が森谷選手らしくていいところなんですけどね!
そんな感じで町田さんも着実に成長していますのでこれからも
よろしくお願いします!
ところで侍ブルーかっこいいでしょ!
ワールドカップ開幕も近づいてきたということで
PCに詳しい仕事仲間に頼みました。実は結構やってもらってます秊
レオの写真、今日は爆睡レオです!飼い主に似てるなぁ・・。
では、また明日!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
初夏の珍事!?
2006-05-28 Sun 01:23
いよいよ開幕した伝統の黒潮杯!
初日はあいにくのお天気でしたが後半は回復
不安定走路から、最後はほぼ良走路でのレースとなりました。
初日から高配当も飛び出しましたがドリーム戦は白熱バトル囹
長い写真判定の末に1着同着と言う珍しいレースとなりました。
木村、永井。この2人の再戦に要注目ですね!
明日は朝まで雨が残ってお昼には回復し気温も上がるとの予報
日曜日ですし、ダービーにも笹川賞にも負けない熱戦に期待です!
明日は山田選手の握手会やガラクタ市もあります。
ぜひ本場にお越しください!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から黒潮杯で~す!
2006-05-26 Fri 22:23
地元勢を中心とした東日本勢が、強力西日本勢をどう抑えるか?

オールスターのリベンジを果たすことは出来るのか?

メンバー的にも興味の尽きない5日間となりそうです。

初日と2日目には浦田選手と山田選手の握手会もあります!

お天気も3日目以降よさそうなので、ぜひ本場にもお越し下さい。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
遅ればせながら・・・
2006-05-26 Fri 22:01
no-title

5月20日はレオの8才の誕生日でした

実は結構おっさんなんですよ聾

丁度その日は、伊勢崎出張だったので

帰ってきてからの誕生日会となりました。

写真は、ケーキを早く食べたくて堪らない嶺

「待て」をしているレオです秊












別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は雨ひどかったですね~!
2006-05-24 Wed 21:03
昼ぐらいまでは晴れていたのに天気予報通りに激しい雷雨となりました。レオの散歩は降りだす前に行ってたから濡れなくてすみました!梅雨はまだなのに雨ばっかりで嫌だな~。でも明日は晴れるらしいから洗濯したり布団干したりできそうですね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
みなさんよろしくお願いします!
2006-05-24 Wed 02:25
さっき群馬県の伊勢崎から帰ってきました。伊勢崎には

オートレースの仕事で行ってるんだけど今回は3泊4日の出張でした。

オートレース場は全国に6場あって関東には伊勢崎の他に

埼玉の川口、千葉の船橋があります。そして静岡の浜松、西では

山口の山陽、福岡の飯塚があります。

他の公営競技(競馬、競輪、競艇)に比べると数は劣りますが

その迫力はそれを補うに余りあるものがあります。

それぞれの競技にそれぞれの個性があって、ギャンブルの域を

超えたエンターテイメントとしての魅力も十分です。

ぜひ一度、ご家族、彼氏、彼女、お友達を誘ってレース場に

遊びに来てください。最近は場内の施設もかなり充実して

きましたよ!(正直、まだ足りない部分もありますが・・・)

 間違いなく言えることは昔のレース場のイメージとは

まるで変わっています。私が実況させて頂いているレース場の1つ

戸田競艇場はお勧めの1つです。とにかくキレイ!施設も充実!

小さなお子様が一緒でも全く心配はありません。1日中楽しめますよ!

そしてオートレース場では6場の中で唯一ナイターが楽しめる

伊勢崎オートをお勧めします。今年は10月までナイターです。

公営競技は平日開催があるため、仕事終わりにビールを飲みながら

レース観戦できるんです!う~~~ん!うらやましか~!!

夏の夜風に吹かれながら、マシンの爆音に胸躍らせ、買った選手を

応援し、乾いた喉を冷え冷えのビールで潤して、しかも車券が

当たってごらんなさい!昼間の仕事の疲れ、ストレスなんか

吹っ飛びますよ!

色々と頑張って書いていたらこんな時間になってしまいました。

愛犬レオとは帰ってきてたっぷりとスキンシップをとったので

今は仰向けで気持ち良さそうに私の後ろで寝ています。

ではでは私もそろそろ眠ります・・。おやすみなさい・・・。

no-title







別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
