The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよベスト8が激突!!
2006-06-30 Fri 23:42
高校野球でもなんでもベスト8が一番面白い!と言いますが
今回のワールドカップはまさにその通りだと思いませんか?

この後、0時からのドイツ-アルゼンチンを皮切りに
激闘が始まります!ほんと、全ての試合が決勝と言っても
いいぐらいの好カード目白押しですよね!
ドイツ-アルゼンチン・・・どんな試合になるんだろう?
開催国が熱狂的な地元サポーターを味方に攻めていくのか?
それとも、豊富なタレント揃いのアルゼンチンが技で翻弄するのか?
個人的にはアルゼンチンに勝って欲しい!!
(理由は昔からこの国のフォワードが好きだから。マラドーナ、
カニージャ、バティストゥータ、クレスポ・・・)

実は明日は戸田競艇ではなくて、結婚披露宴の司会に初めて
チャレンジするんだけど、準備大丈夫かなぁ?
そんな心配もあるけどアルゼンチンに勝ってもらって気持ちよく
明日に向かいたいものです!



参加ランキングサイトです。クリックよろしくです!







別窓 | サッカー | コメント:6 | トラックバック:0
引越ししましたが・・・
2006-06-29 Thu 23:22
昨日から、どうもここのブログサイトのサーバーが
調子が悪いようでページの表示がかなり遅くなっています。
評判がいいと聞いて引っ越しましたのでちょっと残念です・・。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、これからもよろしく
お願いします!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
ネバネバうどん第2弾!!
2006-06-29 Thu 23:11

ここ数日はもう梅雨が明けたかのような暑さが続いていますが皆さん体調など崩されてはいませんでしょうか?私はワールドカップも重なり、寝不足という事もあって早くも夏バテ気味です( -Д-)
こんな日はやっぱりネバネバうどん!!という事で久しぶりに作りました!前回からはちょっとだけパワーアップしています!さて、どこでしょう?今回もおいしく出来ました!少しだけ元気が戻った気がします。皆さんもぜひ!お試しあれ!!


nebaneba.jpg



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は暑かったなぁ!!
2006-06-29 Thu 00:59
九州地方を中心に西日本では大雨で被害なども出ているようですが
こちら関東地方は最近あまり雨は降っていません。
西日本にお住まいの方々はくれぐれもお気を付け下さい。

私は、昨日から戸田競艇場で実況していますが、今日
先輩アナの二宮さんが徳山競艇場から帰ってきました。
その時も雨は激しかったらしく、最終日の帰りに競艇場近くの
山で崖崩れが起きていたそうです。『最終日じゃなっかたら
開催が中止になっていたかも。』と言っていました。
いくら文明が発達しても人間は自然の力には勝てないのですね。

西は雨が多いようですが、こちらは今日も日中は暑くなりました。
今日は都心でも今年初めて真夏日を観測したそうです(´Д`;)
タモリさんの話では、明日までいい天気で明後日からまた
梅雨空に逆戻りするそうです。(そうですね!)
早くカラッとした天気になって欲しいですね!




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
ハレンチレオ
2006-06-28 Wed 00:55

reoomosiro.jpg


今日はネタが無いのでレオの恥ずかしい写真をお見せします!暑くなってくるといつもこうやって寝るんです。・・・と書いている自分の後ろでもまさに今この状態です。幸せなやつだ・・・。


ところで、レオの動画ですが携帯でも見られるようになりました。みなさまお出かけ先でもご覧下さい!って見ねぇか

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりの休日
2006-06-26 Mon 01:39
今日は、レオと公園へ行きました。天気が心配でしたが、思い切って出掛ける事に
(゚∀゚;) そんな天気でしたが、休日という事もあり相変わらず公園は沢山の人で賑わっていました。少ないスペースを見つけてレオとの場所を確保。そして、屋外でのボール遊び大会スタート!

またどっか行きやがった・・・・。

携帯電話用動画

kouen1.JPG


kouen2.JPG

この後ろ姿、何となく中田(英)に似てませんか!?
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
デイリースポーツ杯回顧
2006-06-25 Sun 17:02
池田選手がようやく!なんとか!今年初Vを決めてくれました!
本人も『残り1周の時は無理だと思った。』と言っていました。
確かに見ているほうも冷や冷やしましたよね!
まぁ、勝ち方はどうあれ結果が全てですから、この優勝を期に
反撃の下半期に転じてもらいたいと思います!









今年初のVサイン!!




戦い終えた29期軍団!!



別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
今回はみなさんに初めて!動くレオを見ていただきます!
2006-06-23 Fri 23:34

1日中、家にいることの多いレオはストレスが溜まりまくり!なので、帰ったらなるべくそれを発散させてやるようにしています。その一つがレオの大好きなボール遊び。チョコレートの匂いがついていて、お気に入りです。



携帯電話用動画

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
ワールドカップ期間中は・・・
2006-06-22 Thu 22:57
レオにも夜更かしに付き合ってもらっています。
眠たいだろうに、たまに俺が絶叫するもんだから
眠れないでいるようです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いつも近くで『ブ~~~ン!』と大きなため息をついています秊
もう少しの辛抱だから、我慢してくれよ!
明日は、超早起きだけど早朝だから絶叫はしないつもりだけど・・・
どうかなぁ(  ̄ー ̄)

今、後ろでゴロゴロレオポンしてます!

no-title



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
投票・レオ写真館追加しました!!(BlogPet)
2006-06-22 Thu 14:29
今日、たもっちゃんが
勿論、S級はみんなプレミアムからの参戦で特に荒尾明日は初日フライングとなった分、今回優勝で憂さを晴らしたいところ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせで~す!
2006-06-22 Thu 01:10
新たに投票を始めました!ぜひみなさまご投票して下さい!
そして、レオ写真館に新しい写真をアップしました!
見てくださいね~聾
別窓 | アナウンサー | コメント:0 | トラックバック:0
プラスミックカップ回顧!
2006-06-20 Tue 01:41
自身の誕生日から5日後。
天才、片平巧が帰ってきた!鮮やかな復活である。
平成14年11月13日から遠ざかっていた優勝を
自らの力で手繰り寄せた。
この3年半の苦しみは、計り知れないものがあったはずで
レース後の爽やかな、穏やかな笑顔が全てを物語っていた気がする。
どうしてもおめでとう!が言いたくて放送終了後、宿舎へ直行!
お会いする事が出来ました。そこにはいつもの片平選手がいました。
感想は?と聞くと『もう取れないのではないかと思っていたので
嬉しい。』との事でした。



復活のⅤサイン!!片平選手おめでとうございました!

同じく優勝戦に乗っていた同期の梅内選手。自身にとっては
悔しさもあったでしょうが、片平選手の優勝は嬉しかったのでは?



こちらは優勝戦前夜は声がかれるほど日本代表を応援したという2人。
永井選手にはまがたま杯で、浅香選手には地元のスターライトで
頑張ってもらいましょう!



最後に、28期4人組!とにかく明るい!未来のスターを目指して
頑張れ!



今日は特別豪華バージョンでお届けしました!!!






別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
我が舌、踊った日!
2006-06-19 Mon 02:02
先日、仕事仲間のタカが私をなんと!叙々苑に招待してくれました!
その日は朝からそわそわしっ放しで仕事も余り手につきませんでした。

そして初叙々苑!全てに感動でした(´д⊂)‥ハゥ
サラダにもびっくり!キュウリの皮がな~い!
しかも、ドレッシング超うま~い( ; ゚Д゚)
そして、肉!!
ありきたりだけど、今まで食べてたのは何だったの?って感じ。
野生の味がしました。
ほんとにありがとう!タカ!
しばらくは、あの味、香り、舌触りを想像しながら
白ご飯だけで過ごします(⌒▽⌒)

たまぁ~にでいいんだよなっ贅沢は。
タカ、またヨロシクッ!なんちゃって(・∀・)アヒャ!!

no-title

記念に。


no-title

決して怪しい関係ではございません(^-^;
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
う~~~~~ん(! ──__──)
2006-06-19 Mon 01:08
結局日本代表はクロアチアと引き分けました。
チャンスもあったしピンチもあった。
でもやっぱり、喉に何か詰まったまま試合が終わった感が
否めません。
今は、興奮もおさまりましたが望みが繋がっただけでも
良しとしましょう!
残すはジーコ監督の母国ブラジルとの予選最終戦。
可能性を残した中で、集大成的な全てをぶつける試合を
してもらいたいと思います。
今度中途半端な試合したらジーコ監督がピッチに飛び出すぞ!
今、ブラジル戦が始まりました。サッカルーズが、どこまで
健闘するか?見てみましょう!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0
投票の途中経過アップしました!
2006-06-18 Sun 02:27
今回のプラスミックカップから始めているオートレース団体戦の
途中経過を左サイドバーのテレビにアップしました!
あなたの予想チームはどうか?チェックしてください!
別窓 | オートレース  | コメント:0 | トラックバック:0
やべ~!もう寝られないよ~!
2006-06-17 Sat 01:06
アルゼンチンに魅了され、目が完全に覚めました
タレント揃いすぎ・・・。
メッシ凄すぎ!!!

あっ!!始まっちゃった!!

死のグループ!生き残りをかけての大一番!!
オランダVSコートジボアール。
スタジアムはオレンジ一色!!

さぁ、どっちだ令
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
途中経過発表~~!!
2006-06-17 Sat 00:20
プラスミックカップ初日が終了しましたので、団体戦のポイント
途中経過をお知らせ致しま~す囹

な・なんとトップは3チームが並んでいます!

ポイント34で並んでいるのが、永井チーム、岩田チーム、山田チーム。

その後4位が、24ポイントの荒尾チーム。

そして、初日終了時点で最下位が早船チームで16ポイント。

まだまだ始まったばかり!勝負の行方は分かりません。

どうぞご注目下さい!


別窓 | オートレース  | コメント:0 | トラックバック:0
船橋初日が終了しました!
2006-06-16 Fri 19:56
no-title宣言通り、サッカーネタ満載の放送に終始してしまいました。時期的にも仕方がないと言うことで勘弁して下さい!
でも選手もサッカーファンが本当に多い!帰りの取材でもサッカーの話が多くなりました。もちろん!オートの話もしてますよ秊
明日放送でも話すつもりですが、永井選手はセルビアモンテネグロに注目しているそう!渋い!浅香選手はアルゼンチン、イングランド!内山選手はコートジボアールのドログバが好きなんですって!
選手のみなさんも睡眠不足気味になりそうですが、もちろん程々にします。と話していました。今日も好カード目白押し!オートの後はサッカーに酔いしれましょう!
写真は帰りの南船橋駅!
JRさ~ん!府中本町行きを増やしてくださ~い!帰りはタイミング悪いと30分待ちになることも!イケアも出来たことだし、お願いしますよ~(泣)
別窓 | オートレース  | コメント:0 | トラックバック:0
明日からプラスミックカップが開幕します!
2006-06-15 Thu 22:33
メンバー的には、遠征勢が荒尾を筆頭に浅香、永富、浅田と
なかなか強力で、地元勢がどう迎え撃つかという感じ。
勿論、S級はみんなプレミアムからの参戦で特に荒尾選手は
初日フライングとなった分、今回優勝で憂さを晴らしたいところ。

今回から団体戦の投票も始めましたので、初日から注目ですね!

今シリーズも勿論、ワールドカップ真っ最中の開催。
なので、かなり寝不足気味の中での放送になりそうです。
今度の日本の大一番、クロアチア戦は18日。
シリーズ3日目の夜です!・・・という事は・・・
最終日を気持ちよく迎えるためにも、絶対勝って欲しい!
仕事に影響が出るほど、入り込んでしまったら良くないけど
海外のある国ではワールドカップの試合、当日と翌日は
仕事効率が上がらないという事で、会社が休みになるところも
あるそうですね!うらやましい!どうしよう・・明日から
オートの番組なのにサッカーの話ばかりしてそうですね(^-^;

別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
投票・レオ写真館追加しました!!
2006-06-15 Thu 02:06
投票!明日までと短い期間ですが、皆さん奮ってご参加下さい。
(〃⌒ー⌒)ノ
くどいようですが、当たっても何もありません('∀`)
レオ写真館も見てください(/▽゜\)チラッ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
本人たっての希望での登場です!
2006-06-14 Wed 23:52
船橋のCS放送やダイジェストで大変お世話になっている
とってもエロい・・・いや偉い人です( ^∇^)

明後日からの連続開催でもよろしくお願いします!
ここで言ってどないすんねんっ!(-Д-)つ

no-title





別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
今日はダブルヘッダー!
2006-06-14 Wed 17:49
no-title今日から2日間は戸田競艇での実況です。
実況と言っても展示も含めてなので、1人の時はあまりゆとりがありません。
しかも、審判の方々と同じテーブルでの実況なので、プレッシャーはオートよりも上のように感じます。(オートの場合はスタジオでの喋り)
なぜ場所の違いがあるのかと言うと競艇は、もしスタートでフライングがあればその時点で返還。事故があった場合には失格。その種類などもその場で聞いて、実況に乗せないといけません。ニュース番組などで、突然入ってきた臨時ニュースを伝えるのに似ている気がします。ですから緊張するんです。
逆にオートはフライングがあっても返還はしませんし、事故があってもその判定はレース後に行われます。
このような違いもあるせいか、私の場合はどちらかと言うとオートの方がのびのび喋ることが出来ている気がします。
今、こんな書き込みをしながらダイジェスト収録へと電車に揺られているところです。このナレーションの仕事はまた全然別で、間違えてもやり直しがききます秊でもそんな事には甘えず、毎回頑張っています。
では行ってきます!写真は今日戸田終わりの風景です。
別窓 | 競艇 | コメント:3 | トラックバック:0
今帰り中で~す!(BlogPet)
2006-06-14 Wed 17:43
いつも、たもっちゃんは
ゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ル!!!!!!!!!!!!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
たまにはこんな事も・・・
2006-06-13 Tue 12:44
昨日の悪夢は忘れて、前を向いて行きましょう!
私は、今日までお休みで明日から2日間戸田競艇。
そして、船橋の連ちゃんと続いていきます。
それにしても今回の船橋の開催は珍しい。
連続開催となりますが、頑張ります!

ところで、今日から川口オートが始まっていますが
堂前さん、別府さんコンビもとても落ち着いた感じで
いいですよね!大人な感じが漂っています。
今日はそんな2人を含めたオートレースに関わっている
アナウンサー仲間とバーベキューに行ったときの写真を
お見せします!
いや~楽しかったなぁこの時は・・・。
仕事の都合で、みんなが揃う事は滅多に無いので
この時も久々の企画でした!


no-title

新川口コンビ!

no-title

左から、ダイジェストのナレーション担当の山田さん。
浜松3人娘の1人、4月以降はビッグレースで登場の峠口さん。
そして、別府さんです。

ほんとにみんな仲良しなんですよ~!


別窓 | アナウンサー | コメント:7 | トラックバック:0
・・・・・・・・・。
2006-06-13 Tue 00:15
・・・・・・・・・・・。
正直、かなりショックだけどまだ終わってないじゃないか!

みんなWBCを思い出そうぜ!
あの時も9分9厘終わったと思ったよね?

逆境に強いんだよ日本は!

とにかくまだ終わってない!
絶対、巻き返してくれる!

みんな信じて応援しよう!
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
やった~!
2006-06-12 Mon 23:01
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!!!!!!!!!!!このままオーストラリアをぶちのめすぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!勝ち点3じゃ~!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
今帰り中で~す!
2006-06-11 Sun 22:45
no-titleいや~東小野選手強かった!おめでとうございます!今師匠のドクターKさんの運転で帰り中です!写真はアップすぎですかね(笑)
別窓 | オートレース  | コメント:9 | トラックバック:0
いよいよ出揃いました!
2006-06-10 Sat 23:29
プレミアムカップは激闘の予選、準決を経て精鋭8名が名乗りをあげました!
飯塚4名、船橋3名、山陽1名。勢い十分の飯塚勢に元祖最強軍団のプライドをかけて船橋勢がどう立ちはだかるのか?
しかし、枠順を見ると運まで飯塚に向いている気配。内枠となってしまった永井、池田はどう対処するのか?楽ではなさそうだ。
近況、そして今回の動き、枠番、どれをとっても条件が揃った感があるのは有吉選手。このチャンスは生かしたい。
この両地区にだけ気を取られていると、ナイター男が黙ってはいない。怪物くん浜野選手だ。目覚めの1発があっても何ら不思議ではないレーサーだ。
話はかわって今日からスタジオにはドクターKさんが登場しています。予想は、おしいのもありましたが、今ひとつ。明日はコスプレをパワーアップする予定ですので、ご期待ください!
別窓 | オートレース  | コメント:3 | トラックバック:0
予選最終日は波乱の連続!
2006-06-09 Fri 22:55
象徴的だったのは、高橋選手の準決もれ。
ついてない時はこうなってしまうのか?
準決メンバーを見ると、地元が4名、川口3名、船橋6名、浜松3名、山陽6名、そして飯塚10名!
やはり西日本勢。なかでも飯塚の勢いは目立ちます!
果たして明日もその勢いは続くのか?ご注目あれ!
注目と言えばいよいよまもなくW杯が開幕!私もさっそくW杯モードに切り替えます!さぁ、楽しみましょう!
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
まもなく1レース!
2006-06-09 Fri 14:47
no-title今日も頑張りま~す!
走路も後半は乾きそうな気配ですよ~!写真は朝練の様子です。
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | NEXT
