The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今収録が終わりました!
2006-06-03 Sat 20:27
今日も半休だったので、昼間にレオをオープンしたばかりのドッグカフェに連れていきました。
家からは結構近いところにできたのでこれから使う機会も増えそうです。ただ、主要道路沿いなのでドッグランなど、外で遊ばせるスペースはありません。
行った時間はお昼過ぎでしたが、週末という事もあってか賑わっていて、たくさんのワンちゃんがいました。
実はレオは対犬恐怖症というか、ず~っと一人っ子なので、お友達との遊び方を知らないんです。最近の人間世界と似てる気がしますけどねぇ。
だから少しでも慣れてくれたらいいなぁと思って連れていったんだけど、今日は全然吠えなかったし、おりこうさんだったと思います。レオもいい年だし、人間以外の同じ犬とのコミュニケーションも楽しんで欲しいんですよね。
早くお友達ワンコと楽しく遊んでる姿を見たい飼い主でした!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
今日もこれからダイジェスト収録!
2006-06-03 Sat 18:22
今日から川口、飯塚の2場開催、G1の谷間開催だけどレースは白熱しているようなので、さぁ見てみるかな!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
掲示板作りました!
2006-06-03 Sat 11:37
私も含めて、みんなで話せる場所を作りましたので
みなさん自由にお話下さい!
携帯電話からもアクセスできますので、詳しくは
画面右上のドラゴンから入って、掲示板の携帯用URLを
ご覧下さい。みなさんたくさん話しましょ~う!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
