The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっ!今日は日曜日でしたね!
2006-06-04 Sun 17:15
この仕事をしていると、曜日の感覚がなくなります。友達に『今日○曜日だよね?』と聞いて『何言ってんだよ~』と言われる事もしばしばです。
でも今日はレオを公園に連れていって分かりました。めっさ!人が多い~!駐車場も待ってないと入れない!今までも土日に来たことはあったはずなのに・・。
なぜだ?見回してみても、何かやってる雰囲気はないし・・。なぞだ。
まぁその人の多さで日曜日だということが分かったんだけど、レオはその多さに終始圧倒されている様子でした!ちょっとだけお友達にあったけど、しっぽはプリプリ振るもののワンワン吠えるから相手がびびっちゃって遊びになってない・・・。まずはこの吠えぐせをなおさねばいかんね~。
と、まぁこんな昼間でした!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は公園にでも行くか~!
2006-06-04 Sun 11:27
外を見ると多少曇ってはいるけど、雨の心配はなさそうなので
レオと公園に行こうと思います。
ここから車で20分ぐらいの場所にあるんだけどかなり広大です。
レオにとってはドッグカフェよりも数段楽しいと思うし
今日は日曜だからお友達もたくさん来てるはずです。
さぁ、今日もチャレンジ!頑張れレオ!
これは、さっきのごろごろレオです秊

no-title

今日の写真は後で貼り付けますのでお楽しみに~!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
