The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よみうりランドカップ初日!
2006-07-31 Mon 01:42
梅雨明けが発表された青空の下
久々のシリーズが開幕しました。
朝、駅からレース場に向かう時
そして放送終了後の帰り道、
本当に心地よい風が肌を伝いました。
さぁ、短い夏を楽しみましょう!

初日から好レースの連続となりましたが
最終レースで田代選手が落車するアクシデント。
心配されていた方も多いかと思いますが
明日も出走を予定しています。
帰りに取材で亀井選手に話を聞いた時は
骨折しているかも知れないから今回は
無理だと思います。と心配そうに話していましたが
その後、他の選手を取材して最後に管理に
挨拶をしようと思い、立ち寄ったところ・・・
なんとそこには田代選手が!!
やはり、指は固定している様子。話を聞いてみると
筋が少しのびただけで明日は大丈夫だろう。と
真っ赤に日焼けした顔で熱く語ってくれました。
走路に倒れているときは、軽い脳震盪を起こしていたそうです。
それにしても、男田代恐るべし!!
真夏の太陽にも負けない熱すぎる男でした!!

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
緊急指令!蛙を救出せよ!!
2006-07-31 Mon 00:50
かえるwithレオ



レオに指令が出されました!レオの大好きな蛙君(チョコの匂い付き)が一瞬の隙をつかれてカバ男に誘拐されました!今回のミッションは蛙君の救出です!
たまにはいいとこ見せろ!レオ!

携帯からご覧の方々申し訳ございません。
この動画はご覧頂けません



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
ひっさびさだ~!!
2006-07-30 Sun 00:44
軽く走路改修ができるぐらい間隔を置いての開催となります!
今回はよみうりランドカップ!4日間のバトルです!
メンバーを見てワクワクしてきました。なかなかですよね!

開催も久々ならもちろん司会も久々・・。
流れを忘れちゃってるかも・・・。ちと不安です。
まぁ、でも逆に新鮮な気持ちで取り組めそう!
町田さんと一緒に今回も明るく楽しくお伝えしていきます!

よろしくお願いしま~す!!



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
こんばんは!カバ男です♪
2006-07-29 Sat 00:46
この度、レオ様の新しい遊び道具としてやってきたカバ男です!
僕は、単なるパペマペ風のぬいぐるみではなくて、
口の部分に音が出る玉が入っています。
幸いレオ様は音玉が大好きなようで気に入ってもらえそうです。
さぁ、早速遊んでみましょう!!
おっ!!早くもいい反応!興味津々ですね~。狙い通り!
海の向こう中国から来た甲斐があるってもんです
そうそう!もっと色々考えて、僕と遊んでね~!!!
・・・・・って、お~~~~~~~~~~~い!!!

携帯電話用動画

レオ様『そんな所に隠しても面白くな~い!自分の音玉で遊ぶもんね~』
カバ男『レオ様・・・諦めが早すぎます・・・。もう少しなんとかしようとして下さい!今日来たばっかりなのにこれからどうしよう・・・』




応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
歯磨きレオ!!
2006-07-28 Fri 01:50
今日は久しぶりに、レオの歯磨きをしました!
デンタルももちゃん
デンタルももちゃん
今回はこれを使ってみました。名前の由来が分からん!!(あっ!桃色だからか!?)



突然、手の写真で意味が分からない方もいるかも知れませんが・・・・
喰われました(TДT)
レオはお留守番、爪切り、歯磨きetc...大嫌いなんです。
片方の歯の時も少し、ウ~!って言ってたんだけど、まさか噛み付くとは・・・!!
その後は、久々にレオと家庭内別居状態になりました。



スネオレオです。俺は悪くないと言い張っております。



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
今、高崎線に揺られています。
2006-07-25 Tue 22:42
今回も4日間開催があっと言う間に終了しました。
優勝は岩崎亮一選手!2度目のスタート01のタイミングで一気に主導権を奪い、展開も味方に楽勝劇を演じました。以外にも今年初Vだったのですね。しかし、いつも思いますけど本当に岩崎選手はクールですよね!まさに静かなる風雲児です。あのクールさがファンのみなさんにはたまらないのかも知れませんが。
優勝戦はその他にも岩田、田代の同期対決でも盛り上がりました!お互いにレース前からかなり意識しあっていたようです。見応えがありました!
今回29期はさすがに厳しかったようですが、これも大切な経験です。今後につなげてもらいましょう!
いつも通りに家に着くのは0時ぐらいになりそうです。救いは明日何も無い事。次回船橋に向けて英気を養います!では!!
別窓 | オートレース  | コメント:3 | トラックバック:0
お見舞い
2006-07-25 Tue 00:25
中継の中でも話しましたが、今日レース場に入る前に桃園選手が入院している病院に行ってきました。面会時間が13時からということで余り長くはお話することはできませんでしたが、元気な顔を見ることは出来ました。あの激しい事故が嘘のような穏やかな表情の桃園選手がそこにはいました。
桃園選手本人の話としては、検査の結果、骨はどこも折れていない。ただ、股関節が痛むので余り長引くようだともう一度精密検査をするかも知れない。との事でした。今はまだ咳もできないぐらいに体が痛み、起き上がるのにも看護婦さんを呼ばないといけないという事でしたが、それは時間の経過とともに治っていくだろうとも言っていました。早ければ1ヶ月ぐらいで戻れるかな?と言っていましたが、ゆっくり休んで完璧になってからロッカーに戻ってきて欲しいと思います。桃園選手もみなさん待っててくださいと言っていましたよ!
聞いた話では、飯塚の浦田選手も今日退院したとの事。ただ、今回の伊勢崎も飯塚も大きな怪我が無かったのは不幸中の幸い。何か手を打つ時期に来ているような気がします。


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカート
2006-07-24 Mon 01:19
今日の放送終了後、スタッフとマリオカート大会でもりあがりました!かなり久々にやりましたが、現役バリバリの持ち主を相手に互角の戦いを演じる事ができました!(相手が手を抜いてくれたんだけど久々にやると面白くて自分も欲しくなりました。出張にはもってこいですよね!
話は変わってTHE OPEN!!谷原が頑張っています!優勝は難しいかも知れませんが一つでも上を目指して頑張って欲しい!ほんと、この選手は思い切りがいい!アドレスに入ってから打つまでが早い!今後が楽しみな選手が出てきましたね!今夜もなかなか眠れません!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
散歩レポ♪
2006-07-23 Sun 15:47


散歩中はいくら呼んでも無視(゚∀゚;)5回位呼ぶと"なんだよ"って感じで仕方なく振り返る!



探索中!お~いなんかめっかった( '∀`)ノ



おっ!蛇苺発見Σ(・∀・` )なつかし~い!!
実家ではよく見たけどこんな都会の真ん中で見るとは!ってここは都会じゃないか( ^∇^)



最後にどアップ!顔見切れてるやん(゚∀゚;)




只今放送真っ最中!休憩中にささっとUPしました!今日も夜まで皆さんたっぷり楽しんでください!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
川口イベント!
2006-07-20 Thu 22:55
キューポラ杯は、ニューヒーロー誕生の幕切れとなりました!
青木選手、嬉しそうでしたね!しかし青木選手以上に、同じく優出していた中田選手の方が喜んでいるようにも見えました。師匠としての責任感も相当にあったのでしょう。お二人とも、本当におめでとうございました!
今回は、優勝戦出場選手紹介、それと優勝選手インタビューの仕事をさせていただきました。本来であれば1~2コーナースタンド前の特設ステージで行う予定でしたが、あいにくの雨でイベントホールに変更となりました。場所は屋内となりましたが、たくさんのファンの方にお越し頂いて本当にありがとうございました!特に、優勝インタビューは非常に盛り上がりました。ファンのみなさんと世界の青木選手のおかげです。レースっぷりも、G1初優出には見えませんでしたし、そのインタビューも堂々たるものでした!シャンパンファイトは出来ませんでしたがおそらく昨日の夜は、物凄いファイトを演じたのではないでしょうか(笑)?とにかく、青木選手おめでとうございました!そして、たくさんの声援を下さったファンの皆様、ありがとうございました!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
留守番vsレバッコシュワシュワ
2006-07-20 Thu 01:14



長時間仕事で出かける時は留守番レオになります!
でもレオは留守番が大の苦手。まぁ好きな犬はいないか・・・。
最近はパソコンデスクの下がレオの隠れ場所になっています( ^∇^)


あっけなく見つかったレオは、ゲージに入るのを拒みます。
しか~し!!最近はレバースプレー(レバッコシュワシュワ←レオ語)でイチコロです!

レバースプレー




本当にレオはこれが大好きで、この缶を見るだけで自分からゲージに入っていきます!
そして、催促するんです!



コングを中に入れてあげて扉を閉めます。
最初は夢中で食べているレオも、
しばらく経つと自分が置かれている現実に気付きます( ; ゚Д゚)
辛いのはこの後で、レオの悲しい声を聞きながら出発しなければなりません(´Д⊂グスン
待ってろよ!レオ!!



ただいま~!!長時間留守番をしていたレオは暴れています・・・。
たまにはゲージが180度動いています(^_^;
そして水飲み機をサンドバック代わりに殴り回しているらしく、いつも手がびしょ濡れです。
この時は、写真を撮るために少し待ってもらいました。




弱虫な僕に励ましのクリックを!応援クリックしてね♪
応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
レオだって一芸ぐらい・・・
2006-07-19 Wed 01:07

ボールを頭に乗せる芸です!
このようにお利口さんに乗せて、『よしっ!』て言われるまでは
絶対に・・って!お~~い!!

・・・と、このように飼い主に似て我慢ってもんを知らないな。レオは(^-^;

携帯電話用動画


じゃあ、次はフードでやってみよう!!
これなら普段の実力を出せるはずだっ!!

・・・どうやら今日は夏バテで体調が悪かったようです(-_-;
また、次回にご期待下さい!!

携帯電話用動画




お陰様でランキングも犬26位・ギャンブルその他1位と上昇中です!
最近、滞りがちだった更新も頑張れそうです!
かなり励みになっております!有り難うございます!!
応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
目が覚めちまった・・・
2006-07-15 Sat 03:14
明日からは競艇一人舞台の始まりです!
今回からモーター、ボート共に新しくなり
衣替えシリーズとなります!
各選手の動きが初日の1レースから。展示から
注目の的となりそうですね!
明日からは個人的に結構なハードスケジュールと
なっております!!気合で乗り切ります!!


別窓 | 競艇 | コメント:8 | トラックバック:0
お約束の伊勢崎写真アップです!
2006-07-12 Wed 23:32


伊勢崎の名カメラマンと言えばこの人!竹内選手。



その知名度は全国的!ガッツコンビ岩沼選手と松村選手。そして、名司会の塚越選手です



この時、誰が優勝すると思っていたでしょうか!?
本当におめでとうございます!スピードスター田中賢選手!



最後にみなさんにご挨拶!ありがとうございました!



東小野選手に対抗する訳ではありませんが、
伊勢崎の小さな公園にあるやけに挑発的なファイティングパンダです!





別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
ホテルからのお知らせです!
2006-07-08 Sat 23:36
 今も外は雨です。この辺りは降るときは半端なく降りますからねぇ・・。
しかし、天候は不順でもシリーズは盛りあがって行きますよ~!
今日は28期のトークショーが行われましたが、明日はメカニカル
スクールが開校します。今日は行けませんでしたが明日は行って
写真をたくさん撮ってこようと思っています。おそらく、アップ
出来るのはシリーズ終了後、帰ってからになると思いますが楽しみに
していて下さい!明日の番組内でもその模様はお伝えできるとは
思いますが、自分の写真も見て下さいね!
それにしても、ここのロビーは蚊が多い・・・。
刺されまくりながらの投稿でした(笑)
別窓 | オートレース  | コメント:11 | トラックバック:0
日付変わって今日から・・・
2006-07-07 Fri 01:38
伊勢崎ナイターG2スターライトCCが始まります!
このブログは殆どの方がオートレースファンだと思うので
ご存知の方も多いかと思いますが、そうでない方の為に
お教えしておきます。オートレースは公営競技の中で
唯一、スカパーで無料放送しています。お持ちの方は
216or240でご覧になって下さい!
持っていらっしゃらない方でも大丈夫!
オートレースのオフィシャルホームページに行くと
生中継がご覧頂けます。
その迫力はテレビでも十分に伝わるはずです!
では、頑張ってきますので見てくださいね~!
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
サッカーも盛り上がってるけど・・・
2006-07-06 Thu 01:49
今日この後、サッカーは準決2試合目が行われます。
ポルトガルかフランスか?面白い試合になりそうです。
サッカーも盛り上がっていますが、実はウインブルドンも
やってるんですよね!私はスポーツ全般が好きですが
最もキャリアが長いのはテニスなんです(こう見えても)。
でも、一生懸命青春を謳歌していたのは高校までで
大学以降はほとんど遊びでしかやっていませんでした。
なので、久々に見ると世代交代が進んでいて誰だ?この選手?
という状態です。世代的には、レンドルやマッケンロ-の円熟期。
エドバーグ、ベッカー、アガシ、などなど。
そして、一番好きで影響を受けたのがサンプラスでした!
やっぱり、強い選手はかっこいいですよね!
あの頃は打ち方や仕草まで真似してました( ^∇^)
ちなみにサンプラスはよくプレイ中に(特にサーブの時)
舌を出していましたが、そんな事まで真似してなりきっていました。
でも何でもそうですが、上手い人の真似から入るのも
物事の上達の上では大切ですよね?
こんな事を書いていたら久々にテニスをやりたくなってきました!
自分の不甲斐無さにショックを受けるのは目に見えていますが・・。
別窓 | テニス | コメント:2 | トラックバック:0
なんだか嬉しかったなぁ!
2006-07-04 Tue 19:00
この前ねばねばうどんPART2をアップしましたが
今日、テレビを何気なく見ているとロー○ンのCMで
ねばねばうどん発売中!と言っていました。
なんだか自分が時代を先取りしたような錯覚に
陥り嬉しかったです(単純な俺)!
でも、明らかに具の数では負けていました・・。
蒸し暑く不快なこの季節、簡単に作れて、しかも
体にいい!一石二鳥のねばねばうどん!
ぜひ、お試しあれ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
