The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くなりました~!
2006-08-30 Wed 16:21
東京スポーツ杯争奪戦は永井選手の連続優勝で幕を閉じました!
28期も頑張っていましたが、明らかに格の違いが出ましたね。
永井選手には、今後のビッグレースでもさらに期待しましょう!

では今回も開催終了後の選手の写真です!残念ながら永井選手を
撮れませんでしたが結構豊作でしたよ!!



まずは2着の小林選手。28期では最先着!2度目の優勝もすぐそこ!




そして3着の高橋選手。小林選手を交わせませんせしたが、連続優出は
立派です!




笑顔の中にも悔しさがにじむ平川選手。今回は取り合えず反撃の狼煙
かな?




優勝戦は悔しい結果となった石井選手と最重ハンで頑張っている
中村選手。共に今後がさらに楽しみな2人です!




そして集合写真!撮る前は『雅人は優出してないからダメだよ!』と
冗談で話していましたが本当に仲の良い28期軍団です!
○○時間テレビではありませんが“絆”を感じました!(平川選手は
用事があったようで先に帰っていました)




そして今回のスーパーミラクルウルトラスペシャルフォトがこれ!!
なんと岩田選手が愛車をバックにポーズを決めてくれました!!
しかも!!!!写真左隅に写っているのは片平選手なのだ~~!!

始めは岩田選手に『車は写ったらまずくないですか?』
と聞いたのですが『いやいや写してよ~!みんなに見てもらいたいから!』とノリノリの岩田選手でした!相当車を愛しているのですね!!



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
今日から始まりまっせ~!
2006-08-25 Fri 02:15
みなさ~ん!って、もう寝てるか・・。
夜行性ですみません(笑)
もう寝ます!でも、今回からのお知らせを。
今回は240chで、いつもより10分早い
10時20分からの放送です!
みなさまお間違えのないようによろしくお願いします!
そして初日には前回優勝の永井選手の握手会もあります!
ぜひ、本場にもお越しください!
では、明日!爆睡します。。。zzz
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
ちょっとした夏休みですが・・・
2006-08-22 Tue 16:18
ちゃ~んと仕事はしていますよ~!
一昨日から始まっているダイジェストの連勤は明日まで。
仕事が夜だけなのでお昼は比較的ゆっくりしています。
ただ、ダイジェストは夜だけとは言っても、GⅠなので
すべてのレースにコメントを付けなければなりません!
と言うことは、最終レースが8時20分ですから
その時間までに前のレースまでのナレーションをとっておいて
最終が終わってから原稿を作って、最後の部分を録る。と
いうことになります。ですから、最終的なチェックまで含めると
なかなかいい時間になっちゃいます。
昨日は特に少しトラブったので、帰り着いた時にはもう
番組は始まっていました(;゚-゚)
ちなみに、ダイジェストの原稿はディレクターさんが
いつもかっこいい文章を用意してくれています!
準決はスタジオで見ることになりそうですけど、楽しみだなぁ!
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
船橋終了~!
2006-08-16 Wed 23:57
色んな事があった夏の思い出シリーズとなりました。
優勝は2日目からの良走路で圧巻の強さを見せた永井選手でした。
今回は皆さんもご存知かと思いますが、かなり早い段階から
永井選手は強気の発言をしていました。その言葉に相応しい
まさに有言実行の素晴らしいレースでしたね。
この調子をぜひキープしてもらいたいものです!
永井選手、おめでとうございました!
久しぶりに、写真をアップしま~す!!


宿舎でアイスをおちゃめに食べる高塚選手!!




優勝戦4着!『モリボーを見すぎてしまいました!』
    『もう1回やらせて欲しいです!』と残念そうに話す
    藤岡選手。しかし、立派な成績でした。
    最重ハン勢では永井選手の次の着ですからね!










文句なしの優勝を飾り、晴れ晴れとした表情の永井選手!
  今回は貫禄すら感じさせる、ほぼパーフェクトな内容でした!
  楽勝でしたね?の問いに『うん!楽勝だった(笑)!』と
  素直な永井選手。半分冗談かもしれないが、ヤングダービーの
  激闘に比べれば、今回は非常に楽だったに違いない。
  来期船橋№1として今後もグイグイ引っ張ってもらいましょう!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
いや~まいったまいった・・・
2006-08-14 Mon 22:06
今日は久々に朝から焦りました!大停電!!
クレーン船が送電線を損傷させたらしいのですが
あそこまで影響がでるものなんですね!!
大きなニュースにもなっていたし。
通勤にも行楽にもかなり影響がでたようですね。
なんとか南船橋にたどり着いたのが10時10分!!
オンエアー20分前です(゚∀゚;)
ちょうどスタッフも同じ電車に乗っていたので
駅を出てタクシーでレース場へ。(いなかったら終わってた・・)
レース場の開場とほぼ同時刻に到着し、お客さんと一緒に入場!
この時点ではもう間に合いそうだったので結構落ち着いていました。
ただ、その頃スタジオの町田さんは大変だったようです。
オープニング1人喋りの可能性もあるということで
1人バージョンのリハーサルまでやっていたらしいのです( ^∇^)
それはそれで見たかった気もしますが、『冗談じゃないですよ!』と
言っていました。でも思い起こせば、私も水田さんとコンビの時に
同じ経験をしています。あの時はカミカミで大変でした(T∀T)
まぁ、これが生放送の怖いところでもありハプニング的には楽しい
ところでもあるのかな?と私は思います。思い出にもなりますしね。
そんなこんなで、結局オンエアー10分前ぐらいにスタジオに到着。
多少息はあがっていましたが、無事に放送することができました。

シリーズは明日が優勝戦です。地元VS山陽の対抗戦!!
出来的には永井選手で間違いなさそうですが、敵はお天気!!
どうも雨っぽい・・・。そうなると他の選手の目の色がガラッと
変わりそうです!波乱のシリーズを制するのは果たして誰か?
どうぞ明日もご注目ください!!

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
雷鳴轟く船橋オート!
2006-08-12 Sat 23:29
この仕事を始めてから、あれだけの雷は見た事がありませんでした。
大荒れのお天気となった船橋オートは9レースが不成立になるなど
レースもやや波乱含みでした。CSも一部地域では受信できない状況になっていたようです。
とにかく雷が落ち続けていました
本当に人間は自然の力の前では何もできません。
今日の雷も放送席で多少恐怖も覚えていましたが、今までの実況人生の中で最も命の危険を感じたのは山口県の徳山競艇時代に体験した地震です。後に芸予地震と名前の付いたM6.7の地震でした。徳山では震度5弱でしたが建物も古く、最上階という事もありそれ以上の揺れを感じました。幸い、レース中ではありませんでしたがフロアーにいた全員がパニックになっていた事を思い出します。地震列島の日本、身の回りも心も準備が必要ですね。
さて、船橋は明日2日目を迎えますが予報では雨の心配はなさそうです。やっぱり良走路のレースが見たいですよね。ぜひ本場にもお越し下さい。明日はお盆期間ということで浴衣美女!?のお出迎えもあるそうですよ!そして、伊勢崎リレー発売ビアガーデンでもお楽しみ下さい!



足みじけ~!!

 夏バテレオの下半身です( ^∇^)

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
明日から船橋が始まります!
2006-08-12 Sat 00:27
利根エキサイティングカップ!!
正確に言うと、利根コカコーラカップ!
と言う事は、MCの2人はTシャツで登場!
って言うか、この前伊勢崎で着たのと同じかも・・。
ただ用意して頂けると本当に助かります(気が楽)!
なので明日からは、さわやかに!!
お伝えしていきたいと思います!
明日からの4日間開催は、飯塚のダイヤモンド。
そして来月のグランプリにもつながっていく重要なシリーズです。
激しいバトルに期待しましょう!
そう言えば明日からは伊勢崎も飯塚も始まります。
船橋では伊勢崎のリレー発売も行います。
と言う事は、ビアガーデンもオープン!!??
放送終了後が、ちょっと楽しみになってきました!
では明日、お会いいたしましょう!




このボールは僕のだぞ~!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
ご挨拶
2006-08-07 Mon 00:14
変顔

ブサイクですみません






応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
伊勢崎優勝戦!!
2006-08-06 Sun 22:21
昨日まで自分が喋っていたシリーズの優勝戦を家で見るのは
こんなにも気持ちが悪いのか!という事が良く分かりました。
めっさ!不完全燃焼です!何かそこまで自分が作りあげた
ストーリーの結末を誰かに持っていかれたような気分です。
決して奥野さんが悪いわけではありませんよ(笑)
今回は珍しいケースで仕方なかったんです・・・。
そんなことより、優勝戦!貢選手、ようやく今年の地元初Ⅴです!
ほっとしている表情も印象的でしたが、やっぱりウイニングランは
一番絵になる男ですよね!この調子で、まずは飯塚ナイターに照準を
合わせて頑張って欲しいです。
そして2着の森村選手!!本当に今回は良く頑張った!!
伊勢崎29期の中で出遅れている感は否めなかった男が、ようやく
光明を見出してきました。前走地浜松できっかけは掴んでいたという
森村選手。今回は好調なエンジンとハンデ位置、それに何より
勝ちたい!という強い気持ちが生んだオール2着だったと思います。
私はロッカー取材で何度も森村選手の師匠青山選手に話を聞きました。
本当にいつも心配そうに『今のままでは絶対に一流にはなれない!』
『本来であれば今ぐらいの時期で俺と同ハンぐらいにおらんといかんもん!』『本当に強くなりたいと言う気持ちがあったら、もっと練習からゴリゴリインコースに突っ込んでいかんばダメさ!』『俺らが若い時は先輩後輩関係なく突っ込みよったけどなぁ・・』などなど、本当に
弟子の成長を望んでいるんだなぁというのが伝わってくる言葉ばかりでした。とりあえず、今回の準優勝で師匠もほっとしているかも知れませんが、森村選手の本当の勝負はこれからです。逃げだけでは通用しません。今回のシリーズで、師匠が身をもって教えてくれたではありませんか!あの気持ちがなければ、更なる成長は望めません。森村選手の今後の飛躍にも注目したいと思います!

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
終~了~!!
2006-08-05 Sat 21:40
自分にとっての伊勢崎最終日が終わりました!準決はなかなか見応えのあるレースが目立ちました!高橋選手は王者の貫禄。明日も位置的に負けられないでしょう!他7名がどう立ち向かうかが焦点ですが、注目は地元29期森村選手!デビュー初準決で初優出を決めました。終盤のタレ方が気掛かりではありますが、落車で離脱した青山師匠への恩返しの為にも頑張って逃げてもらいたいですね!
ちなみに明日からは戸田競艇に行きます!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
まもなく終了!
2006-08-04 Fri 20:25
今日は日本で一番暑かったここ伊勢崎は夜も暑いっす!さぁ最終レース!燃えまひょう!
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
東小野選手強し!!
2006-08-03 Thu 00:06
第16回よみうりランドカップは飯塚25期、東小野選手が優勝!!
完全Ⅴ!文句の付けようのない完璧な優勝!
今回は、初日2日目と危なげなく快勝。唯一危なかったと言えば
準決勝戦。タイヤを替えて行ったところ超久々の珍しいドドド。
試走から出ていたらしく36。他車との比較でやや劣勢だったが
本人は『非常に落ち着いていた。』と言う。確かに冷静な捌きだった。
それだけマシンにも自信があったのだろう。
その準決を乗り越えた東小野選手は優勝戦でも非常に冷静だった。
最近の東小野選手はうまく自分をコントロール出来ている気がする。
今回初日がヤングダービーの優勝戦だった。ロッカーで観戦していた
東小野選手は仲良しの有吉選手の活躍に目を細めていたが、ならば
自分も!と言う気持ちもでていたはず。ゴールの瞬間『また25期の
ワンツーか!』と言っていたが、今日ももう少しで25期のワンツー
だった。最近は29期の活躍が目立っていたが、先輩ここにあり!
という活躍を見せている。
東小野選手は来期S5。それに恥じないレースを見せたい!と力強く
話していたが、早速見せてもらった気がする。
一段と逞しくなった東小野選手が、地元ナイターに照準を合わせて
きた。オールスター、プレミアム、そして今回で掴んだ自信を是非
生かしてもらいたい!



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ
別窓 | オートレース  | コメント:6 | トラックバック:0
明日は優勝戦です!
2006-08-02 Wed 01:30
曇り空のもと行われた激しい準決バトルを経て
精鋭8名が出揃いました!明日はいよいよ優勝戦です。
優勝戦は0~20。まずは0から誰が先行するかによって
ペースが大きく変わってきそうです。その後ろ、10線。
ここでは越智選手が強力過ぎます!ハンデもそのままで
絶好のチャンス到来ではないでしょうか?
もちろん若手亀井選手も先手先手で行ければチャンスあり?
そして、20線は動き一変の内山選手。越智選手同様
完全Vに王手がかかる東小野選手も安定感抜群!
地元の意地を見せたい池田選手は、今だ白星なし・・。
やはり出来は3連勝の2人と比較しても劣っているようです。
ただ、そこは地元エース!前回同様、苦しみの中から
栄光の扉をこじ開けて欲しいと思います。
明日も船橋オートで楽しんで下さい!
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
2日目終了~!!
2006-08-01 Tue 01:07
梅雨が明けて本当に爽やかすぎる日々が続いています。
朝晩は特に肌寒く感じるぐらいです。
週明け+子供たちは夏休み。電車も混んでいますが
それもあまり苦に感じないぐらいに過ごしやすい気候です。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
ただ、今度の週末辺りは猛暑になるかも知れないそうです。
今はお休み中のエアコンがまたフル回転になりそうですね。
気候の変化も激しいようですので、みなさん体調管理には
十分にお気をつけ下さい。
さて、シリーズは2日目予選最終日のレースが行われました。
様々なドラマがありましたが、やはり印象的だったのは最終レース。
初日に続いて試走から気配良好の池田選手でしたが
最初の2コーナー立ち上がりで大きくバランスを崩します。
本人曰く、少しアケ急いだかな?と分析していました。
しかし、あの絶望的な位置から良く1車交わしました。
それが、篠原選手だったのは少し残念でしたが・・。
池田選手のほっとした表情が印象的でした。
明日以降に向けては、タイヤが1番の心配材料だそうです。
準決のメンバーを見ると、地元22名浜松2名伊勢崎1名
そして飯塚7名。やはり地元勢の強敵は飯塚勢ですかね?
特に東小野、越智の25期コンビは強力です。
まずは、明日の準決にご注目ください。
明日は曇ってスピード戦になりそうですね!!
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
