The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日も寝不足ですみません!
2006-12-26 Tue 01:48
間違えました・・今日でしたね。

オートも競艇も『シゲル』!
競馬は『ディープインパクト』『ユタカ』!
って事になりましたが、どの競技もまだまだ
今年のレースは終わっていません!(中央競馬除く)

ようやく先程、携帯サイトの原稿を書き終わりまして
この後、明日の準備に入ります。
何時に眠りにつけるんだろう?

あっ!
携帯サイトも見て頂きたいのですが
今回もスーパースターフェスタのドキュメント番組があります!
今回も渾身の出来と聞いています!
是非!ご覧下さい!
あの感動が、今、蘇る~!!

バタッ!・・・zzzzz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
早いですね~!
2006-12-22 Fri 01:19
本当に楽しい時間って経つのが早い!
SSフェスタは明日早くも予選最終日を迎えます。
お昼ぐらいに少しだけ傘マークがあったけど
今日みたいにもってくれるのではないか?と希望的観測。
と言うのも明日こそ本場に行くつもりだからです!

今日はやっぱり高橋貢選手でしょう!
トライアル戦もかすむあの走り!
改めて、その存在感を知らしめてくれました。

勿論、トライアルも面白い!
初日、2日目はいずれも勝ったのは浜松勢。
そして2着は飯塚勢です。
どうした!関東勢!と言いたいところだけど
勝負はこれからです!
明日、明後日と勝負のかかるバトルになるので
見逃せませんね!
みなさんも本場で盛り上がりましょう!


本文とは全く関係ございませんが・・・。
atamakakushite....reo.jpg

レオの得意技!『頭隠して尻隠さず!』(上半身は完全に毛布の中です)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
始まっちゃいましたね!
2006-12-21 Thu 00:20
初日から熱のこもったレースの目白押しでした!
しかし、やっぱり王座決定戦トライアルは
試走から走路上の雰囲気がガラッと変わりましたね。
最終日、決定戦に向けてのポイント争いは、まさに
1戦1戦が優勝戦のような戦いです!
それにしても、松尾啓史選手は残念でしたね・・・。

明日の2戦目も激しいバトルに期待しましょう!
ダイジェストの収録があるので最終レースまでは
観戦できないかも知れませんが、本場にも
観戦しに行きたいと思っています!

別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
いよいよですね!
2006-12-20 Wed 01:13
オート界年末の大一番!
スーパースターフェスタが明日開幕!

SSに相応しくイベントも超豪華バージョンのようです。
週間天気を見る限り終盤戦は天気良さそうですね!
思いっきり盛り上がりましょう!

優勝戦は勿論の事、私が楽しみにしているのは
『ウーマンズリーグ!』
出走表もホームページに出ていましたね!
筑波での練習の成果を見せて欲しいです。
レースもそうですが、実況!
がもっと楽しみです!
走るのが女性なら喋るのも女性がいいんじゃない?
ということになったらしいのですが・・・。

川口と言えば、別府アナ!
当日まではさぞかし気が重いかと思いますが
これまでの経験と知識は必ず生きるはずです!
トップバッターはやりにくい筈ですが
逆に開き直って思いっきりやってほしいな!

頑張れ別府アナ!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
船橋今年ラストマッチ!!
2006-12-18 Mon 01:56
タイヤのミスで滑りまくっていた東小野選手を除いて
ほぼ今回のベストメンバーが残った優勝戦!
果たして、誰が決めるのだろうか?
ハイスピードの激戦は必至だ!


今日は残りのボーリング写真をお披露目します!


morimorikonnbi.jpg

      29期のモリモリコンビ!?


ikeda.jpg

      ラストは池田選手でございます!
      

      以上で~す!
      では!         
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
雨はどうなのよ!
2006-12-17 Sun 00:11
今年最後の本場開催も、明日は早くも準決勝戦です!
朝まで残りそうな雨の影響が心配です。

しかし、今回は皆さん1点予想が凄い!!凄まじい!!
1点ですからね!教えて頂きたい!まじで!

この度、発表されたウーマンズリーグ!
今から楽しみでなりません!
船橋オートでは、さざんかカップの初日に行われる予定です。
どんなレースを見せてくれるのでしょうか?

さぁ!今日もボーリング大会の写真を少しだけ!
とは言っても、もう余りありませんが・・・。


ochiaimoribou.jpg

          地元29期コンビ!まだまだ初々しい!

gucchizennshinn.jpg

      今日は仲口選手の全身を。

morimuraryou.jpg

      今回遠征勢ではただ一人参加の伊勢崎森村選手!


              こんな感じです!
               ではまた!!
別窓 | オートレース  | コメント:0 | トラックバック:0
初日が終了しました!
2006-12-16 Sat 01:02
不安定走路での開幕で波乱のレースも目立ちました!
ただ明日は天候も回復し、良走路のレースとなりそうです。

番組の中でもご紹介しましたが、来年のカレンダー!
なかなかの出来だと思いますよ!
ぜひ、手に入れて下さい!

そして、今日も写真をアップしま~す!

isesakiyuuhi.jpg

        伊勢崎の夕焼けは美しいのでございます。


kiratto2hiki.jpg

               キラット分身の術!!


kaiwakiratto.jpg

              キラット作戦会議中!!


souta.jpg

      お待たせしました!ボーリング大会の写真です!
      まずは、鈴木聡太選手!


gucchi.jpg

      そして私と同組でした、仲口選手!
      レース同様、ボーリングも豪快でした!

私もボーリングに参加させて頂いたので、余り写真はありませんが
ちょっとずつ出していきます!
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2006-12-15 Fri 01:56
明日から今年最後の船橋開催です!
ちょっと早いような気がして寂しいですが
よろしくお願いします!

前回更新してから、かなり間隔があきましたが
色々とやっておりました。

先日は国立競技場にクラブワールドカップを観戦に
行ってきました!陽気なメキシカンに癒されました!
今日はバルサに遊ばれてたけど・・・。

私はオートの仕事はまだ伊勢崎が残っていますが
船橋はラストなので気合入れて頑張ります!

kirattoushiro.jpg

             珍しいキラットの後姿

reoorikou.jpg

       久々にレオ太郎!
    
         無意味な写真ですんません!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
明日早朝から伊勢崎に出張です!
2006-12-04 Mon 01:09
明日、伊勢崎は最高気温が7度らしいので覚悟して行きます!
ちなみに明後日、最低気温は0度です・・・(どうしよう・・)

みなさんお待ちかねのボウリング大会の写真ですが
色々と諸事情がありまして、もう少しお待ち下さい。
必ず、出そうと思っています。

みなさん。風邪には十分気をつけて下さいね!
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
