The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レオポン4コマ日記のコ~ナ~!
2007-06-30 Sat 22:39
この前レオが留守番をしてくれたので
ご褒美におもちゃ(中に音鳴りボールが入っているもの)を
買ってあげた時のお話です。


         『おもちゃ』
reo-4koma-omocha-1.jpg



reo-4koma-omocha-2.jpg



reo-4koma-omocha-3.jpg



reo-4koma-omocha-4.jpg


かわいそうなお猿のおもちゃなのでありました。
でも、おもちゃは遊んでもらってなんぼだもんね( ^∇^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
水面も熱いバトルの連続です!
2007-06-28 Thu 21:12
todakyouteijou.jpg


只今、熱戦を展開中の戸田競艇SGレース!

第17回グランドチャンピオン決定戦!

明日はいよいよ予選最終日の戦いです。

グラチャンはSGの中のSGと言われる大会。

準優勝戦に向けて、明日は1日熱闘が繰り広げられそうです!

どんなメンバーになるのか楽しみだなぁ!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
いや~やりましたね~!
2007-06-28 Thu 00:14
今、丁度オートレース情報ライブの原稿を書き終えたところです。

今日の船橋オート黒潮杯優勝戦!

地元期待の若手中村雅人選手が大仕事をやってのけました!

あの、あの高橋貢選手を何と捌き返しての非常~に価値ある優勝!

見事に同期記念1番乗りを果しました。

オフィシャルの写真、同期や先輩にシャンパンをかけられ

本当に嬉しそうでしたね。

まずは一つ目の勲章を手に入れた中村選手。

この後もどんどん増やしていってもらいたい!

そして、刺激を受けて同期の仲間も奮起して欲しい。

勿論、先輩レーサーも負けていられません!

このまま、船橋全体に活気が戻ってくればいいですよね!

とにかく、本当におめでとうございました!


私も元気をもらったので、明日も戸田競艇グラチャン頑張ります!





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
レオポンの4コマ日記!!
2007-06-22 Fri 02:01
はじまりはじまり~!

これから、たまにやっていくつもりです!
よろしくお願いしま~す( ^∇^)

                『野良猫』
4koma-manga-1-1.jpg



4koma-manga-1-2.jpg



4koma-manga-1-3.jpg



4koma-manga-1-4.jpg


夜、散歩をしていると野良猫を発見したレオ。

果敢に向かって行ったものの・・・。

弱虫なレオです(⌒∇⌒)

(野良猫くん眩しかったよな。ごめん!)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
しっかし毎日暑いですなぁ!
2007-06-18 Mon 00:10
今日は昨日ほどでは無かったけど
それでも暑い1日でした!

そんな中・・・

ハンカチ王子優勝おめでとう!
阪神は・・・まぁ負けてないし・・・。

しかし、今年のジャイアンツは強いね~( ; ゚Д゚)
伊勢崎の中継見てても中林さん
いつにも増して笑顔が素敵だもんなぁ(⌒▽⌒)

今日もレオは寝てばっかりです。
achichi-reo.jpg

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
は~んし~んタイガ~ス!!
2007-06-16 Sat 19:42
フレ~! フレッ! フレッ! フレ~!

ようやく目覚めた猛虎打線!

そろそろ世代交代の時期かな?とは思ってたけど
今日の若手の活躍を見る限り、やっぱりそのようですね。

こう言う時期は監督も選手起用、采配など難しいとは
思いますが、岡田監督には頑張ってもらいましょう!

さぁ、反撃開始だ~!
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0
嫌な季節がやってきました。
2007-06-14 Thu 23:22
今日関東地方でも梅雨入りが発表されました。
これから1ヶ月ぐらいは不快指数、超~高い中の生活が待っています。
本格的な「夏」到来までは我慢の季節ですね。

かと言って「夏」が得意な訳ではありませんが(^-^;

レオは早くも夏バテ気味です(⌒▽⌒)
natubate-reo.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
この前、レオが9才になりました!
2007-06-08 Fri 21:09
プレゼントにおやつを買ってあげた時のレオです!
reo-pero.jpg

おいしそうに食べてくれました!

今、後ろで猫みたいに丸まって寝てます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
遅れましたが・・・
2007-06-08 Fri 02:19
行ってきましたよ~!キリンカップ!

普段は真っ赤に染まる埼スタが今日ばかりは真っ青に。
(多少のピンボケはお許し下さい)



さぁキックオフ!
nihon-coronbia.jpg

期待してるよ!ゴールラッシュ!


俊輔フリーキック!
shunsuke-fulykick.jpg

なかなか点が入らない日本。頼りの俊輔フリーキックも
位置的に狙えそうな所ではもらえませんでした。


優勝!日本!!
tairyoubata.jpg

それでも得失点差でなんとか優勝!
大漁旗みたい(笑)


表彰式!川口!
yuushou-nihon.jpg

キリンカップは3年ぶりの優勝!
45000人みんなで喜びを分かち合いました!



そして今日は神宮球場に行ってきました。

東京六大学野球新人戦の決勝戦、明治ー早稲田。
jinguu-shinjinsen.jpg

結果は9-0で明治の優勝でしたが今日の神宮は静かでした。

それもそのはず。ハンカチ王子がいなかったから。

しかし、斉藤投手のお陰で注目度大となっている大学野球。
他の選手もアピールするには絶好の舞台です。

これからもちょくちょく見に行くつもりで~す!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
俊輔出てくれ~!
2007-06-03 Sun 00:02
日本が世界に誇る天才レフティー中村俊輔!

右足首の怪我のため、モンテネグロ戦は欠場していましたが

今日の練習試合には60分間出場したそうです。

と言うことは・・・

コロンビア戦は出そうです!いや、出てください!

スコットランドでさらに逞しくなったその姿を見せてくれ~!

そしてファンタジーの世界に誘って下さい!

さぁ、あと2日!船橋頑張るぞ~!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
バルデラマ
2007-06-01 Fri 22:43
今日の武藤選手は残念でしたが
明日以降の立て直しに期待しましょう!

今回のサッカーキリンカップ!
まず初戦は快勝でした!
今度は5日にコロンビアと対戦です!
私は個人的にコロンビアが好きでした。
そう!バルデラマがいる頃!
その後もアスプリージャなど名選手はでていますが
今は正直分かりません!

実は5日にコロンビア戦を見に行く予定なので
詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい!

勿論、日本を応援しますよ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
今日から6月で~す!
2007-06-01 Fri 01:59
不快な季節となりますが
皆さん元気に乗り切りましょう!

そして、こんな所でなんですが・・・

別府アナ!写真集発売、誕生日おめでとう

近いうちに『俺この人と仕事してたんだよ~!』って
言うようになるのかな~。

あやっぺ、めちゃくちゃ売れても忘れないでね

あやっぺもそうだけど、女性は強いって
最近つくづく感じる。

ウオッカもそう!・・・って馬かよ!

いや、でもウオッカは凄いよ
64年ぶりだよ、64年。
うちの親父の年ぐらいだから

オリンピックの陸上競技で男子選手に
勝っちゃうような事だって誰か動物学者が言ってたなぁ。

オートで言ったら日本選手権で女性ライダーが
男子ライダーに勝つような事だよね。(今じゃ有り得ない)

競艇はSGでも女子レーサー優出してるし
現実味は多少はあるのかな?

ウオッカには凱旋門でも頑張って欲しい!
力はあるし斤量はかなり有利だからね。
そして、とにかく無事で。

では、そろそろ寝ま~す!
明日からは240chです!
パソコンでもいいから見てね~!



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
