The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまからもんじゃ!!
2007-12-30 Sun 00:57
今日、放送の会話の中で出てきた話題。

群馬発祥の“あまからもんじゃ”って言うのがあるらしい・・・

もんじゃにかき氷にかけるイチゴシロップを混ぜるんだって

中林さん曰く、コクが出て美味しいらしい・・・

食べてみた事のない私はやっぱり半信半疑。

今、泊まってるホテルのすぐ近くにあるお店にもあるらしいので

明日辺り開いてたら行ってみようかな?


確かにもんじゃの本場月島に行っても色んな種類売ってる所あるもんね。


しかし、凄い発想だな!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
みなさ~ん!
2007-12-27 Thu 22:47
コメントありがとうございました!

今後の参考にさせて頂きます!

そして皆さんの言葉は私のパワーになります!


今年もあと僅かですが

2007最後の仕事は伊勢崎です。

大晦日の高崎線・・・

帰りの電車は凹むぐらい

相当寂しいんだろうなぁ・・・


あっ年賀状書いてねぇや!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
メリークリスマス!
2007-12-24 Mon 21:08
イヴ決戦となったスーパースター王座決定戦は

今年のオート界の顔、山田真弘選手の優勝で幕を閉じました!

文句なしの強さ!

これで年間最優秀選手間違いなし!

来年の選手表彰式が楽しみになりました。


2着だった荒尾選手も本当に凄い!

トライアル2戦目の落車で左手首を痛め

レース前に痛み止めの注射と薬を飲んでレースに参戦。

落車後は物も握れないと話していた選手が

あそこまでのレースを見せてくれました。

逆境に強い荒尾選手らしい、魂の走りでしたね。


今日はクリスマスイヴ。

優勝した山田選手は帰って家族とクリスマスパーティー。

今年はもうプレゼントはいらないんじゃないかな?


私は、5日間、いや6日間の緊張感から開放されたので

ゆっくり休みます。

リポート、どうだったでしょうか?

今度やらせて頂く事があるかどうか分かりませんが

参考にしたいので、こんなネタが欲しいとか

あんな事を聞いて欲しいとか、何でも良いので

ご意見を頂ければ、これ幸いです!


皆さん、良いクリスマスを!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
祝!50000カウント!
2007-12-23 Sun 22:07
『踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記』も

皆様のお陰をもちまして50000カウントを突破しました!

本当にありがとうございます!

レオも喜んでおります!

この喜びを胸に明日の最終日も頑張るぞ~!

2007、ビッグを締めくくるに相応しい壮絶なバトルになりそうです!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
と、言うことで・・・
2007-12-21 Fri 00:15
今回、超~~久々にリポーターを担当する事となりました!

船橋の36回日本選手権以来のリポーターだな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

本当にこの顔文字の様に、走り回っています!


あの頃はまだ右も左も分からない状況でやっていましたが

今は少し経験も積み、オートの知識も少なからず増えています。

それを少しでも生かせればいいんだけど・・・

でも、足元は少なからず衰えています(T∀T)


フットワークが非常に大切なリポーターの仕事。

明日はスニーカー持参で乗り込むつもりです!

結局みんなスニーカーになるみたいだけどね。


皆さんの車券ライフに少しでもお役に立てるような情報を

お伝えしていく所存です!

あと、面白い小ネタも入れられればと思っています!


では、爆睡しま~す!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
さぁ、いよいよ!
2007-12-19 Wed 23:50
オート界今年最後の大一番!

スーパースターフェスタの開幕です!

前検日から走路はかなり熱かったですよ~!
川口前検練習風景


オートレーサーの中で最高のイヴを迎えられるのは誰でしょうか?
川口ツリー
私もお仕事で参加させて頂ける事となりました!

ぜひご覧下さい!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
UCCカップの回顧を・・・。
2007-12-17 Mon 23:48
今回カメラを忘れてしまい写真はありません!

ごめんなさい!


まずは優勝した山田選手

『途中フロントが滑って腰がグキッとなっちゃった!』

と言いながらテーピングをした背中を見せてくれました。

『外から見てると分からないだろうけど結構みんなやってるんだよ。』

大変なんだなぁ・・・あのスピードのマシンを制御しながらだもんなぁ



実績のある48タイヤで行ったそうですが

『今はすべてがうまく行っているだけです。』と話す山田選手。

その笑顔には物凄く余裕が感じられました。

SS相当期待です!


2着の永井選手

宿舎で待っていると頭を垂れながら登場。

そして思いっきり床に物を投げつけるふり・・・

悔しかったんだろうなぁ・・前回とほぼ同じレース内容で

交わせなかったわけだから。

『山田さんのタイヤ滑ってたんだけどな~』

『絶対抜けると思ったのに・・・』

この鬱憤は是非トップスターで!!


山田達也選手

『あの3人には敵いません!』

岩田選手

『まぁ一歩一歩だね!』

五十嵐選手

『(はにかみ笑顔)』

早船選手

『試走からフロント滑って終了!』

『レースに参加出来なかった。』

『なんでかな~エンジンいいはずなのに・・・。』


内山選手と伊藤選手にはお会いできませんでした。


それぞれが手応えを掴み、反省点を持って

いざっ!!

川口へ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
体力づくりもしっかりと!
2007-12-15 Sat 22:15
レース後の走路はとても静か。そこにはレーサーの息遣いが聞こえる。
レース後の走路


石井剛選手。しっかり着込んでランニング。
走る石井剛選手2


栗原選手はフェンス際を笑顔でウォーキング。
歩く栗原選手


そして!!  見よっ!!この大胸筋!!
走る神矢選手
ミスターマッスル神矢選手!!

選手の皆さんは健康管理もしっかりとしているんです!

私も放送終了後、一緒に走ろうかなぁ?

はい、ムリムリ・・・。

明日はUCCカップ優勝戦!!

超豪華メンバーの対決!!

楽しみ~!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
許せない!
2007-12-14 Fri 22:46
長崎県佐世保市のスポーツクラブで

銃の乱射事件が起きました。


銃の乱射事件は海の向こうの話だと思っていたので

ショックです。


日本でもこんな事件が起こるなんて。


今はこの日本でも安心、安全と言う言葉はないですね。


しかもショックだったのは

私の兄が一ヶ月程前まであのスポーツクラブで

テニスのコーチをしていたと言うのです。

聞いた瞬間、ぞっとしました。



亡くなられた方の無念さを思うと言葉もありません。

親族の方や友人の方々は怒りをどこにぶつければいいのでしょう。


一刻も早く犯人を逮捕して欲しいと願うばかりです。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
今月は明らかに・・・
2007-12-14 Fri 01:42
更新のペースが落ちていますね・・・

ごめんなさい!


明日から船橋で~す!

楽しみま~す(^-^)




別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
レオにも・・・
2007-12-12 Wed 01:31

下のワンちゃん達みたいな時期があったんだよなぁ・・・


今じゃもう、おっさんだよ( ー_ー)

人間で言ったら50歳ぐらいなのかな~


相変わらず元気だけどね


そうそう、前にも書いたけどレオは結構ベジタリアンで

キャベツが特に好物なんです




この度、現場キャッチに成功しました
キャベツレオ


犬によって好物も違うとは思うけど

昔実家にいた秋田犬のユキは

お芋と生クリームが大好きだったな~

レオも芋は好きだけどね




そんなベジタリアンで繊維質ばっかり摂ってるレオは



良く  “すかし”ます   ( ・∀・)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
12月です!
2007-12-08 Sat 23:25
忘年会シーズンです!

皆さんも飲みすぎには気をつけて下さいね!

と言ってる私ですが・・・

まだ、忘年会やってないのに

胃の調子が・・・。

腹ペコでご飯を食べても

すぐにお腹一杯になってしまうんです( ー_ー)

食欲はあるのに・・・。

なんでだ~!!

明日、忘年会なのに。

ちと、心配。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
皆さんにお知らせです!
2007-12-04 Tue 21:32
伊藤弘幸さん ワンちゃん


この度、伊藤弘幸選手のお家に可愛い子犬が5匹誕生しました!!

フレンチブルドッグ×ボストンテリア。

今、一生大切に育ててくれる飼い主さんを募集中という事です。

出来れば群馬にお住まいの方が理想でしょうね~。

とにかく動物が大好きで、幸せな一生を送らせてあげると

約束出来る事が絶対条件です!

めちゃくちゃ可愛いから私も欲しいところなんですけどね・・・。

ブログにコメントを頂ければ、伊藤選手に伝えますので

お待ちしています。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2人とも毛皮かよっ!!
2007-12-01 Sat 00:53
伊勢崎は風こそ無いものの

やっぱ寒いっ!!

毛皮のコート俺も着たい(笑)



明日はサッカーJリーグの大一番!!

史上最短でJ2降格と言う不名誉な記録を

打ち立ててしまった横浜FCが

最後にファンの為に『ジャイアントキリング』を

決められるのか?

でも浦和も負けられません!(愛媛FCに負けてるし)

おそらくスタジアムはレッズのホームと化すのでは?



そして野球も日本代表が北京に向けていよいよです!

まぁ、野球は結構皆さん安心しているのではないでしょうか?

ただ、韓国も台湾も確実にレベルアップしているので油断は大敵です!



伊勢崎は第29回東京スポーツ杯争奪戦です。

東スポ、明日の1面なんだろ?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
