The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに暴れん坊将軍レオ登場!
2008-03-28 Fri 13:27
そんなに・・・
レオ大暴れ1


ストレス・・・
レオ大暴れ2


溜まって・・・
レオ大暴れ3


るんですか・・・
レオ大暴れ4


と、言いたくなるような暴れっぷりですが

実は空いたティッシュの箱を破壊するのが大好きなんです。

たまに喉に詰まりそうになって

『オエッ!』ってなってます(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2008-03-25 Tue 11:58
春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

感情的にも揺り動かされる季節です。


ただ、自分はそんな春が大好きです!

何かが始まる。動き出す。ワクワクしてきます。


そんなこんなで、この年度末という時期は色々ありまして

パソコンも色々イジイジしていましたら

こんなに更新が遅れてしまいました。

ごめんなさい!


これからは、またペースを戻して書き込んでいきます!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大木選手おめでとう!
2008-03-13 Thu 17:57
涙の表彰式。


ぐっと来ましたね~


あれだけ仕上がっていたので

本人も相当プレッシャーがあったと思いますが

見事にそれをはねのけました!

それから解放された瞬間がオートレーサーにとっての
最高の瞬間であり

涙が溢れ落ちる瞬間なのでしょう!


これでさらに一回りも二回りも成長したはずの

大木選手!

今後もレースにマイクパフォーマンスに

さらに磨きをかけて欲しいものです。

本当におめでとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
祝!初V!
2008-03-07 Fri 20:30
伊勢崎オート
第29回サンケイスポーツ杯争奪戦は

伊勢崎出身、飯塚29期
細野俊介選手が
嬉しい初優勝を飾りました!

前回、飯塚開設記念で準優勝。

最後の直線で篠原選手を差し切っての準優勝は
価値がありましたし、やはり伊達ではありませんでした。

今回はその勢いのままに参戦しましたが
準決勝では地元ベテラン鈴木清市選手に苦しめられました。

そして優勝戦!

何としても今回決めたい!
その気持ちは人一倍強かったはずです。

スタートラインにつくも
車の向きを修正され

そして絶対トップスタートを切ると言ったスタートは
まさかのフライング!

発走までの一連の流れを見ていると
気持ちが空回りしているようにしか見えませんでした。


しかし、2度目のスタートは同ハンから

宣言通りのトップスタート!

道中は中野選手の抵抗にあったり
浅香選手に内に入られそうなシーンもありながら

堪え通して見事な初優勝!

ゴール前は体全体を揺らしながら
喜びを表現していました。

恐らく地元応援団も観戦していた事でしょう!

細野選手はもちろん、応援し続けてきた皆さんも
おめでとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
♪イッセッサキッオートッ!♪
2008-03-03 Mon 22:40
このタイトル見てわかる人いますか?

オートファンならばわかりますよね~

最近聞かなくなった気がするんですけど・・・

時代を感じさせるあのメロディ♪

結構好きなんだけどなぁ
ってな訳で明日から伊勢崎です!

今、市川さんが『明日はまた冬に逆戻りです!』

って言ってる

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
競馬の実況やっぱ凄い!
2008-03-02 Sun 00:11
今日たまたま競馬中継を見ていたら


『カポデテュティカピ』


って言う馬が勝っていました。


多頭数で展開にもよどみがある競馬の実況は


ただでさえ難しいのに


『カポデテュティカピ』
ですよ・・・。


でも実況アナは1つも噛んでいませんでした!


お前が感心するなって話だけどね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
