The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悲願達成!!
2008-04-30 Wed 13:44
有吉選手、本当におめでとうございます!


予想通りの熱戦となりましたが

最後は有吉選手の気持ちが勝りました。

もう、機は熟熟に熟していましたからね。

喜びは言葉に出来ないぐらいだと思います。

東小野選手のblogでも喜び爆発の様子でした。

これで25期で2人目ですね。

今回の東小野選手や森選手の活躍を見ていると

3人目、4人目もすぐ出てくる気がします。

参加選手の皆さん、今回も白熱のレースを

ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

ファンの皆様もご声援ありがとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
まさに夢の競演!
2008-04-29 Tue 00:10
浜松オートのオールスターは明日いよいよ頂上決戦です!

ファンの皆さんの投票によって選ばれた精鋭による激闘は

まさに、今のオート界を代表する豪華な顔ぶれでのファイナル

となりました。


オートファンならずとも、見逃せません!

オートレースとは何か?が分かるはずです。

そして、引き込まれること間違いありません!


オートレースはスカパー無料放送中。

オフィシャルのホームページから

ライブ中継をご覧になることもできます。

発走予定時刻は16時35分です。

ぜひ、ご覧下さい!


明日は皆で『サブイボ祭り』だ~!!






別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
春季東京都高等学校野球大会
2008-04-27 Sun 00:00
20080427000110
今日は神宮第2球場に行ってきました!

春季大会も準決勝!

帝京vs日大二校

国士舘vs日大三校

共に熱戦でしたが

今日の関東地方はとにかく寒かった

実は知人の母校の応援に呼んで頂いたのですが

残念ながら敗れてしまいました

ただ夏が本番なのでさらなるレベルアップ目指して

頑張って欲しい!


浜松オールスターも準決勝に向けて

明日は注目の3日目です!

中村雅人選手と森且行選手が好調のようですね!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
明日からはオールスター!!
2008-04-24 Thu 17:17
明日からは浜松オートで

ファンの皆さんの夢を乗せて

オールスターオートレースが開幕します!


ゴールデンウィークの激闘にご期待下さい!


ファンの皆さんの中には

武藤選手の復帰を心待ちにしていた方も

数多くいらっしゃったかと思いますが

残念ながら、オールスターオートレースも

私病での欠場となってしまいました。


ただ、武藤選手は前回の地元開催に

練習参加し、朝練習など熱心に行っていましたし

今回のオールスターに向けて、エンジン調整など

日々、復帰に向けて努力をしていました。


これは私の推測に過ぎませんが

一般戦でも4、5日レース場で過ごしますと

かなりの神経と体力を消耗します。

それが、SGとなるとなおさらです。


ですので、おそらく本人の中で

相当の葛藤があったはずです。

そして、導き出した答えが

もっと自分のパフォーマンスを

見せられる状態になってからの復帰。

となったのではないでしょうか。


早く、武藤選手の勇姿を見たいという

ファンの方も多いと思いますが

もう少し待ちましょう!


ロッカーで見た姿は

いつもの武藤選手でしたので

ファンの皆さん、安心して下さい!





別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
南関東競馬クラシック一冠目第53回羽田杯!
2008-04-24 Thu 02:04
皆さんにはこの場での報告が遅れましたが

私、3月末から大井競馬(TCK)実況中継の司会を

務めさせて頂いております!(CS120ch、東京MXテレビ)


そして、今日牡馬クラシック一冠目羽田杯が行われました。(牝馬2頭も挑戦)

優勝は11番人気のニックバニアン!

的場文男騎手の巧みな手綱捌きに導かれ、一冠目のゴールへ!

断然人気のディラクエを倒しての優勝は非常に価値がありますし

東京ダービーへ向けても弾みがつきました。


戦前は人気的にも1強ムードでしたが、一転して東京ダービーは

混戦ムードに変わってきました。

今から本当に楽しみです!


競馬番組の司会はまだまだ不慣れなところがあり

お見苦しい点もあるかとは思いますが

頑張りますので、どうぞご覧下さい!


次回は明後日に出走します!


ご報告が遅れたのは、まぁ色々とありまして・・・(笑)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
次開催は・・・
2008-04-21 Mon 22:51
20080421225302
GWシリーズです!


季節的にも鯉のぼりシリーズという事で・・・


走路内にも鯉のぼりが元気に泳いでます


写真は非常に見辛いですが
今日のレース後、走路内のポールに

鯉のぼりが泳いでいました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
春眠場所を選ばず・・
2008-04-21 Mon 08:58
お母さん・・・

そんなに何回も私をベッド代わりに使わないで

確かに私も電車で恥ずかしい寝方をした事があります。

ウツラウツラしていたら
思いっきり後頭部を窓にぶつけたり。

寝ていて降りる駅を間違えそうになって
慌てて立って、また座ったり。

恥ずかしくて言えない事も


お母さんも、疲れてるんだろうなぁ。

でも、余りにも・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新聞率。
2008-04-20 Sun 08:50
今日の通勤電車は

いつにも増して新聞率が異常に高い!

3割~4割は広げてる。

白っぽい新聞が目立ち、何か大きな文字で

『チャールズ』って書いてある。

皇太子でも来るのかな?

なんちゃって

あと、数分後にはこの電車もガラガラに・・

Good Luck!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今朝の電車で・・・
2008-04-19 Sat 23:56
今日も結局、強風の影響で電車は少し遅れましたが

土曜日と言うこともあり、混んでいなかったので

すぐに座れたし昨日に比べると圧倒的に楽な通勤でした。

昨日はマジで気が遠くなっちゃうぐらいに

圧迫状態が続きましたからね。(しかも、その状態で20分ぐらい動かね~し)


んで、今日の通勤中の話。

前に座ったのは20代の女性2人組。

なにやら楽しそうにおしゃべりを始めて・・・

最初は私も気にしていなかったのですが

耳に入ってくるの言葉がなんとなく気になり始めて

聞いていると、どうやら『プロ野球』の話をしているのです。


「ダルビッシュかっこいいよね~」みたいな話なら

ありがちだと思うのですが、かなり濃いんです。内容が。


A 「この前、岩隈なんで完投しなかったのかな~?」

B 「大差ついてたし、無理させなかったんじゃないの?」

とか

A 「阪神やっぱ新井入ったの大きかったね~!」

B 「うん、層が分厚くなったよね~!」

とか

A 「クルーンかわいそうだったけど、良く投げたよね。」

B 「ほんとだよ~、辛かっただろうに・・・」

などなど

とにかく、プロ野球界の流れを知っているんです。

忘れちゃって書けなかったのもたくさんありますが

私も勉強になりました。


たまに気になる人や物があると観察してしまうのですが

新アシスタントの照沼さんは秋葉系の方の観察が

趣味だそうです。










別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
びゅ~びゅ~
2008-04-19 Sat 08:02
20080419080402
今日も風が強い関東地方ですが・・・

お天気は回復傾向にあるようで

駅のホームからは青空も見る事が出来ます

今日は電車も大丈夫そう・・・かな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
春の散歩
2008-04-16 Wed 21:24
昨日、今日と天気が良かったので

春を感じにレオと公園に行ってきました。
20080416212617

ヒラヒラとレオのオデコに桜の花びらが・・・
20080416212619


ヒラヒラとレオのオデコにたんぽぽの花が・・・んな訳ないか・・・
200804162126192


ポカポカ陽気でいつにも増してハイテンションなレオも・・・

もうすぐ10才です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
クローバーフィールド。
2008-04-11 Fri 14:31
昨日、今話題の映画クローバーフィールドを観ました。

ちょっとだけ情報を入れて観に行ったのですが

正直、面白かったです!


私はブレアウィッチプロジェクトという映画を観ていないので

とても新鮮に感じましたし、あの世界に引き込まれました。


ホームビデオ風の映像なので、酔う人もいるかも知れないと

どこかに書いてありましたが、事が始まってしまうと

その世界に放り込まれた感じになり、酔ってる場合じゃなくなりました。


時間的にも、それ程長い映画ではありませんが

本当にあっという間でした。


あれは、映画館で見るべき作品だと思います。


言ってみれば、映画『宇宙戦争』でトム・クルーズに

家庭用ビデオカメラを持たせた様な映画・・・かな?


とにかく、皆さんも映画館でドキドキして頂きたい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ルービックキューブ!
2008-04-09 Wed 15:47
今、電車で移動中なのですが

目の前に座っている白人男性が

猛烈なスピードでルービックキューブを

完成させてはぐちゃぐちゃにして

猛烈なスピードで完成させてはぐちゃぐちゃにして。

を、繰り返しています!


大音量で聞いているも手伝い


回りの皆さん、結構唖然としています
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
鼻デカレオポン!
2008-04-05 Sat 00:58
20080405010002
ド~~~~~~~~~ン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
春爛漫
2008-04-03 Thu 16:53
20080403165604
今、仕事帰りです。

一日中、部屋にこもりっきりなので

外に出た瞬間に、春の匂いが鼻に

気持ち良~く入ってきました
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
風つえ~!
2008-04-01 Tue 14:06
こんなに風強かったら

桜散っちゃいそうです。

まだ、お花見してないのに!

夜桜も寒そうだしなぁ・・・


それはそうと、海の向こうでは

福留選手、桜満開といった感じですね!

日本人として誇りに思います。

こちらでは、タイガースも開幕ダッシュ成功だし!

今年は何試合観戦にいけるだろう?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
