The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京スポーツ杯2日目!
2008-11-30 Sun 08:15
20081130081705
今日も快晴っす


今日もレース後、30期選手候補生が練習するらしいっす!


要チェックっす
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
シルクカップ優勝戦!
2008-11-26 Wed 18:17
20081126181910
優勝は王者高橋貢選手でした


試走こそ田中選手、浦田選手に譲りましたが

レースの主導権は両選手に全く譲りませんでした


オープン戦は枠番もやはり大きいですね。


レース後の『これからは2だね!』が印象に残りました


貢選手おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
シルクカップ3日目!
2008-11-24 Mon 09:54
20081124095606
予選最終日、気になるのはお天気ですが・・・



もつんちゃう?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
シルクカップ!
2008-11-21 Fri 20:22
20081121202404
明日からいよいよ開幕です!

いいメンバーじゃあ~りませんか

5日間楽しめそうですね!

写真は先日戸田競艇で初勝利を飾った

野村誠選手の水神祭の様子


我ながら良い瞬間を撮れたと自我自賛しております

オート界も待ちに待った新人レーサーのデビューが迫ってきました!


オートも競艇みたいに初勝利の時、何か出来ないかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今日は良い天気でした!
2008-11-20 Thu 20:22
雲ひとつありませんでした
20081120202510

レオと気持ち良く散歩
20081120202515


途中で日向ぼっこしてるニャンコと遭遇
20081120202521
分かりづらくてごめんなさい!白猫です!

強気のレオはイッチョマエに吠えますこちらは白黒ニャンコ。
20081120202518
近付いたら猫パンチ食らうくせに。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
よしっ
2008-11-20 Thu 03:24
最高でした

良く眠れそうです


ありがとうございました
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ヘッド~~~~~~~~!
2008-11-20 Thu 03:00
トゥーリオ~~~~~~

今日は皆が良い


もう大丈夫


後はシメをしっかりと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いやっほ~い!
2008-11-20 Thu 02:37
玉田~~~~~~~~~

思いっきり叫びたいところだけど


ガッツポーズだけで我慢するのが辛い


油断大敵。


サッカーは2-0が一番危険なんです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
よっしゃ~!
2008-11-20 Thu 01:52
達也最高


油断大敵。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
頑張れ!日本!
2008-11-20 Thu 01:25
もう悲劇は見たくない!

15年分の思いをぶつけろ!

多国籍軍になんか負けるなよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もう冬だけど・・・
2008-11-15 Sat 15:39
20081115154113
20081115154109
日が出ればまだまだ気候的には秋


季節感を味わいに公園に行ってきました


落ち葉の絨毯の上を気持ち良さそうに走り回るレオ

まだまだ元気一杯!一緒に走ると飼い主より体力あります


飼い主も、もっと体力つけなきゃ駄目だな
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ラストトゥインクル!
2008-11-12 Wed 15:37
20081112154707
レオを眠りにつかせて出発だ~


今開催でナイターも終わり!東京は小雨がパラパラ

でもほとんどあがってるみたいです


今日は2歳の重賞ハイセイコー記念


来年のクラシック戦線を占う意味でも注目のレースです!


ビデオで見たノーステイオーも強かったけど


目の前で見たナイキハイグレードも飛んでたしなぁ…

いずれにしても船橋勢が注目を集めそうです


私は今日、明日担当しま~す!


この時期のナイターはちょっと寒いので


ご来場の方は厚着でお越し下さい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2008-11-08 Sat 00:39
20081108004106
鼻デカレオポン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
日本トーターCC!優勝戦!
2008-11-07 Fri 17:29
20081107173209
20081107173205
優勝は地元ベテラン岩佐選手でした!

熟練の技健在!

篠原選手はひと滑りが悔やまれます


岩佐選手おめでとうございます!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
日本トーターCC最終日!
2008-11-06 Thu 19:27
いよいよ明日は優勝戦!

地元7選手に襲いかかる今シリーズの主役飯塚篠原選手!

という図式になりました!

明日は予報も出ています。

これは篠原選手にとって追い風となりそう

しかしオート祭のような湿走路なら

どうなるか分かりません

明日はになったとしても
しっかりと前のレースからコースの効き具合を

見ておく必要がありそうです!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
田中茂選手!おめでとう!
2008-11-03 Mon 17:53
山陽オートの日本選手権は飯塚田中茂選手の優勝で閉幕しました!


一世を風靡した一昨年の優勝とは比べ物にならないぐらい

価値のある優勝だと思います


本当に田中茂選手の爆発力は凄い


落車などもあり苦しんだ時期が長かった分、感慨もひとしおだった事でしょう

これで年末がさらに楽しみになってきました


まさにオート界戦国時代の到来ですね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
