The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のスーパースターは…
2008-12-31 Wed 22:48
船橋の永井大介選手


今年、15度目の正直でSGを初制覇した男は

オート界初の大晦日決戦をも制し

永井イヤーを最高の形で締めくくりました!


グランプリをとった後

『気持ちにゆとりが持てるようになった。』

『整備に迷いがなくなった。』

と話していた永井選手。


まさにSG制覇がもたらしたSG制覇ではないでしょうか?


2009年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?注目です!


そして2着には兄貴分の池田選手、3着には若手中村選手と


強力飯塚勢を従えて船橋勢が上位独占


近年、飯塚勢に譲っていた最強軍団の称号を取り戻しました!



オート界としては、これで2009年が本当に楽しみになりました!


次のSGは船橋での全日本選抜!

地元勢は最高のリズムで迎え撃つ事が出来そうです!
しかし!飯塚勢が黙っているわけがありません!


凄いバトルになりそうですね


他地区の反抗にも期待したいところです!


これで2008年のオートレースが終わりましたが

気になるのはMVP!

高橋選手か永井選手か?

2人って訳にはいかないんだろうなぁ


皆さん良いお年を
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日、今年のスーパースターが決定!
2008-12-30 Tue 21:39
20081230214317
20081230214314
20081230214307
今日で今年のTCK、私の出番が終わりました

3月のデビューからあっと言う間でしたが

今年の反省を生かし、来年はより良い中継が出来るように精進します!



そして、明日はいよいよスーパースターです

29日、本場に行ってきましたよ

公開枠番選択は緊張感の中にも喜びと安堵感も漂う中行われました


田中選手の3枠から始まり、各選手すんなりと決まっていく中

ただ一人迷ったのが永井選手でした。

1か4で迷った末に1を選択!

場内は歓声と拍手に包まれました!


さぁ!誰が2008年の公営競技を締めくくるのか!

お見逃しなく
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寒すぎやけど熱すぎ~!
2008-12-27 Sat 02:49
20081227025105
川口の朝6時の予想気温は-4℃


めっさ寒そうです!


しか~しいよいよですいよいよなんです


スーパースターなんです

楽しみですね


そして今日は浜松で武藤選手が完全(^^)v


復帰後初の優勝が完全(^^)v

優勝戦も完勝でした2着荒川選手、3着永瀬選手と
グループの先輩が花を添えました


SSの直前、目立たない開催ではありますが

静かに2009年完全復活への布石を打ったような気がします。


武藤選手、本当におめでとうございました


写真はTCKですが、年内の担当は30日でラストとなります


そして明日からは競艇です


あぁ~ごちゃごちゃや~

つ~か早く寝ないとヤバいな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
クリスマス1デイトゥインクル!
2008-12-25 Thu 23:26
20081225232926
20081225232921
今日はまず1レースの地方競馬最高配当に驚き


クリスマスイルミネーションに感動した1日でした
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
船橋終了クリスマス!
2008-12-25 Thu 00:34
2008年船橋オートが終了しました!

優勝は準地元の金子大輔選手!

おめでとうございます!!

しかし、ラストを飾るに相応しい凄いレースでしたね!


船橋次回はさざんかカップです。

1月16日が初日です。ご期待下さい!


今日はクリスマス


私は明日TCKのワンデイトゥインクル

せめて仕事だけでもクリスマス気分を味わいたいと思います

イルミネーション情景の森クリスマスバージョンは本当に綺麗ですよ!

ぜひ!お越し下さい!


あ~あらびき団おもろっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
船橋2日目終了!
2008-12-20 Sat 20:17
今回の開催で2008年を締めくくる船橋オート。


来年1発目はGⅡさざんかカップです


いきなり記念で楽しみですが…


ここで突然の!


さざんかク~イズ


Q。『さざんかさざんか咲いた道~♪○○○だ○○○だ落ち葉焚き~♪』


さぁ○に入る言葉は何でしょうか


①カップ

②焚き火

③アヒル


さぁ難問ですよ



ちなみに杏ちゃんの世界では③が正解です
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
早すぎる3日間…
2008-12-18 Thu 22:09
20081218221210
一瞬の帰省でした

でも充実した日々を過ごせました。

家族の元気な顔は勿論のこと、久しぶりにいとこの顔も見られたし

友達にも会えたし。ヒロ!ありがとな


これで明日から始まる年末年始のロードを乗り越えられそうです!


明日からは今年のラスト船橋!

頑張るぞぉ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
長崎と言えば…?
2008-12-18 Thu 14:17
20081219164207
やっぱりこれ


『ちゃんぽん


うまか~


やっぱ長崎のちゃんぽんは違うな~!


スープまで全部飲み干しました


ご馳走様でした
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ほのぼの・・・
2008-12-17 Wed 11:52
20081217115513
20081217115507
実家の愛猫モモは相変わらずの

マイペースぶりです


1年半ぶりに再会したにも関わらず

昨日早速猫パンチを喰い出血しました


覚えてないのかな…?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱ諫早は良かとこばい!
2008-12-16 Tue 16:22
20081216162615
迎えに来てくれた家族と早速市場へ


あらかぶぅ~


うまそ~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
久しぶりの帰省。
2008-12-16 Tue 11:49
20081216115102
暫くぶりに諫早へ帰ります

年末年始のスクランブル実況に備えて

ゆっくりと心、体を癒してきます


それでは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
世紀の発見!!
2008-12-14 Sun 20:30
20081214203206
先日、群馬県のある花屋で

ツチノコと見られる生物が発見された


その生物はなぜか三毛で


触れようとすると『ミャア!』とか『フ~ッ!』と威嚇する。


店主の方に取材をすると


『まさかツチノコだとは思っていなかった。』

『普段はミーちゃんと呼んでいます。』


とのこと。


取材中、あまりに可愛いので私も触ろうとしたが


凄く嫌な顔でツチノコパンチを浴びせられるところだった。


まだまだ研究は続く…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
伊勢崎ラスト開催!
2008-12-10 Wed 11:56
20081210115808
報知杯争奪戦優勝は

田代祐一選手

難条件になればなるほど気迫で乗り切る田代選手らしく

気持ちで走った2005年1月以来のVでした

レース後の話では『スタート後、一度滑って落っこちたかと思ったよ!』

だったらしいです。


おそらく他の選手も完全なる湿走路で晴れタイヤ。

まともに追える状態では無かったようです。


田代選手本当におめでとうございました


そして田代選手と接戦を演じた土屋選手の頑張りと

あの厳しい条件でも懸命に追い上げた高橋選手にも

拍手を送りたいです


早すぎですが、これで2008年の伊勢崎が終りました

次回、1/2からのお正月開催に期待しましょう!


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
伊勢崎報知杯争奪戦初日!
2008-12-06 Sat 17:04
20081206170603
スーパーハンデも何のその

王者高橋選手が強さを見せつけました


今年の地元走り納めでもある今大会。

モチベーションは年末に向けても高そうです


綺麗な夕焼けを見ながら取材に行きま~す
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
TCK最終日!
2008-12-05 Fri 18:53
20081205185512
場内は次の開催に向けて、早くもクリスマスムード

私の出番が25日なので、とても楽しみです


イルミネーションも本当に綺麗ですし

イベントも盛り沢山なので、ぜひご来場下さい!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
東京スポーツ杯優勝は…
2008-12-02 Tue 18:22
20081202182708
中村雅人選手でした

最後は岩田選手をひと捲り

2着続きで余ったパワーを爆発させたような勝ちっぷりでした


おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
東京スポーツ杯3日目!
2008-12-01 Mon 21:18
準決勝戦が行われ、ベスト8が出揃いました!


池田、永井の完全(^^)v対決も注目ですが


粘りを見せる飯塚水崎選手。

初Vかかる27期押田、中野両選手。


久々の地元優出に燃える早船選手。

準決の逆転劇見事だった岩田選手。

予選の動き戻れば1発十分中村選手。


朝まで残りそうなの影響も勝負の行方を左右するかも知れません!


東京スポーツ杯優勝戦!

どうぞご期待下さい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
