The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファン感謝祭!
2009-01-29 Thu 18:11
20090129181411
20090129181405
いや~楽しかった~

昨日、免許の更新で2時間講習を受けたのですが

同じ2時間でもこんなに体感的な時間差があるのですね!

昨日は物凄く長く感じましたが今日は本当にあっと言う間でした

ご来場頂きましたファンの皆様はお楽しみ頂けましたでしょうか。

声をかけて頂いた皆様ありがとうございました!

各レース場のMCさんや関係者の皆さんとはこのよう場でしか

なかなかお会い出来ないので、嬉しかったです!

うっち~相変わらずオモロ過ぎ
浜松シオリさん、山陽ユイさん、飯塚マミさん!皆さん、可愛過ぎです!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
森選手おめでとうございました!
2009-01-28 Wed 23:05
川口の開設記念は地元森且行選手がGⅠ初優勝!

その強さ、逞しさはいよいよ本格化したようです。

来月のSG全日本選抜がまたまた楽しみになってきました!


明日はファンの皆さんと昨年を振り返る選手表彰式&ファン感謝祭です!

ご来場される方は一緒に楽しみましょう!!


さぁ、準備準備・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さざんか&ユキチャン
2009-01-22 Thu 18:48
見事優勝の池田選手!と浅香選手。20090122185217


2着と大健闘の三浦選手!20090122185221


遅くなりましたが、さざんかカップは池田選手の優勝でした!

浜松で悔しい思いをしていただけに

今回は3日目の落車も気持ちで乗り越えられたのではないでしょうか?

昨年は弟分の永井選手が大活躍!

お互い良い刺激になっているようなので今年は本当に楽しみですね


池田選手おめでとうございました



そして、その翌日TCKにはユキチャンが初登場!

パドックは凄いカメラの数でした


レースはヤマトマリオンが快勝!

昨年末、船橋でのクイーン賞と同じ決着になりました!

優勝した幸英明騎手の『今年はミユキチャンでお願いします!』

と言うコメントが印象的でした

スタート後。20090122185226


ゴール前。20090122185229


写真ではわかりづらいかと思いますが、白い馬がユキチャンです


明日からは戸田競艇っす
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
さざんかカップ4日目!
2009-01-19 Mon 08:47
いよいよ準決勝です!

気になるお天気ですが、朝の早い時間にはあがりました

おそらく今は濡れていると思いますが

準決勝までには何とかなりそうな気配です


今日も1日よろしくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さざんかカップ2日目!
2009-01-17 Sat 09:25
20090117092806
今日は選手パレードの他に
5レースと8レースの発売中に『違うかっ!』で人気急上昇中の

『ものいい』お笑いステージがあります


その他、冬の縁日イベントも行っています!


写真はお子様大喜びの『ふわふわドーム』です!


今日も良い天気なので是非!ご来場下さい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さざんかカップ開幕!
2009-01-16 Fri 21:43
2009年の船橋オートがスタートしました!

来月のSG全日本選抜にも繋がる5日間です!

ドリーム戦は池田選手の圧勝!

近年は得意であるはずの冬場でも池田選手らしいスピードが

見られなくて寂しい思いをされていたファンの方も多かったと思います。

しかし、最近の動きを見る限り完全復活と言っても良いのでは?

と思わせてくれます。

弟分永井選手の大活躍が良い刺激にもなっているでしょうし

新車ヤマセンコーもかなり良さそうです。

本人も『来月までもってくれれば。』と話してくれました。

期待しましょう!


そして、残念なこともありました。

武藤選手の落車です。

心配されていらっしゃる方も多いかとは思いますが

担架で運ばれた後、地力で立ち上がり大きな怪我もないそうです。

ただ、大事をとっての参加解除となりました。

ゆっくり静養して戻ってきて欲しいですね!


明日は新年恒例の選手パレードが7レース発売中に行われます!

選手40名ぐらいが競走車で登場!迫力満点です!

そして、支部長梅内選手の挨拶のあと30期生の紹介も行われます。

どうぞ、ご期待下さい!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございます!
2009-01-08 Thu 22:33
皆さん、コメントありがとうございました!


活力にして頑張ります


オートの開幕は永井選手、森選手、中野政則選手の優勝で幕を明けました


今年も25期の年になるのかなぁ


明日からは戸田競艇です

でも天気予報は


大丈夫かな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さんじゅうさ~~ん
2009-01-06 Tue 10:33
20090106103515
20090106103508
伊勢崎のお正月開催は『あっ!』と言う間に最終日!

今日は優勝戦が行われます!

地元4人、船橋4人と対抗戦の様相。

軽ハンデ勢も絶好調で非常に面白いレースになりそうです


そして私事ではありますが昨日アホになりました

ではなく33歳になり、スタッフの皆にお祝いをして頂きました

ありがとうございました!
今日も頑張りま~す
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
遅ましておめでとうございます!
2009-01-04 Sun 17:28
20090104173005
新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまいまして

申し訳ございませんm(__)m

今年も何卒よろしくお願い致します


今、伊勢崎3日目の中継が終わったところです

明日の準決勝も勿論、今年もオートレースを皆で楽しみましょう


そう言えば新年早々宿泊先で嬉しい事がありました

写真がそれなんですが、昨日の朝、ある情報番組を見ていたら

スポーツ新聞のオートの記事(森選手)が紹介されていたのです


今年のオート界も楽しみになったと同時に朝からテンションも上がりました


そして今日伊勢崎の新人田村治郎選手が初勝利を飾りました!

おめでとうございます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
