The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎最終日!終了!
2009-02-24 Tue 17:27
20090224173208
優勝は金山周平選手!

2003年の2月24日以来、ちょうど6年ぶりの(^^)vとなりました!

得意のでの優勝!

おめでとうございました!


そして私の晩御飯はスタッフからの差し入れで

『パンの耳』です


明日からは久々のロンバケです!

4日だけど
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
伊勢崎3日目終了!
2009-02-23 Mon 17:24
20090223172610
夕日が綺麗です


良走路の優勝戦となりそうです!


地元か船橋か?


ご期待下さい!


それにしても伊勢崎は雨でも熱い
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ポレポレ!
2009-02-22 Sun 17:17
20090222171820
伊勢崎2日目終了!


すっかり静かになった走路の様子です。


人影がお分かりになりますでしょうか?


浜松の神矢文男選手がランニング中です


鍛えあげられた超マッスルな体は日々のトレーニングの賜なのです!


御歳61歳とは思えない鋼の筋肉の持ち主!


オートレーサーマッスルランキングがあれば当然S級!


田中茂選手とS1の座を争う存在です!


今日はレースでもマッスルパワーで連に絡みました!


明日は準決勝!天気が明暗を分けそうです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ところで・・・田中選抜!
2009-02-17 Tue 23:16
SG直後の一般開催でナイスインパクトです!

喋り屋としては、やはり自分だったらどう喋るのかな?と考えます。

苗字を一切言わずに名前だけにするのか?

車名を交えながら・・・など。


そこを敢えて苗字だけにするのか?

分かんね~よ!!(でも1周ぐらい苗字だけでやったら面白そう!)


ちょっと興味が沸いたので、他に多い苗字の選手を調べてみました。

今回の田中は13人。

一番多いのは、皆さんも予想はつくと思いますが、鈴木で15人。

その後は伊藤、高橋が人ずつ。

吉田が6人でした。


大体、多い苗字の選手は出てくるとは思いますが

今、鈴木15人の名前を全員言いなさい!と言われてもなかなか出てきません!

これがすぐに出てくるファンの方は、相当なツワモノですな!


このような企画良いのではないでしょうか?


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
ありがとうございました!
2009-02-17 Tue 22:57
今回も皆さんのメッセージが励みになりました!

ありがとうございました!

アタリツケさん        感謝です!

ロイヤルミルクティさん   ご飯は食べない時もありますし、食べる時は
                 何レースかに分けてオッズタイム中に頂きます。

スタープラチナさん     感謝祭ではありがとうございました!
                 有吉選手は最高のエンターテイナーですね!
                 車券的中おめでとうございます!
                 確かに2着争いは面白かったですね!

はっぴぃ。さん        車券は外れても、悔しさの残らない圧巻のレース
                 でしたよね!

ドラ子さん           岩田選手、片平選手の優出が今大会の決戦を
                 盛り上げる要因となったのは言うまでもありません!
                 サオリンリポートは彼女にしか出来ない良さがあると思います。
                 タイヤは何の為に変えたのか?という事ですよね。

たかしさん           私も、ただただ感動でした!

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
強すぎる!!
2009-02-16 Mon 13:25
20090216132816
昨日行われたSG全日本選抜オートレースは

地元25期、永井大介選手の優勝で幕を閉じました。

地元SG初優出初V、しかも完全

さらに毎日1番時計

言うことなし、文句なしのSG連覇となりました


『この車になってからいい。』と言う永井選手ですが

『それよりも去年からスタートが切れている。』事の方が大きいらしい。


確かに最近出遅れるシーンを見た覚えがない。


『後はエンジンが落ちてきた時だね。』


確かにこれから暖かくなってきてからがポイントになりそうですが

ダビドビジャの決定力はまだまだ磨きがかかりそうです!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
3日目!!!
2009-02-13 Fri 09:42
20090213094404
今のところで、風はありません!


今日も実況頑張りま~す!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2日目!!
2009-02-12 Thu 09:22
20090212092410
今日は朝から良いお天気

少し風は強めですが…


そんなのお構いなしの激戦が繰り広げられそうです

初日は売り上げも上々

今日、明日が勝負なので皆様本日もよろしくお願い致しますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
さぁ始まるぞ!
2009-02-11 Wed 09:21
20090211092404
朝練真っ最中

気合い入りまくり


楽しみましょう
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
いよいよなんです
2009-02-10 Tue 23:42
明日からSG全日本選抜オートレースが開幕します

あの興奮がまた味わえるのかと思うとワクワクしてきました!


私も微力ながら喋りでレースの興奮を増幅させる事が出来ればと思っております


爆音小僧さん、初コメありがとうございます

本当に励みになります!

精一杯やります


なかなか眠れなさそうですが、明日は走~~召(ちょ~~う)早いので寝ます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
皆さんありがとうございます!
2009-02-10 Tue 00:56
私は体調万全でございます!


…多分…


先日はヤバい風邪にかかって大変でしたけど、もう大丈夫です


頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
帰省。
2009-02-08 Sun 16:23
20090208163224
20090208162814
家事都合により1泊で諫早に帰ってきました


庭には春の便り。立派な“ふきのとう”が


そして今長崎市はランタンフェスティバルです


明日明後日が競艇関東地区選手権、そしていよいよSG全日選だ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
第17回日刊スポーツ杯優勝戦!
2009-02-06 Fri 20:04
地元三浦康平選手が牙城を守りました!

しかも、あの田中茂選手を押さえての優勝は非常に価値あるものです


さざんか優勝戦実況の時、選手紹介で使っていたので
今回は敢えて使いませんでしたが

競馬界が

三浦 コウセイ なら

オート界は

三浦 コウヘイ です


これでハンデは下がるかも知れませんが

最近身に付けた兄貴(浅香選手)譲りの速攻力で頑張って欲しいものです!


三浦康平選手おめでとうございました

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
第17回日刊スポーツ杯優勝戦!
2009-02-05 Thu 23:11
20090205232011
明日はいよいよ頂上決戦

短ハンデ戦、地元4人、外来4人(船橋2人飯塚2人)の戦いです


今のオート界を牽引する船橋、飯塚勢を迎え撃つ地元伊勢崎勢。


王者不在だからこそ、意地を見せてもらいたいものです


この後控える全日選組が弾みをつけるのか?

それとも不出場組が一発を決めるのか?

注目度の高い優勝戦になりそうです


あ~眠

レオも眠そうです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
伊勢崎3日間っす!
2009-02-04 Wed 08:13
20090204081803
今、大宮からで立ち乗り移動中、なかなかの込み具合いで

半分、足がつり加減の吉原です


伊勢崎は3日間開催、王者不在混戦ムードのシリーズです!


格的には田中茂選手が中心の存在になりそうかな?


ここ数日、体調を崩していましたが復調気味なので


頑張りたいと思います!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
