The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋2日目!
2009-03-29 Sun 09:46
20090329094818
今日は朝から青空です

今、場内では全日選のVTRが放映されています


皆様メッセージありがとうございます!

心配されている落車ですが
体的には永井選手、鈴木選手は大丈夫そうでしたが

早船選手は腰を打ったようでレース後、病院へ検査に行ったようです。

今のところ今日の出走に関しては情報が入っておりません。

多分、番組冒頭でお知らせすることになると思います。


痩せたい薬屋さん!

ありがとうございます!でも、車券も買って下さいm(__)m


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
船橋初日!
2009-03-28 Sat 10:23
20090328102606
少し肌寒いですが

今年度、現マフラーラストということもあってか

朝練から各選手気合い十分


この爆音も今回が最後なので

ぜひ本場で聞いて下さい

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
伊勢崎終了!
2009-03-27 Fri 20:50
早川選手完勝

通算2度目。地元初、1級車初V、しかも完全のおまけつき!

おめでとうございました

これでさらに逞しく成長して欲しいですね


伊勢崎は今年度が終わりまして

新年度は来月22日からのショートシリーズです。

そして5月のGWからナイター開催!

楽しみです


明日からは船橋の今年度締め括り。

4日間シリーズに地元強豪が集結

私にとっても年度の締めなので頑張ります


そして本日引退されました井手選手、佐伯選手。

見事なラストラン!

お疲れ様でした!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
明日、優勝戦!
2009-03-26 Thu 20:20
20090326202208
ショートシリーズはあっと言う間です!

楽しみなメンバー構成となりました

伊勢崎今年度の締め括り!
地元か遠征か?


もちろん明日も全国場外発売!

本場でもお待ちしています!


写真は場内に掲示されているポスター

平成チャンピオンカップと新型マフラーの告知です。
新型マフラー第1弾の記念ですから注目ですよね



そして明日は井手選手と佐伯選手がラストランです!
とにかく無事に思いを込めて走って欲しいですね!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
今日から伊勢崎!
2009-03-25 Wed 07:45
今移動中です

心なしか周りの人たちもいつもより元気そうに見えます

元気と言えば永井選手!

プレミアムも圧倒的な強さでした!

しかしビックリしたのはレース展開


全日選じゃん


SSも同じような序盤でしたよね。


これだけ続くということは
現状では総合的に上位陣が抜けているのかも知れません。


ただ、新年度を迎えるとどうなるかは全く読めません!

やはりマフラーが変わるのは大きいのではないでしょうか?

最初のSGオールスターは注目ですね!


とにかく永井選手はおめでとうございます


ちなみに現在かれこれ20分程立ち乗りを続け

フクラハギにハリを感じ始めました

先日何かで読んだのですが電車で早く座る為には

とにかく動かないこと

すぐ降りそうな人を見極めること

と書いてありました。


…が…

私には見る目がないようで
私の近くで後から乗ってきた人たちが次々に座っていきます


ここまで来たら立ち乗り最長記録更新したろうかな。

あ~!

ヒラメ筋がぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やった~~~
2009-03-24 Tue 15:16
やってくれましたサムライジャパン

もう終盤戦は見ていられなくなるような展開で

日本人の心拍数は多分今年1番だったと思います

今日は仕事が手につかなかった人も多かったのではないでしょうか?


私はこれから仕事です!

神経を使い過ぎて、精神的にもヘロヘロですが

勝ってくれたので大丈夫です


暗い話題が多い昨今ですが国民に勇気を与えてくれたサムライジャパン!

本当にありがとう!

そして私たちには計り知れないプレッシャーを乗り越えた選手の皆様!

お疲れさまでした


よしっ!頑張るぞ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
TCKへ出発!
2009-03-23 Mon 15:37
ちょっとお休みを頂きまして

今日から4月中旬まで怒涛の連チャンです


今日明日はTCK

いよいよトゥインクルの幕開けです

まだ少し肌寒いですがレースで熱くなればちょうど良いぐらいです!


川口プレミアムの行方も気になりつつの出勤

年末の船橋に繋がるだけに要注目ですね!


そう言えばクイズの答えはレオのお尻でした!

皆さん大正解良くわかりましたね

次回は少し難易度をあげます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
船橋最終日!
2009-03-18 Wed 08:39
20090318084206
本日いよいよ優勝戦

このチャンスを生かすのは果たして

好レースにご期待下さい

さぁ、ここで恒例?の『写真でQ』の時間です


↑の写真はズバリなんでしょう?


?道端で拾った球根

?ベランダで作ったジャガイモ

?レオのおしり


前回以上の超難問ですよ



すみません、付き合って下さい



話は変わってスタープラチナさん!

それは凄いですね

オートが繋げていた友情!
イイハナシーサー

でも…

結婚『しやがって』って

それだけ仲が良いって事ですよね!


では、行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
船橋2日目!
2009-03-17 Tue 10:08
20090317101026
今日も良いお天気どすえ

『春眠暁を覚えず』ですが

『UCCブラック無糖』でシャキッと目を覚まして頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ナイスサムライ!!
2009-03-16 Mon 08:12
朝5時起きした甲斐がありました!


投げては松坂がこれぞエースというピッチング

打っては日本らしくコツコツと短打で攻めたてていく。


6回まで観て出たけど、あの流れなら負けないでしょう!


と、いうことは…

また韓国と対戦か?


でも今日の試合で得た自信と流れは大きいと思うな

今日は朝から気分良く通勤ラッシュ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
明日から船橋!
2009-03-15 Sun 23:52
久々です!

今日は山陽でベテラン穴見選手が魅せてくれました

そして川口では森選手がまさに完勝!

プレミアムカップへ最高のステップとなりました!

そのプレミアムへ盛り上がりを繋げられるよう

明日からの船橋も盛り上げたいと思います!


一雨ごとに春らしい陽気になってきました。

明日からの開催も好天のもと行われそうです!

平日開催ですがご注目下さい!


今日は私の兄貴の誕生日でした

おめでとう!

長崎から世界へチャレンジ出来るような

選手を育ててくれよ~


明日はWBCを観る予定なので早めに寝ます!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
画像拡大!!
2009-03-13 Fri 00:58
伊勢崎公園クイズ


大きくしてみました!

ちょっと、やりすぎてはみ出ました!



と言うことで正解はベンチの上にいる動物が本物の猫!!でした!

長い事引っ張り通して申し訳ありませんでした!


今度はもっと分かり易くします!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
G2グランプリ優勝戦!
2009-03-12 Thu 10:53
優勝は田中茂選手でした!

10メートル近い風の中、波乱の展開となりましたが

フライングも強風もものともせず力強く駆け抜けました!


プレミアムも楽しみですね!


そしてそして写真の間違い探しの件ですが、皆さんありがとうございます!


もう暫くお待ちください!

今日から戸田です
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
ごめんなさい!
2009-03-10 Tue 22:13
私の技量不足で分かり辛くてごめんなさい!


写真を拡大できるよう努力します!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
G2王者は永井選手!
2009-03-09 Mon 17:25
やっぱり強い速い


今日の出来ならG2グランプリもダブルで行っちゃうかも知れません


さて、間違い探しクイズですが

スタープラチナさん、お答えありがとうございます!

正解は…!と言いたいところですが

現在参加者が寂しい状況なので明日に伸ばします!


写真見辛くてごめんなさい!

ヒントは動物は5頭(匹)です!


ちなみにこの場所は伊勢崎オート11号売店の横です!

そこに行って、この写真の角度から見たら分かると思います


でもほんと写真、ちっちゃいもんなぁ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
G2グランプリ間違い探し~!
2009-03-09 Mon 10:11
20090309101404
いぇ~い

さぁ問題です。

写真の中に動物がいくつかいますが間違いが1つあります。

なんでしょう?


答えは今日の中継終了後!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
G2グランプリ2日目!
2009-03-08 Sun 10:43
20090308104422
朝からってます。

ちょっと肌寒いかな?

でも風は強くありません。

いや~昨夜は美味しいお酒が飲めましたね(^^)v

今日は車券を当てて美味しいお酒を飲んで下さい!


写真は今日の朝練の様子です!

王者を激写

今日も気合いが感じられます!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ、伊勢崎G2グランプリ!
2009-03-07 Sat 06:52
20090307065404
出発しま~す


ちょっとしか眠れてないので変なテンションですが

もともと変な感じなので頑張ります(公表してもうた!)


天気は回復したのですが風が強い


花粉も凄い


マスクの意味あるのかな?ってぐらいです

がショボショボしてきました。


今日は鼻水を垂らしながら実況するはめにならないように努力します!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
突然ですが、私、転職しました!
2009-03-04 Wed 11:58
夢の中で


しかもオートレーサーに

多分0、10のハンデ戦で私は0ハンの外でした

スタートは内を叩いて先行!

いつ後ろから抜かれるのかビクビクしながら必死に逃げました

自分では精一杯の走りをしているつもりでしたが

あっさり捲られて…捲られて…


内から差されなかったのは多分、夢の中ででも恐怖心があったからだと思います


結果、何着だったかは分かりませんが、目覚めた時、体が痛かったです

多分かなり力が入っていたのでしょう


夢は潜在意識の表れとも言いますが

なぜこのような夢を見たのか?分かりません


これからTCK

今日は重賞です!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1
何連休やねん!
2009-03-03 Tue 18:22
先月末は4連休でしたが、1日は戸田競艇、今日はTCKと

仕事してます


ブログは1週間近くも休んでしまいました

ごめんなさいm(__)m


季節の変わり目、皆さん体調は如何ですか?

関東地方は今日の夜から明日の昼にかけて平野部でもの予報です


明日のTCKは重賞なのに開催が心配だなぁ…


今日はとっても寒い雛祭りです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
