The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はJLC NEWS!
2009-04-30 Thu 16:34
今日で4月も終わり。

GW開催はこれからが本番です!

期末の勝負がけ、明日から変更となる待機行動ルールなどについてお届けする90分になりそうです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
永井政権継続!
2009-04-30 Thu 00:21
飯塚オールスターは船橋永井大介選手の優勝で幕を閉じました


減音マフラーになっても関係なし。


完全に勝ちパターンを確立し、一気にGSに王手をかけました


今年の選手権は初SG制覇の思い出の地、伊勢崎。


今の勢いならば、やってくれそうな気がします


永井選手、おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
散歩日和。
2009-04-27 Mon 12:14
20090427121632
昨日、レオとドッグランへ行ってきました

もうすぐ11歳になるレオですが、まだまだ元気一杯です

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
女優町田沙織!
2009-04-25 Sat 22:27
20090425223014
20090425223009
今日初めて舞台というものを見に行きました

あの町田沙織が出演している舞台です!

始めは、何だか見てるこちらが緊張してしまいましたが

すぐにその世界に引き込まれ、ずっと笑っていました

町田さんは久しぶりに見たのですが

いつも船橋で見るサオリンではなく

女優町田沙織がそこにはいました!

立派に堂々と演じる姿に感動しました

明日までやっています。予定が空いていらっしゃる方はぜひ!

チャルラフシャンプー『Let It Be』
2009.04.22(wed)→26(sun)
中野MOMO

「覚悟はあるか?」
「多分、どこかに……」
「カウント2.9でしょ? まだ」
男の浪漫を賭けたゴングが今、鳴らされる!?
チャルラフシャンプーがお送りする、そんなパッションコメディ!

26日 14:00~ 3000円
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
人生最初で最後!
2009-04-24 Fri 00:14
20090424091015
私、吉原『完』。

日刊スポーツ1面に

こんなん出ちゃいました

まったく関係ないけど…

でも嬉しい!

友達が写メで送ってくれました



そしてクランツさん!

『へ~』×96です

ありがとうございました!
勉強になりました!



明日は伊勢崎優勝戦です!

楽しみ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
伊勢崎!
2009-04-22 Wed 08:39
20090422084218
今、高崎に到着

緑とオレンジの両毛線に乗り換えて伊勢崎へ向かいます!

今日から3日間、天気も良さそうですし楽しみましょう!


TCKではクラシック第1弾羽田盃

バッキュンのトークイベント(18:35~)では

ゲームに参加するとオリジナルバッキュンステッカーが貰えるそうで…

個人的には、まっつん画伯の芸術センスを見て頂きたい

では、久々のオートを楽しみます
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
これは?
2009-04-20 Mon 23:36
20090420233830
今、TCK帰り中です

今日も見えましたが、写真は昨日JLC帰りに撮りました

何を意味しているんだろう?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ダブルヘッダー。
2009-04-20 Mon 16:25
今日は東京六大学野球、法政-立教を実況させていただき

第2戦はTCKトゥインクルです


野球は去年の夏、高校野球以来でしたが

気候もちょうど良く、気持ち良かったです


ちょうど大井に着いたけど雲行怪しげ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
遅くなりましたっ!
2009-04-19 Sun 16:07
通勤中の車内から失礼します!

はっぴぃ。さんほか、たくさん?の待ちわびた皆様!
大変長らくお待たせ致しましたm(__)m


靴写真の正解発表です



正解は・・・・



松永幸二選手でした



分かりっこありませんよね


お気づきの方も多かったかと思いますが

あの写真、実は左右の靴が不揃いでした。

なぜかというと、松永選手はあの開催バイク通勤していて

受付の朝、黒のシールド付きヘルメットを被ったあとに靴を履いたそうなんです。

つまり足元がはっきり見えないまま


ロッカーに取材に行くといつも癒される松永選手。

そういうお茶目なところも魅力だと思います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2009-04-19 Sun 13:58
連勤が終わり、連休しておりました


この休み、映画『ワルキューレ』を観たり色んなことをしましたが

その締めくくりとして、昨日レオと江ノ島に小旅行に行ってきました

熱くもなく寒くもなくちょうど良い気候でした
20090419142233


生しらす丼!美味しかった~レオの熱視線に絶えるのがしんどかったけど・・・。
20090419142229


帰りは船で帰りました大きな海に圧倒されるレオ
20090419142225


今日は、JLC NEWS担当の日!

久々の仕事なので気を引き締めて頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
戸田優勝戦!
2009-04-13 Mon 17:43
優勝は山口の岡本選手でした

2コースから、得意としている芸術的な差しが

鮮やかに決まりました


インタビューでも非常にクールな岡本選手。

40代も半ばを迎え、円熟味を増すその捌き!

今後も白星を量産してもらいましょう

岡本選手、おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
祝!1001勝!
2009-04-12 Sun 20:57
20090412210029
20090412210022
片平選手、区切りの1勝おめでとうございます

今日は早くも次の1歩を踏み出しました

これからも巧みな捌きで私たちを魅了して下さい


今日も戸田でした

帰りに行きつけのラーメン屋『八頭龍(おろち)』に行ってきました

戸田市役所の近くにあるお店ですが

味にこだわりがあって、とても美味しいですよ

今日はつけ麺を頂きました!

皆さんもぜひ!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
送別会。
2009-04-10 Fri 17:44
昨日大井で今日が戸田。

夜から朝だとやっぱり眠いっす

春だしね~


でも今日の戸田はまくり天国

爽快な決まり手の連続に目も覚めました

何と今日は競艇での決まり手では最も主流の

『逃げ』が1本も決まらず
イン受難戸田ならではの流れとなりました!


初日後半からインは14連敗

明日、この流れがどうなるのか?

朝から注目ですね


今日はこれから送別会です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
東京スプリント!!
2009-04-08 Wed 23:29
20090408233207
満開の桜が咲き誇るTCKで
スプリント重賞東京スプリントが行われました

勝ったのはJRAのゼンノパルテノン

テン乗りの内田博幸騎手に導かれ

見事な交流重賞制覇となりました

明日もお馬さんです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
春のドライブ~!!
2009-04-08 Wed 12:04
ルンルンル~ン♪どこにいくのかな~20090408121043


車窓から見る桜も綺麗だな~
20090408121039


あれっ・・・・・何だか嫌な予感・・・・・
20090408121036








ぎゃ~~!!








予防接種受けてきました
20090408121029
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
JLC NEWS 2回目!
2009-04-07 Tue 23:29
終りました!

やっぱり2回目でもド緊張しました

まだスムーズに進行が出来ず技量の無さを痛感しています!

ただ、今日より明日、明日より明後日が上手くなるよう

日々努力していきますのでよろしくお願いします


明日はお馬さんです。

重賞です
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
春爛漫!
2009-04-06 Mon 15:04
20090406152610
昨日戸田へ向かう途中に撮った桜並木です


いや~本当に綺麗ですね!
心が和みます


今日もポカポカ陽気


大井競馬場も満開かな?

行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
JLC NEWS !
2009-04-04 Sat 23:29
デビュー戦が終りました

あまり記憶がございません


相川さんに助けて頂きました


ピット離れも悪く、6コースからのスタートで

コーナーごとに何度もバランスを崩したり

キャビったり振り込んだりしながら

1分58秒9ぐらいのタイムでゴールにたどり着いた感じです


次回、7日はもう少し落ち着いて走ります!


明日は戸田準優勝戦です


北の魚屋さん!

ありがとうございます!

また来て下さい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
戸田4日目終了…そして…
2009-04-04 Sat 18:03
今日から新しい仕事が始まります!

21:00から生放送のJLCニュース

ドキドキワクワクしていますが頑張ってみます
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
プロ野球開幕!
2009-04-03 Fri 21:51
20090403215420
真弓~真弓~ホ~ムラン~♪

真弓~真弓~ホ~ムラン~♪

阪神タイガース開幕勝利(虎)


兄貴Birthday弾


恐るべしアラフォー

今年も頼りにしてます


鼻デカレオも喜んで寝ています
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
戸田3日目終了!
2009-04-03 Fri 17:53
靴クイズはやっぱり難しすぎましたね


ヒントを出します


ベテランです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
晋也の行進!
2009-04-03 Fri 01:26
20090403012846
深夜の更新です。間違えました。わかりやすい


逃走だ~さん!

残念ですがハズレです

ムズいですよね


他の皆さんも頑張って考えて下さい!

考えろって言われてもねぇ…


話は変わって清峰高校やってくれました

長崎は大盛り上がりでしょう

今村投手、クールでいいですよね

1年の時に比べたら別人みたいに逞しくなっていましたからね

夏も楽しみです


写真は先日撮った競艇新聞の使用後です。

1日が終わると手が真っ赤になります

明日も戸田競艇で~す
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
深夜に失礼します②
2009-04-02 Thu 00:56
20090402010005
いきなりク~イズ


スーパーウルトラスペシャルディフィカルトクイズ

これを1発で当てた方には…


何か考えます


↑の写真は船橋の選手、誰かの靴です!


さぁ誰でしょう?


ノーヒントです!


ちなみに写真の突っ込みどころについては、後から書きます
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
深夜に失礼します①
2009-04-02 Thu 00:43
皆さんメッセージありがとうございます!

968さんへ

ごめんなさい、情報が無くて…

でもベテランの走りは見たいですね!


エイプリルさんへ

興味を持って頂いてありがとうございます!お勉強のお役に立てればと思います!


今、24 リデンプションを観ています

そして、長崎県立清峰高校!3年ぶりの決勝おめでとうございます!

3年前は決勝としては記録的な大敗を喫しました

あの時の先輩たちの悔しさを晴らして欲しい!

勝てば長崎県勢初になります!

頑張れ!清峰!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
新年度の始まり!
2009-04-01 Wed 10:42
20090401104409
頭を切り替えて戸田競艇です!

GⅢアクアマリンカップ
粒揃いの好メンバーが集結し6日間の熱戦を繰り広げます!

そして、戸田競艇場対岸の桜ですが2、3分咲きと言ったところでしょうか?
最近肌寒い陽気が続いているので、蕾もまだ躊躇しているようです。

見頃は来週ぐらいですかね~?

早くしたいものです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
