The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家からの報告。
2009-07-30 Thu 13:30
20090730133232
ももちゃん(男の子ですが)は

今もゴールキーパーになる夢を諦めていないそうです

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
熱かった~!
2009-07-27 Mon 22:43
20090727234830
思えば2日目の昼はこんな日差しが届いていたっけ・・・

準決勝、優勝戦は湿走路となりました

まぁ優勝戦は、ほぼブチ気味でしたが・・・

試走も差がなく混戦ムード

レース前からワクワクしていました

そしてレースも大激戦

米里、篠崎、山田。3選手の巴戦となりました

最終コーナー、篠崎選手が外を牽制するように立ち上がったところを

山田選手がものの見事に差し切りました

鳥肌ものの好バトル

オートレースはこうでなくっちゃと思わせてくれました

篠崎選手もあと一歩でしたね

山田選手、2006年11月以来久々の優勝、おめでとうございました

31日のJLCまでお休みを頂きま~す

ありがとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
戻り梅雨。
2009-07-24 Fri 23:21
という言葉があるそうです。

梅雨明けが発表されて暫くは確かに良い天気が続いていました

それが最近は・・・

予報では、この後も暫くばかり

やっぱり明けていませんでした!

何てこともあるのかな?


梅雨明けも含めた予報は、色んな方面に日々影響があるそうです。

公営競技も影響は少なくないのではないでしょうか?
特にオートレースは結果が変わってきますからね~

明日は久々のオートレース

伊勢崎の天気はどうなんでしょうか?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
『怪奇』日食!
2009-07-22 Wed 23:37
と、幼い頃思い込んでビビっていた吉原です

今日テレビで見ましたが神秘的で感動しました。

生だったらどうなるんだろう?

人生感変わるんだろうなぁ


ブルーホーク、荒尾選手おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
サンタアニタトロフィー!
2009-07-22 Wed 16:09
今日は重賞です

マイルのハンデ戦!

コウエイノホシ、ブルーホーク、ロイヤルマコトクンあたりが人気になりそうです。

フルゲート16頭でハンデ戦。波乱の目もありそうですね


そして熱戦続く高校野球
群馬ではシード校が次々に破れる波乱の展開になっているようです。

私の出身地長崎は今日準々決勝戦

なんと、あの今村投手の清峰が長崎日大に破れました

本当に何が起こるか分かりません

そして我が母校諫早高校も頑張っていたのですが

ベスト8で涙を飲みました

いつか甲子園に母校を応援しに行きたいですね!



川口キューポラは間もなく優勝戦

東小野選手完全Vなるか
多分TCKで電話観戦します
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
電車長いので・・・
2009-07-20 Mon 23:45
20090720234827
20090720234822
20090720234818
もう一丁

TCKは今サンタアニタウィーク

イベント盛り沢山だよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
連休最終日!
2009-07-20 Mon 23:21
今日は海の日

ということで

明日から若松でSG第14回オーシャンカップが開幕

戸田からJLCニュース、今日は競艇三昧でした


明日はです!


川口キューポラは明日セミファイナル

真夏の決戦どうなるのか楽しみですね

ただ明日の天気は


瞼が重めで書いてます

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
群馬から馬へ
2009-07-19 Sun 12:24
20090719122619
今回頂いた群馬テレビ高校野球中継

私の出番が終わりました
前橋育英が5-2で大泉に競り勝ち、ベスト16へ
良い試合ばかりで感動しました

群馬テレビをご覧頂いた皆様、この度はお邪魔致しましたm(__)m

そしてスタッフの皆様、本当にお世話になりました
お弁当まで頂いちゃって
TCKへ移動ので頂きます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
栄養補給!
2009-07-18 Sat 20:50
20090718205712
明日は1日大変なので、今夜はしっかり食べました

色々調べて前回行ったら日曜日でお休み


でも今日は食べられました


前橋の『鳥久』。

頑固おやじがお酒飲みながら焼く焼き鳥は絶品

明日も頑張れそうです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
高崎城南球場!
2009-07-18 Sat 09:11
20090718091422
2日間の予備日を挟んで今日から3回戦です

先程、第1試合の高崎商VS桐生南の試合が始まりました!


私は今日の第2試合 太田東VS館林を実況します

県立高校対決!注目です!

明日は敷島に移動して第1試合担当です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
劇的!青春だな~!
2009-07-13 Mon 17:54
昨日の試合は一方的な展開になってしまいましたが

今日の高崎北―西邑楽は延長11回2-3で西邑楽がサヨナラ勝ち

しかも最後はスクイズを外しにいったボールが暴投してしまうという

なんとも無情な、残酷な結末となりました


でも、これがいかにも高校野球

感動をありがとう


今日はとりあえず帰って、明日の戸田に備えます

今度のは18、19です!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
この一球にかける夏!
2009-07-11 Sat 12:13
20090711121606
上毛新聞敷島球場に来ています

球児の夏到来です!

今回、群馬テレビの実況をさせて頂くことになりました

明日の第3試合が私の初戦です!

球児の気持ちのこもったプレーを伝えられればと思います!


頑張れ高校球児
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
京浜東北線の車窓から
2009-07-09 Thu 22:44
今、TCK帰りです

やはりこの時間はお酒の入ったサラリーマンが多いわけで・・・

浜松町駅を出て、2駅目でラッキーにも座れたのですが・・・

隣は見事な酔いっぷりのサラリーマン


さっきから気になる動きを見せていまして・・・

私はその人の左隣に座っているのですが

どんな夢を見ているのか、右隣の人のバッグをサワサワと撫で始めました

もちろん、右の方は慌ててバッグを遠ざけます。


何してんだろうと思っていましたら


な・なんと今度は私のバッグに

しかも私の手までも触ろうとしてきました


おいっ


もうここはお店じゃね~よ


今日はいい夢見れそうだな


明日は戸田→JLCダブルヘッダーなのに
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
驚きと悲しみ。
2009-07-09 Thu 15:50
先日の植木選手に続いて花澤選手も引退…

正直寂しいです。

植木選手は同じ九州人ということもあってか

近所のおじさんみたいな、凄く親近感のある方でした。


花澤選手は、とても物腰のやわらかな方で

はにかんだような笑顔は印象に残っています。

いつも小林悠樹選手と整備していました。


お2人共、本当に突然だったので、ただただびっくりです。

今言えるのは、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!


TCK3連闘最終日移動中です
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
JDD!
2009-07-08 Wed 15:11
3歳ダート王決定戦

JRA勢がかなり強力ですが地方馬にも意地を見せて欲しいです

今日は“ゆうこりん”こと小倉優子さんが来場

どんなトークが飛び出すのか?

予想にも注目ですね


もちろんバッキュンもまっつんとゆいちゃんが登場しますのでご期待下さい!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
七夕の日!
2009-07-07 Tue 15:46
20090707154822
皆さんの願い事は何でしょう?

多分今日のTCKで短冊に書くと思うので、今考え中です


昨日、スターライトは東小野選手が完勝

これで伊勢崎ナイターの記念は

プレミアム、ムーンライト、スターライトと3つ目のタイトル

新ナイター男ですね

おめでとうございました

写真はこの前、JLC帰りにある駅に飾られていたものです

短冊を見ると純粋な願い事ばかりで心が洗われました

昔は自分も書いていたんだろうなぁ…あんなこと


大人になって色んなことを経験し悩んだりすることもありますが

いつまでも純粋な心は持ち続けていたいですね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
戸田から移動中!
2009-07-05 Sun 17:56
今日は優勝戦でした!

1号艇野添選手がまさかのF

2号艇沖島選手の優勝となりました(^^)v

地元3選手も健闘しましたが1歩届きませんでしたね

これからJLCです

明日はお休みなので振り絞ります!

平和島、丸亀共に予選最終日!

それぞれの準優メンバーに注目です


そして伊勢崎スターライトは今日が準決勝!

昨日は突然ので荒れていましたが

今夜の天気はどうなんでしょう?

オートにはあれがありますからね~

この前の船橋優勝戦もそうでしたが

本場にお越しになられているファンの方さえ判断し難い時があります。


刻一刻と変わる走路。

いつ降りだすかわからない雨。

肉眼で空を見て何となく降りそうとは言っても

必ずしも降るとは限りません。

しかもナイターでは、空の様子をうかがい知ることも出来ません。

怪しいときはカメラで水溜まりを撮り続けています。(多分全場)

でも本当にタイミングの悪い時は昨日の伊勢崎みたいになってしまいます。


極論としては怪しい時はレース場付近の雨雲レーダーを出す。

あるいは屋根をつける。しかないのかな


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
戸田→JLC
2009-07-03 Fri 23:39
それにしても良く降りますなぁ

不快指数高過ぎです

金曜の夜だから皆さんお酒もかなりお飲みのようで…
熱気と色んな臭い溢れる電車内からお伝えしております。

でも、まぁ自分にもそんな時がある訳で…


以前、ここで飲み過ぎていらっしゃる方の事を書きましたが

今日も駅のホームで『志村けんの酔っ払いコント』みたいなサラリーマンを目撃しました

どうやったらあんな歩き方になるんだろう?

ホームから落ちないで下さいね

金曜の夜、皆さん良いお酒を
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
船橋→休→戸田
2009-07-02 Thu 17:30
20090702173211
今日から戸田競艇

初日が終了!

今節から新モーター新ボートで新たな戦いの始まりです!


そして前回の船橋は永井選手が予選準決と苦しみながら優勝!

永井選手得意の大ガマシが決まったわけですが

レース後『あれは車が良くないと出来ない。』と話していましたので

ダビドビジャも本来のパフォーマンスを取り戻したのかも知れません!


前回の翌日、近くに用があったので、整備日のロッカーに潜入して来ました

勿論、選手は普段のようにはいませんので閑散としています。

だからこそ響き渡る工具の音

松永選手がダマネイトに乗り戻るということで、その作業をしていました。

そして平川選手や猪熊選手、新井選手が早船選手の車を直していました。

さらに歩いていくと田中雅文選手が調整中

松永選手の話だと『雅文選手は整備日ほぼ皆勤賞だよ!』

と言うので本人にも聞いてみると『そんなことはないと思うけど好きだからねぇ。』と言う返事が・・。

話を聞いているとレーサーの苦労が伝わってきました。

雅文選手、今年の初勝利!本当におめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
