The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛いです・・・
2009-09-28 Mon 10:40
昨日飯塚オートにて伊勢崎25期生永井秀樹選手が

レース中の事故によりお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


昨日色々考えていたのですが

残念です。辛いです。悔しいです。


永井秀樹選手はとても優しい方でいつも穏やかな笑顔で取材に応じてくれました。

私にとっては優しい兄みたいな存在でした。

以前、永井選手に『中継見てるけど面白いよ!』と言って頂いたことを思い出します。


あの笑顔は忘れません。


天国から見ている永井選手の為にも

2度とこの様な事が起きないように

出来る限りの努力をして欲しいです。


そして、私もまた『面白いね!』って言ってもらえるように

中継頑張ります!


永井秀樹選手、見ていて下さいね!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
久々の・・・・
2009-09-26 Sat 23:00
20090926230412
鼻デカレオポン


ド~ン


っつ~ことで戸田→JLC帰り中です


今日番組の冒頭でも話しましたが

スポーツの秋

皆さん、軽くで良いので体動かしましょう

昨日ひっさびさにゴルフ行ったのですが

全身筋肉痛で大変です

頼むから面白い話をしないで下さい状態

笑うと腹筋が・・・


完治までには時間がかかりそうです


でも明日も戸田実況頑張りますよ!


ところで皆様オートレースのオフィシャルホームページはご覧になりましたか?

来月に迫った船橋オート祭

その前、4日にプチ感謝祭が行われます

選手も多数参加するようでカラオケ大会の文字も

あの選手の歌声が聞けるかも!


そして・・・

言っちゃって良いのかなぁ


あの人とあの人とあの選手が


まさか


ぜひぜひ


10月4日船橋オートに足をお運び下さい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
男泣き!!
2009-09-23 Wed 19:55
木村武之選手、SG初優勝本当におめでとうございます

デビューから逸材と言われ、記念を勝ちまくり

最もSGに近い男と言われながらも

タイヤが変わって本当に苦しんできました。

07、08は記念レースからも遠ざかり

普段からポーカーフェイスの木村選手が

さらに口数が少なくなったようにも感じられました。

しかし、今年に入って記念でも見せ場を作れるようになり

徐々に本来の姿に戻っているような期待感を抱いていました。

そして今回、準決勝で素晴らしいパフォーマンスを見せると

優勝戦では有吉選手を交わすと一気に突き放し

ぶっちぎりでの優勝

なにかこれまでの苦しみを振り払うかのような

圧勝劇でした

吹っ切れた木村選手がこの後どんなレースを見せてくれるのか?

楽しみでなりません!!

飯塚、船橋時代に待ったをかけた優勝!というのも

選手権、スーパースターに向けては

面白くなってきたのではないでしょうか?


そして、いつも大人しい木村選手ですが

『今日の勝利者インタビュー』

あれが木村選手です。

照れ屋で言葉が少ない性格ですが

ハートは熱い男なんです!


改めて、木村選手、本当におめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
戸田→JLC。GP開幕!
2009-09-19 Sat 17:51
今日から堂前アナとバトンタッチして戸田です

鬼怒川川治温泉杯

入りて~

今日は予選2日目。戸田らしく、ほぼインは壊滅状態でした


シルバーウィークも始まって、本日競艇は全国24場中なんと22場で開催

今日はおそらく宮島記念中心の番組構成だと思いますが

なんせ22場なのでバタバタになるのは必至です

1時間でお伝え出来るかな?


そしてGPもいよいよ始まりましたね

終盤戦はやや波乱含みとなったようですが

田中茂、浦田、岩科鮮太の同門グループが素晴らしい動きを見せていたようです!

帰ってオンデで見ます


でも戦いはまだまだこれからですよ


あと、イチロー選手のリベラ投手からのサヨナラ2ラン

鳥肌ものでしたね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
返してくれ~!
2009-09-15 Tue 15:19
20090915152007
レオ『兄ちゃんの枕も~らった
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
よっしゃ~!
2009-09-14 Mon 17:13
20090914171824
テンションマックス最高潮

TCK頑張りまっせ~
昨日は永井選手おめでとうございました(^^)v
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
突然クイズ~!
2009-09-12 Sat 23:04
20090913080220


実家の姉からの超難問です


Q.写真の中に何にゃんこいるでしょうか?


相変わらずたくさんいるんだなぁ・・・

でもダブルヘッダー帰りには癒されるけど
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
運動会!
2009-09-12 Sat 10:18
20090912102002
近所の小学校では朝早くから場所取り合戦!

チビッコの晴れ舞台です!

ただお天気が・・・


雨に負けずに頑張れ


船橋も雨

選手も頑張れ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お早うございます!
2009-09-11 Fri 09:37
船橋2日目です

昨日のブログの続きみたいなものですが

あの後、取材に行ったところ丹村飛竜選手が丁度ランニングから帰ってきました

いい汗かいてましたよ

レース後のランニングは続けているそうで

一時は62、3キロあった体重が今は55キロぐらいまで絞れているそうです
見た目にも本当にスリムになって、より一層精悍な顔立ちに見えます。

昨日の結果も日頃の努力の賜なんですね!


前回は兄の司選手が優勝し、家族で食事に行ったそうです

その時、『今回飛竜が優勝出来たらかっこいいよね!』と話したとか・・

初日の動きから見ても楽しみですね

スリムに鍛えあげられた飛竜選手。

今回、そしてGPと注目したい選手です!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
船橋初日終了!
2009-09-10 Thu 17:20
20090910172219
レース後、練習を終えた後の走路です。

ランニングしたりウォーキングしたり体力作りにも余念がありませんね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
船橋→JLC
2009-09-05 Sat 22:44
20090905224636
番組終わって即移動

今、帰り中です


結構ヘトヘトですが、そんな疲れも吹き飛ぶような

超嬉しい出来事がありました


有楽町線で移動中、車内のモニターにオートレースの宣伝が

最後にロッカー内を笑顔で歩く森選手!(多分)


どんどん宣伝して欲しいですね

明日は船橋優勝戦です

GP組か軽ハン勢か

波乱の目も十分ありそうです


ちなみに写真はスタジオでの杏ちゃんの喋り相手です
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
よみうりランドカップ!
2009-09-04 Fri 10:28
20090904103014
60周年記念

開幕~

GPへ向けて各選手の仕上がり具合に注目です

さぁ頑張りましょう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムネム怪獣レオポン。
2009-09-02 Wed 17:29
20090902173203
仮面ライダーでもウルトラマンでも

怪獣役でスカウトお待ちしております
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
