The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
選手権2日目終了!
2009-10-31 Sat 23:00
新走路が新進気鋭の若手を後押ししています

伸びゆく新芽の成長はとても早く、止めることは至難の技。

先輩レーサーが固めてきたアスファルトを

音をたてながら、突き破っているかのようです!


しかも、その芽はひとつではありません。


秋深まり一瞬にして色づく紅葉のように

この日本選手権の舞台で、勢力図を大きく塗り変えようとしています。



しかし、本当の真価が問われるのはこれから。

威厳ある選手権の栄冠は、そう簡単には手に入りません。

データもそれを物語ります。

この選手権でSG初制覇というのは、遡ること19年前。

片平巧選手以来出ていないのです。


猛威を振るう新鋭レーサーにどんな壁が待っているのか?


興味は尽きません。











眠い(-_-)zzz
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
選手権2日目!
2009-10-31 Sat 09:58
20091031100027
今日は土曜日

ファンの皆様の出足も早いようです

皆様、たくさん買って下さい

そして、当てて下さい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
発見!
2009-10-30 Fri 09:43
20091030094620
走路内にチェッカーフラッグが
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
緊張の一瞬!
2009-10-30 Fri 09:41
20091030094406
これが選手権のスタート練習だっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
SG第41回日本選手権オートレース!
2009-10-30 Fri 09:37
20091030094007
いよいよ開幕です

東ゲート付近では開会式が行われます

早川選手の選手宣誓楽しみですね

この大会旗を手にするのは果たして
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
3部構成でお届けしました!
2009-10-28 Wed 21:31
20091028213407
くだらない内容に・・・


『反省


ふるっ


でも、いいポーズ撮れた
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
アップにしてみました。
2009-10-28 Wed 21:27
20091028213011
あっ!

モモだった

『またなっ!』



やっぱり完全無視…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
リフレッシュ放牧終了!
2009-10-28 Wed 21:24
20091028212703
帰ってきました、現実に
って、向こうも現実か…


帰ろうと思い皆にあいさつm(__)m

ただ、この物体は声をかけてもピクリともせず…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
激安!
2009-10-27 Tue 10:52
20091027105418
先程チェックアウトして、今帰り中です

風も落ち着き、快晴


ホテルのフロントに採れたての野菜や果物が販売されていましたが

どれもこれも激安鬼安
写真のみかんは20~30個入りで

『150円』ですよ奥さん

どうですか


スタッフも本当に温かくて最高でした
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
絶景!絶景!
2009-10-26 Mon 17:15
20091026171837
西に沈む夕陽がとても綺麗でした

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あっそうだ!(笑)
2009-10-26 Mon 14:47
20091026144822
そう言えば、道中信号待ちをしていたら

こんな理髪店が・・・

あれ?

このイラストって・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
い~い湯だぁなっ♪
2009-10-26 Mon 14:40
20091026144232
気持てぃ良かったぁ

ゆっくり休んで夕食楽しみにしようっと!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
気持ちい~い!
2009-10-26 Mon 12:45
20091026124819
昨日は嵐の中18ホール頑張りました

最後はぶるぶる震えながら歯もガタガタさせながら

とても思い出に残るラウンドでした

兄貴ありがとう


今日は姉とおばあちゃんと3人で平戸市田平町にあるホテルに来ています

天気も回復し見張らしも最高

心が洗われるようです(^O^)


露天風呂にでも入りに行こうかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
直行でゴルフ!
2009-10-25 Sun 15:10
20091025191024
天気も良いし、風邪引きそう

なんで雨やねん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
長崎に帰るばい!
2009-10-25 Sun 07:41
20091025074605
これから出発します

選手権前にパワーを充電

若獅子は空から見ます

見えね~か

つ~か、まだ始まってないか

こちら東京はすっきりしないお天気ですが

長崎は晴れているみたいですね

楽しみだ~

今日は帰ってからも大変なのですが・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
実家に来客。
2009-10-20 Tue 22:19
20091020222234
20091020222223
期間限定で実家に『くるみ』ちゃんが来ているそうです

警戒心丸出しのカメラ目線をしたかと思ったら

次の瞬間スヤスヤ…

かわいい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ウマタセ!
2009-10-20 Tue 17:53
20091020175419
TCKのL-WING1階にあるクレーンゲームに

遂にウマタセーヌが登場

ウマタセもリニューアルしているので、是非皆さんゲットして下さい

1プレイ200円です


浜松、岩田選手おめでとうございました(^^)v
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
答え合わせ。
2009-10-17 Sat 11:29
オート祭クイズの答え合わせをしましょう!

まずオート祭クイズ1の答えは

中村雅人選手。


2の答えは上から

内山高秀選手。 早船歩選手。 池田政和選手。


3の答えは上から

永井大介選手。 片平巧選手。 岩田行雄選手。

でした~


皆さん流石ですね


今日はJLCニュースです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
目が覚めました!
2009-10-16 Fri 17:58
強くて速い『む~ちゃん』が帰ってきました


最終日はスタッフと打ち上げに行って

21時頃店出たら雷雨

帰って、爆睡して(-_-)zzz

翌日、岩盤浴行って

爆睡して(-_-)zzz

今日は何もしていませんが

これから別件の打ち上げでございます

油断したら風邪引きそうなので気をつけないと!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
オート祭クイズ3!
2009-10-14 Wed 10:05
20091014100833
20091014100823
20091014100813
優勝戦どうなんでしょう
そして私は誰でしょう

最終問題
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
オート祭クイズ2!
2009-10-13 Tue 23:05
20091013231442
20091013231431
20091013231418
私は誰でしょう

明日最終日なので、まとめて3人
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
準決終了!
2009-10-13 Tue 20:11
オート祭は優勝戦メンバーが決まりました

10メートルオープン。

①細野俊介(飯29期)
②武藤博臣(船28期)
③高橋義弘(川29期)
④松尾啓史(山26期)
⑤篠原 睦(飯26期)
⑥岡部 聡(山19期)
⑦池田政和(船23期)
⑧有吉辰也(飯25期)


内枠のフレッシュな若手のスピードに外枠の誰が追い付けるのか

ハイペース、スピードレース濃厚な優勝戦です


楽しみですね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
オート祭予選終了!
2009-10-12 Mon 20:20
明日は準決勝です

全部楽しみなメンバー構成ですね


そして、オート祭クイズ第1問の正解は


中村雅人選手でした!

皆さん流石です


それと、かなり昔の話ですが猫が何匹か?という問題は5匹が正解でした!

遅くなってすみません!


中村選手、今回動き一息ですが明日はどうでしょうね。

クランク換えていました!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
オート祭ク~イズ!
2009-10-12 Mon 09:57
20091012100004
突然ですが私は誰でしょう
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
日本晴れ!
2009-10-11 Sun 07:20
20091011072424
20091011072410
めっさ気持ちの良いお天気ですよ~

寒いけど

最高の観戦日和となりそうです

今日も皆で楽しもう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
祭初日、ダービー3日目終了!
2009-10-10 Sat 22:46
オート祭初日が終りました

ドリームは昨年の覇者荒尾選手が快勝

しかし、レース的な盛り上がりで言えば鉄人2009の岩田VS田代の激闘

鳥肌ものでした


それにしても飯塚7勝、船橋5勝

ここまで顕著な結果になるとは・・・

明日は他地区の巻き返しがあるのか

注目です


今JLCから帰り中

オートに先んじてダービーが行われています

予選3日目が終わり、山口の白井英治選手が得点率トップ

いつSGをとってもおかしくないと言われ続けている逸材が

またチャンスを迎えようとしています

ただ本当の勝負はこれから

シリーズ後半は自分との戦いです

打ち勝て白井英治

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
オート祭開幕~!
2009-10-10 Sat 09:46
20091010094815
天気良いですよ~

今日は鉄人戦に鉄人トークショー

ドリーム戦と楽しみ一杯です

ぜひご来場下さい

どうしてもという方はCS放送をご覧下さい

5レース発売中にはディフェンディングチャンピオンが登場予定ですよ

今開催もよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あ~! へ~!
2009-10-09 Fri 01:01
20091009010510
20091009010457
今日、あっ昨日中止となった伊勢崎オート

場内にもその爪痕が・・・

掲示板のポスターが~


もう1枚はオッズ板!

はっきり言って見えてないですが

試走タイムが流れるところに

あいうえおかきくけこ0123456789


という文字が・・・


明日は優勝戦

オープン戦00000000

お楽しみに
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
残念!
2009-10-08 Thu 10:31
20091008103408
台風18号の影響で中止となりました


現在は降っていませんが風は強いです!

雲はいかにも台風っぽいですね


しか~し

レースはありませんが中継はやりますよ

ゲストを呼んでトークショー

ぜひご覧下さい!

あと3分!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
伊勢崎新走路開幕!
2009-10-06 Tue 23:06
明日からとても楽しみですが

雨が・・・・

台風が・・・・

レースへの影響が無ければ良いのですが


台風18号、かなり強力です。

皆様くれぐれもお気をつけ下さい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | NEXT
