The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モ~~~~!!(*_*)
2009-11-30 Mon 11:14
20091130111604
いざ、家を出て近くの小学校の前を通ると…

な・なんと牛ちゃんがっ
乳搾り体験でした

搾りたい気持ちをぐっと抑えて

写真だけ

牛ちゃんはとても穏やかな優しい顔をしていました

さぁ!今度は馬だ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
エネルギー補給して出発だ~!
2009-11-30 Mon 10:55
20091130105803
白米、味噌汁、納豆、長崎産あじの開き

超理想的な朝食を食べて大井へ出発です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
神が・・・
2009-11-28 Sat 23:23
長い1日が終りました

番組対抗舟券バトル~JLCニュース

丸1日競艇三昧でした!


初参戦となった舟券バトル

8レースから12レースまでの予想でしたが

なんと、いきなり8レースから8000円台の3連単を2点で的中

神が降りてきました

しかも2500円購入なので、ビックリする払い戻し金に

JLCニュースに投票頂いた方の中から抽選で1名の方にプレゼントとなりました!

おめでとうございます


普段は全く降りて来ない神様が降りてきたようです

やっぱり普段のガチの予想とは考え方が違うのかも知れません。

思い切った予想が出来るのでしょうね。


じゃあ普段もそういう勝負をすればいいじゃん!って突っ込み入りそうですが、なかなか出来ないんですよね


皆さんとのトークも楽しくてあっと言う間の4時間でした

番宣も3回も出来たので、満足です


明日は1日休んで、明後日のTCK昼間開催に備えます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
番組対抗舟券バトル!
2009-11-28 Sat 10:19
今日はいつもより随分早くJLC入り

SG開催中の特別番組に出演させて頂くことになりました

視聴者参加型の楽しい企画番組です!

JLCニュース代表で出る限りは、ひとつでも多く的中させて

番組をアピールしたいと思います


ガンバリマス
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
良かったぁ(>_<)
2009-11-21 Sat 23:14
熊本で岩場に入って出られなくなっていた猟犬5頭が無事に救出されました


ニュースを見ていて、もどかしさを感じ、可哀想で仕方ありませんでした


本当に良かった


猟犬ですから本能的に追いかけてしまったのでしょうね

助かった今だから書けますが、レオにも一応そのような血は流れているはず。

散歩の時は気をつけようっと・・・


大丈夫か



でも、あの出来事を振り返ると猟犬は猪を追いかけていたとか・・・

じゃあ、そこに入ったであろう猪はどうなったんだろう?

皆同じ生き物です。

こんな事を考えだすと、いつも最終的には自分の中でその考えから逃げてしまいます。


う~ん・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
『兄ちゃんは・・・』
2009-11-20 Fri 01:07
20091120011008
『ミーハーです


『イオンの980円ボジョレー飲んでます


そこまで言わんでええねん


でも、買って実際に手に取ってみて、安さの理由、企業努力が伝わりました

味は美味しかったですよ
そもそも違いなんてわからないし


明日からまた戸田です

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
HEROES!
2009-11-18 Wed 21:55
今、DVD観てます

24やプリズンブレイクなど、やられちゃってます
一度見始めるとノンストップ

今、観てるのは『やった~!』で宣伝してたけど、日本人役が喋る日本語がおかしい

日本の街がおかしい作り手のイメージだからしょうがないかも知れないけど、なんか悲しくなる

井筒監督なら何て言うかな?

さて話は変わり、昨日のHEROESを紹介

戸田競艇では東京の福来剛選手が優勝

前場所でFを切りながら、予選トップ通過で優勝戦はインから逃げ切り勝ち(^^)v

しかもインが弱い戸田ですから価値があります

自身2度目の優勝、おめでとうございました


そして伊勢崎では雨の優勝戦を岩科鮮太選手が優勝

あっと言う間の速攻劇で同期早川選手を退けました

岩科選手は着実に底力増強中ですね

早川選手は新走路開幕戦も飯塚の同期に敗れていましたから悔しいでしょう!

この借りは年末SSで晴らして欲しいですね

それにしても29期の勢いは凄い
SSの舞台で何人大晦日に残るかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
皆さんこんばんにゃ…
2009-11-14 Sat 22:53
今日は戸田からニュースのダブルヘッダーでしたが

1日噛み倒しました(>_<)
ちょっと最近多いような気がします…

なんとか立て直さないと!

最近プライベートでも仕事でもあまりいいことがありません

こんな時もあるのかな?


初心に帰り、自分を見つめ直し、肩の力を抜いて仕事を楽しもうっと
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
結果発表!!
2009-11-12 Thu 19:14
偽物レーサーの結果は…

5号車優勝

3号車周回遅れで最下位

私は…

3桁でした


明日から猛練習してやる
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
奇跡の天気回復!
2009-11-12 Thu 09:11
20091112091408
今日は3日前ぐらいまでは雨予報だったのですが

青空も見えています

そして、なんと今日はオートレーサーとのです



あれっ

ちょっとレーサーにしては太り過ぎ?


良く見たら偽物だ~

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
経験は大きい。
2009-11-09 Mon 20:10
最重ハンで揉まれた経験を今年初優出という結果につなげました

森谷隼人選手見事な1着です!

今のスタートの切れとエンジンの仕上がり、そして乗り手の落ち着きを見ると

明日の優勝戦も楽しみですね

昨日取り上げた落合選手は悔しい結果となりましたが
これが最重ハンの厳しさです

どんどん揉まれて成長して欲しいですね!


明日の優勝戦はベテランから若手まで揃い楽しみなメンバーです

どうぞご期待下さい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
貴重な一歩。
2009-11-08 Sun 21:06
今日のプレイヤーゲストは29期の落合淳選手

10月から初のS級となり今日初勝利を飾りました
これから厳しい試練が待っていると思いますが

地元同期切磋琢磨して、強く逞しくなって欲しいです

頑張れ!船橋29期生
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もうひと踏ん張り!
2009-11-07 Sat 23:08
選手権→


明日から船橋開催3日間どすえ~

大混戦のシリーズになりそうどす

こういう開催も好きどすなぁ

船橋の後は戸田新鋭リーグ優勝戦どす

どんなメンバーになることやら

やっぱ峰、今井、濱崎の3強は乗ってくるのかなぁ?

色々妄想しながらニュースから帰ってます

そう言えば今日で大井トゥインクルが終りました
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
年末大一番へ!!
2009-11-04 Wed 23:19
日本選手権も終わり、スーパースター王座決定戦トライアル出場選手が決定しました

フレッシュな顔もあり、今から年末が楽しみでなりません

現時点では木村武之選手が中心

その他15名が本番までにどこまで仕上げてくるか?に尽きると思います。

年末まで出走機会もあと僅か・・・

16人のレース内容は要チェックですね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ハイセイコー記念!
2009-11-04 Wed 22:43
若駒の重賞第42回ハイセイコー記念が行われました

勝ったのはショウリュウ
的場文男騎手の絶妙なペース配分で

最後は後続を突き放しての快勝でした

4連勝中で人気を集めたマグニフィカは3着。ガナールは5着。

2着ドラゴンキラリも、なかなか奥が深そうですね!

明日、明後日と出番は続きます


7日まで開催は続き、今回がラストトゥインクル

温かくしてお越し下さい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
木村選手おめでとう!
2009-11-03 Tue 17:57
本当に開花しましたね

スーパースターも楽しみになりました

茂選手と貢選手の2着争いも見応えありましたし

場内は物凄い盛り上がりでしたよ


ちょっと放心状態ですが何とか帰って明日に備えます
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
