The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強すぎ!
2010-02-23 Tue 16:54
岡部選手おめでとうございました

見事なまでの安定感

全日本選抜に続く優勝VV
この勢い、仕上がりを是非地元プレミアム、オールスターまで持続させて欲しいですね


そして清岡選手が2着、今日は相手が悪かった…かな

でも最近好調ですよね

また次回に期待しましょう

皆さん今節もありがとうございました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
もろもろ・・・
2010-02-21 Sun 23:52
今日は山陽の岡部選手がゲストで登場!

色々とお話を伺いました。

今年45歳になる岡部選手ですが本当に若々しい!


地元はプレミアム、オールスターとビッグが続きます。

特にオールスターはグランドスラムもかかるだけに

相当な意気込みで挑むはずです!


喋りも達者な岡部選手。

スタジオも盛り上げて頂きました!


レースは昨日活躍した脅威のB級稲原、清岡の両選手が

今日は厳しい戦いを強いられました。

稲原選手は飛び出しこそ良かったもののチェンジが入らず大敗。

清岡選手は後続の早い攻めにやられ敗退。

稲原選手は予選敗退となってしまいました。


明日は準決勝戦!

今回、大挙参戦の30期の中でただ一人乗ってきたのは

山陽の緒方選手。

周りの先輩レーサーの評価も非常に高いです。

『あいつはちゃんと向きが変わっている。』

そうです。

なかなか出来ることではないのでしょうね!


準決勝戦でどんな逃げを見せるのか?注目ですね!


そして、競艇の結果も確認しましたが

長崎、来てますね~!!

九州地区選では赤坂選手が優勝!

今日は1日で上之選手、中嶋選手が優勝!

どうしても地元なので気になっちゃいますね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ここだけの話。
2010-02-20 Sat 23:01
今、JLC帰りです

今日は24場中、18場の開催でテンパりました


明日、船橋2日目

今日の後半は『恐るべきB級』稲原選手、清岡選手が快勝

今回もシリーズを盛り上げそうです

稲原選手は涙の初Vで勢いに加速がついているようです

その稲原選手が今日はゲストでしたが

明日は・・・・

言っちゃっていいのかなぁ・・・・

いいんです


6レース発売中に、先日SGを制したばかりのあの選手が登場します

あくまで予定ですが…

お楽しみに


質問や応援メッセージもお待ちしています

ではまた
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
『つもり』はダメですね!
2010-02-19 Fri 17:36
てっきりSG優勝戦のこと書いてる『つもり』でいました

しかも、その後サボってるからたちが悪い

大変遅くなりましたが岡部選手おめでとうございました

そして明日からよろしくお願いしますm(__)m

って今言っても、もうレース場か…(^^;


そして今日の飯塚では地元29期の田中選手が優勝V

鬼のいぬ間にチャンスを生かしましたね

明日から私は船橋です

伊勢崎ではG2が開幕!

どちらも買って下さいね

んで、ところで皆さん知ってましたか?

G2は『記念』レースでは無くて

『企画』レースだってことを・・・

この前、初めて知りました

おそらく、これまで実況や中継でも

ず~~~~~~~~~っと

『記念』レースと喋ってきています

初めて指摘された時は正直、口あんぐりでしたが…

今後はG2の時は『初のグレードレース優勝!』

みたいな言い方にしないといけませんね

だって『初の企画レース優勝!』じゃ…ねぇ…
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
連夜の独り言。
2010-02-15 Mon 01:28
明日はどうやらっぽいですね~

だとすると、有吉、高橋、岡部。

この3選手の争いとなりそうな気配も・・・。

地元木村選手、大外田中選手がどこまで絡めるか・・・?

って感じですかね?

もしだとしても、熱戦に期待したいところです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
深夜の独り言。
2010-02-14 Sun 02:36
全日選、3日目のレースをオンデマンドで一気に観ました!

準決勝戦

9レースは有吉選手は絶好枠!中村選手のスタート後の伸び強烈!

例によって角南選手の終盤戦は凄い迫力!岡部選手は予報が予報だけに

突破したいでしょうね!

10レースは地元木村選手が勝負がけを決め、好枠もゲット!

後は底力で外の2人ですかね?

11レースは王者が仁王立ち!この枠(4枠)も申し分ないでしょう!

次位争いは晴れなら浦田選手が譲りそうにもありませんが

好調岩崎選手と川口、高橋義弘選手にも期待したいですね!

12レースは難解ですね~(@_@;)

地力なら田中選手、伊藤選手、永井選手。

ただ落車後、動きが気になる田中選手。永井選手も3日目の動きが・・・。

ならば、地元で枠も良い伊藤選手が軸?平田選手も展開次第では?


いずれにしても、明日は良走路で熱い戦いが観られそうです!

さぁどうなる?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さむっ!
2010-02-13 Sat 22:57
それにしても・・・

寒いっすなぁ

今日はJLCニュースでした

桐生地区選は準優勝戦が行われました

そんな中、1レースで入澤選手がG1水神祭

おめでとうございました
ただ桐生はその時、気温0℃

水から上がってきた入澤選手の体からは湯気が・・
嬉しさの方がもちろん勝るとは思いますが

冬場は水面の一角に温水プールを作ってあげてはどうでしょう?

と思ったりしながら帰路についています


オートは明日準決勝戦

どうやら明日も良走路のようですね

ただ明後日の予報は

となると巧者の選手は俄然力が入るのではないでしょうか?

まぁただこれだけのメンバー。こなせない選手はほとんどいないんですけどね
明日はゆっっっくりと家で観戦しま~す
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
帰りました!
2010-02-12 Fri 23:04
朝、雪が降っていて心配しましたが何とか帰りつきました

レオは宿泊先のおばちゃんに『とても11才には見えないね~4才ぐらいに見えるよ!』

と言われ気分良く帰ってきて爆睡してます

明日は1日だけ春眠から目を覚まして仕事しま~す
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ開幕!
2010-02-11 Thu 17:23
2010最初のSG全日本選抜オートレースが浜松オートで開幕

5日間たっぷりと楽しみましょう

今日はレオと旅先から書いてま~す

レオは慣れない旅でテンションおかしくなっちゃってます

明日の天気が心配…

帰れるかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
美味しい~!
2010-02-08 Mon 21:28
20100208213059
今日は大井競馬中継の仲間と飲んでま~す

右端のじゃがいも君が油モノばっかり注文して困ってます

中央は実況の山中さん(命の恩人)です

左は敏腕ディレクター下田くんです


またまだ飲みま~す
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やった~!!
2010-02-08 Mon 17:57
終わった~

とりあえず、ご褒美に飲みに行ってきます

そして明日からは暫く『春眠』に入らせて頂きます

ブログではなくて仕事を…

ただ13日だけ春眠から目覚めますが…


あぁ~今日は美味しいお酒が飲めそうだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
山陽優勝戦!
2010-02-07 Sun 20:07
優勝は山陽28期、稲原良太郎選手

嬉しい嬉しい初優勝

前回、伊勢崎で同じく山陽28期、石橋大選手も初優勝を飾っていましたので

立て続けの山陽28期初Vになりましたね


レースも似ていましたよね

0ハンの2人が1、3着で中間ハンデの選手が2着。
そして最重ハンが全滅。

酷似し過ぎでしょ

レース前に、あのレースが頭をよぎった方は今頃ホクホクですかね

とにもかくにも稲原選手おめでとうございました


戸田は明日優勝戦

よっしゃ~

後、1日頑張るぞ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
冷凍庫か!?
2010-02-06 Sat 17:41
今日はこの冬一番の寒さになりそうと言ってましたが・・・

本当でしたね

今日は戸田だったのですが風がどんどん強くなって

予期せぬ出来事が立て続けに起きたりしました

今、JLCに移動中ですが風で歩くのも大変なぐらいです

皆さんもお出かけの際は気を付けて下さいね!

では、もうひと頑張り行ってきます

帰りがけに凍らないことを祈りながら・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大井3連チャン終了!
2010-02-05 Fri 17:19
明日は戸田、JLC。明後日は戸田、明明後日も戸田です


そこまで頑張れば・・・・

パラダイスが待っている~

後、3日間頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大井終わり。
2010-02-03 Wed 17:50
金盃は圧倒的1番人気セレンをマズルブラストが下し優勝しました

戸崎騎手の騎乗も完璧でしたし、マズルブラストの出来も素晴らしかったですね!


マズルブラストは8歳になりましたが、まだまだ活躍期待出来そうです


そして川口。

結果と、レースを見た知人に聞いた話からも

凄いレースだったようですね

早く見たい

川口ではこの前も池田、永井のワンツー。

さざんかも永井、池田のワンツー。

そして今回は永井不在の中、池田、中村のワンツー。

中村選手が完全に本来の動きを取り戻し、3本柱がSGを前に仕上がってきました!

これは全日本選抜も相当楽しみですね

明日、明後日とです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日は・・・
2010-02-03 Wed 11:41
戸田は1レースから行われましたが

川口は3レースからになっていましたね


やはりオートの方が影響は受け易いようです


さて、戸田優勝戦ですが新鋭レーサーを従えて

来月40になる地元鈴木賢一選手が見事なまくりを決めて優勝しました

選手紹介セレモニーから場内を盛り上げていましたが
本番レースはそれ以上の盛り上がりを提供してくれましたね

久々の優勝おめでとうございました


そして川口。

開設記念は今日優勝戦です

高橋義弘は絶好のチャンス!

地元は青木、深谷と3人乗ったが後者2人は外で苦しいか?

関東勢は船橋から準地元の池田、そしてようやく復調の中村。

西日本勢は岡部、前田、松尾隆と安定感、爆発力のある面々が揃った


比較的内が有利と言われる川口のオープンだが今日はどうなるか?

注目です


私はこれからTCK

今日はS2の金盃です

大賞典4着のセレンが登場

断然の人気を集めそうです

寒いですが気持ちを高めて行ってまいります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日大丈夫か!?
2010-02-01 Mon 22:51
今、外はです

明日は戸田も川口も開催中ですが

交通機関次第でしょうか?

何とか開催して欲しいです

戸田は優勝戦、川口は準決勝戦!

戸田は古賀、坂元、藤岡の新鋭王座組に

同じく若手の森安と地元103期の黒井

そこに地元の鈴木賢一!

非常に興味深い優勝戦となっています

楽しみだな~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
