The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イーバンク銀行杯優勝戦!
2010-03-30 Tue 20:01
船橋オート平成21年度最終戦!
イーバンク銀行杯、優勝は伊勢崎19期青木勝美選手でした

近況絶好調の勢いは、初日のアクシデントも跳ね退けました!

接触のアクシデント後はハンドルの修正に取り組み

準決勝の湿走路は良いタイヤを見つけ

優勝戦はロケットスタートで後続を圧倒!!

今年3度目の正直で2008年2月以来の優勝を飾りました

青木選手おめでとうございました

明日は休みだけど戸田グランプリでも見に行こうかな~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
どうなってんだ?パート2
2010-03-29 Mon 08:21
真冬に逆戻りじゃん

こんな時に限って電車遅れるし
今降ってるのは雨?雪?

今日は湿走路かな?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
どうなってんだ?
2010-03-28 Sun 08:53
この気候おかしいっしょ

今日なんて気温一桁とか言っちゃってるし

体調管理しっかりしないといけませんね!

今日は予選最終日。

酷い夢で起きたけど頑張ろうっと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日から・・・
2010-03-26 Fri 08:11
久々の船橋です!

参加選手は皆さん現ランクラストラン!

そして今日は血液型対抗戦、S級チャレンジが行われます!

実力拮抗の熱いレースに期待しましょう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
山陽プレミアムカップ!
2010-03-24 Wed 23:37
優勝は・・・


永井大介選手でした

いや~見応えありましたね

スタートを決めて自分のコースをほぼノーミスで走る永井選手。

スタート後、やや滑りながらもすぐさま2番手に付け、いつも通りインコースを走る岡部選手。

優勝戦は8周回。

インコースを巧みに走る岡部選手のジャブが次第に永井選手を苦しめる。

湿走路での岡部選手の勝ちパターンだ。

計算通りにケリをつけたかに見えた岡部選手だったが永井選手は諦めていなかった。

勝利者インタビューでは『最後岡部さんは外に張ってくると思った。』と話していましたが

その岡部選手の一瞬の隙を捉え逆転!

最終コーナーで意地を見せ差し返そうとする岡部選手。譲らない永井選手があわやのシーンに。

しかし永井選手が持ちこたえ価値ある優勝!

日本一の雨巧者岡部選手をしかも敵地で倒したこの優勝は相当価値が大きい。

岡部選手は悔しい敗戦となりましたが、その勢い、安定感を十分に見せてくれました。

オールスターも本当に楽しみになりましたね!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
天気は?走路は?
2010-03-24 Wed 11:48
今日はプレミアムカップの優勝戦!

先程情報を見たら曇りの湿走路。

優勝戦線は走路コンディションが大きな鍵を握ります。

現在人気は岡部選手。

このままの走路状態なら、この人気も変わらないでしょうね!



この辺りは現在雨。

なので浦和も雨。

今日は南関東の桜花賞

ラブミーチャン取り消しは残念ですが注目ですね!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
交通麻痺。
2010-03-23 Tue 22:42
ニュースでご存知の方も多いかと思いますが

埼京線で架線トラブルが発生し大変なことになっています。

今日はたまたま休みでしたが、いつこのような事態に巻き込まれるか分かりません

脆いですよね。

そう言えば昔最寄り駅の5駅ぐらい手前の駅で異常音がしたとかで

2時間ぐらい待った覚えがあります。

あの時は駅で停まっていたのでホームに出られましたが

今回のように駅と駅の間で停まっちゃうと本当にきついですよ

しかも埼京線のあの時間帯の混み方は・・・

お気の毒としか言いようがありません。

これがもし船橋とか伊勢崎などに行く時に起きたらと考えると・・・

その船橋、次回はA級戦です!

プレミアムは明日優勝戦

スーパースターへ向けてのポイント争いも見物です

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
東京でも・・・
2010-03-23 Tue 00:28
20100323003242
今日桜が開花しました

レオと近所の公園に行って見てきましたが・・・

この辺りはもうすぐって感じでしたよ!

見頃は月末になりそうとのことです

楽しみですね!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
総理大臣杯!
2010-03-22 Mon 23:54
いや~見応えありまくりでしたね!

まさかの進入、そして1マーク、そして2マーク!

3人の世界となった優勝戦を制したのは広島の山口剛選手でした

やはり抜きつ抜かれつのレースは見応えがありますよね

山口選手、SG初制覇おめでとうございました(^^)v

明日はプレミアム準決勝戦です!

枠を見ましたがワクワクしますね!

あの・・・洒落じゃないっすよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生暖かい。
2010-03-20 Sat 23:12
何か気持ち悪い空気感ですよ

明日の天気が心配です

総理杯は明日準優勝戦!

天気が大きなポイントになりそうです!


オートは今日プレミアムカップが山陽で開幕!

微妙な走路になったようですね

今回はダブルドリーム?

トップレーサーの激突

これだけのメンバー。

10メートルオープンなら内枠の粘りこみは考慮する必要がありそうですね!

そして昨日の川口。吉田選手、おめでとうございました

鈴木選手、初V惜しかったですが次のチャンスを生かして欲しいです!

佐々木選手も見せ場十分でした


とにかく、明日は天気が心配です

では
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
TCK最終日!
2010-03-19 Fri 15:42
2夜連続の重賞は共に波乱の決着

トゥインクル開幕ということも少しは影響があったのでしょうか?

今日は最終日

メインレースは八丈島フリージア賞ということで

今日はスタジオにフリージア娘の方々が登場します
ぜひご覧下さい!


総理杯は今日3日目

86期が頑張っているみたいですね

川口は今日優勝戦!

プレミアム前で強豪不在。皆さんこのチャンスを生かしたいところでしょうね!
では
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今日もTCK!
2010-03-18 Thu 16:55
今日も重賞京浜杯

羽田杯に向けて注目のレースですね


あかねパパさん!

私もびっくりしました

濱村美鹿子選手の電撃引退

以前のフライング休みの時にボランティア活動をされて、その道を考えたそうですね。

でもその決断は素晴らしいことだと思います。

新たな夢に向かって頑張って欲しいですし

関東の女子選手の皆さんには、第2の第3の濱村選手を目指して頑張って欲しいです!

濱村選手、本当にお疲れ様でした!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
リニューアル!
2010-03-17 Wed 16:17
20100317162227
大井はトゥインクルが始まっています

今回から番組もリニューアルして、私は今日が初戦となります

早く流れを掴まねば!

今日はS2マイルグランプリ

明日はS2京浜杯

2夜連続の重賞を楽しみましょう!

平和島ではSG第45回総理大臣杯が開幕!

賞金王へ向けて熱い戦いが始まりましたね

では頑張りま~す
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
伊勢崎優勝は!?
2010-03-15 Mon 17:28
山陽の稲原良太郎選手でした

涙の初Vから間もない2度目の優勝

今日は涙はありませんでした

成長著しいですね

4月からはハンデが重くなり、厳しい戦いが待っていると思います。

さらなる成長のため、頑張って欲しいですね


そして問題の答えは…?

1着稲原4着穴見5着小林で

10が正解でした

なかなか難しかったですかね?


明日は戸田優勝戦行ってきます!

では
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
明日優勝戦!
2010-03-14 Sun 22:10
Fミーナさん

お見事的中です

この勢いで明日も当てて下さいね

明日の問題は?

ここまで来たら山陽勢にこだわります

Q明日の優勝戦、山陽勢3人の着順の合計を答えよ
今、おかげちゃんで反省会してます
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ニュース終了!
2010-03-13 Sat 22:37
伊勢崎は明日準決勝戦

山陽勢は10人でしたね
17人参戦して10人は凄いです

明日の問題ですが…

既に問題を読んでいらっしゃる方もいますし

大活躍の山陽勢にも敬意を表して

Q.明日の準決勝から山陽勢は何人優出するでしょう

に、します


連日ニアピンの方はいらっしゃいますので

明日こそ的中して下さいね

今日は速攻で寝て明日に備えます
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
移動中!
2010-03-13 Sat 17:35
20100313173815
今日はサタデイ

つ~ことで、JLCの日なのであります

今、中です!

さぁ予習でもするか

え~っと、なになに?

今日の開催場は・・・?


にっにっにっ21場ぉお


(*_*)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
そろそろ寝ます!
2010-03-13 Sat 01:21
皆さんメッセージありがとうございますm(__)m

まず、にこちゃんさん。

ワンちゃんのぶんぶんちゃんによろしくです

何がよろしくなのかは微妙ですが

質問の答えですが、はっきり言って乗り換わってみないと分かりません

ただ、やはり今目立っている内山、広瀬、緒方。この3選手は注目でしょうね!
でも、まだ乗り換わるまで10ヶ月近くあるわけで

この期間で急成長する選手もいるはずです


そして、明日の問題で~す

初日も山陽ネタだったので引っ張ります

ズバリ山陽の選手の内、何人が準決勝に進むでしょうか

おやすみなさ~い
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
正解発表!
2010-03-12 Fri 20:27
今日山陽勢の3連対は9人でした

お二方共惜しかったですね

明日の問題はまた考えます

これから日向屋で反省会しま~す
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
寒いっ!
2010-03-12 Fri 10:28
20100312103016
レース場の周辺も残ってんじゃん

さぁ頑張りまひょか
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
伊勢崎へ移動中!
2010-03-12 Fri 07:15
昨日戸田でD前アナにもらった

売店のコロッケバーガー?メンチカツバーガー?の美味しさが

まだ忘れられないところでありますが

久々の伊勢崎を楽しみたいと思います


ところで今回の伊勢崎は強烈なS級レーサーこそ少ないものの

腕が達者なテクニシャンが多いような気がします!

中でも地元勢にとって脅威の存在となりそうなのが

山陽勢


ここで皆さんに問題ですQ
今日、伊勢崎全12レースで3着以内に入る山陽勢は何人でしょうか

正解者には、私から感嘆の言葉をプレゼント致します
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
飯塚開設記念!
2010-03-10 Wed 22:56
優勝は有吉辰也選手

季節外れの雪でまさかの中止もありましたが

湿走路でも切れ味抜群のスタートで他車に何もさせない逃走劇

おめでとうございました

明日は1日だけ戸田競艇です

そして明後日からは久々の伊勢崎です

ん?久々だよな?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
悩みレオ?
2010-03-08 Mon 21:25
20100308212641
時々レオが見せる面白い仕草

写真だと動いているので、わかりづらいかも知れないですが

前、話題になった徳山動物園のマレーグマみたいな仕草をするんです

耳が痒いのかなぁ?

悩みでもあんのかなぁ?

そんなレオも5月で12才

最近、寝てる時間が増えてきた気がします

今も隣で夢見ながら寝てます

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
やった~!!
2010-03-07 Sun 22:58
20100307230043
ブラックモンブランで当たりが出た

もう1本食べられる

久しぶりに気持ちが高揚しました

高揚と言えば、今年の女王は寺田選手になりましたね

おめでとうございます

前回は徳山でしたので、山口県とは相性が良いのでしょうね

飯塚は明日が予選最終日です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夜になって・・・
2010-03-07 Sun 00:52
風が冷たくなってきました

また寒気が入ってくるみたいですね

三寒四温という言葉もありますし、もう少し我慢ですね

プリンス健ちゃんさん!

解読大正解です


今日、地元の同級生が結婚しまして

JLCでメイクして頂きながら地元弁丸出しで電話してました

メイクさんも、???だったかも

福ちゃんおめでとう

今度、こっちでお祝いしような


さて、女子王座は優勝戦メンバーが決まりました

寺田、日高の歴代女王に

関東からただ一人、濱村

そして地元から向井、魚谷
さらに平成生まれの鎌倉

話題性もたっぷりのファイナルですね


そして、飯塚ではG1が開幕しました

不安定走路となったようですが

ドリームは荒尾選手でしたね!

メンバーがメンバーだけに、そう感じるのかも知れませんが

いつも結果を見て、え~こんなにつくの(配当)

と思うのは私だけでしょうか

今回も季節の変わり目で、天候が優勝の行方を左右しそうですね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
感動!!
2010-03-04 Thu 22:16
20100304221842
浅田真央選手の悔し涙と同じぐらい感動の出来事がありました

九州にいる頃はいつも食べていたのですが

こちらに来てから存在すら忘れていました

皆さん『ブラックモンブラン』というアイスご存知ですか?

先日近所のスーパーでたまたま見つけ感動のあまりたくさん買ってしまいました

久々の再会でしたが、味は全く変わってなくて嬉しかったです

レオに食べられないようにしないと
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
寒かばい!
2010-03-02 Tue 11:27
最近暖かい日も多くなってきたばってん

寒か日はまだまだ寒かとよね~

今日は雲の多かけん、日差しの全然無かとさ

そりゃ寒かはずさね

そぎゃん中ばってん、今日も大井競馬場に向かって出発したところさ

今日もよろしく頼むばい

解読出来ましたか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
気づけば・・・
2010-03-01 Mon 11:19
もう3月。

そして1週間ほどサボってました

今日はです!

今回は1、2、5日と担当致します

昼間開催は今開催まで

次開催からはトゥインクル開催です


昨日は坂口選手、平尾選手、岡崎選手、東小野選手、おめでとうございました

戸田の優勝戦も気になりますが行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
