The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニュースから帰宅中!
2010-04-30 Fri 23:26

で暇だから、先日帰省中に撮った写真を…


相変わらず『超』マイペースな『もも』と

ウチに来てから、ずっと『チビ太』と呼ばれ続けていたが

ある日、女の子であることが判明し名前が『チビ太子』なった実家の番犬です



呼び方は『チビタコ』です。

『チビタイコ』ではありません
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
強過ぎる!
2010-04-29 Thu 17:08
オールスターは伊勢崎高橋貢選手が完全V

史上最多SG16回目の優勝を完璧な形で決めて見せました

一時は流石の貢選手も時代の流れには…何て思ってしまった私がいましたが

やはり王者は王者でした

私が色々書いても安っぽいのでこの辺にしておきますが

高橋貢選手、やっぱりあなたは絶対王者です

おめでとうございました


そして私はJLCへ行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
まもなく!
2010-04-29 Thu 16:30
オールスター優勝戦

今回も様々な記録がかかる優勝戦となりましたが

それは後からついてくるものです。

とにかく記憶に残る最高のレースを期待しましょう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
(^_^)
2010-04-27 Tue 21:34

『大』はしないんじゃないかな?
『大』は…


あぁ…そうなんだね、昔やられちゃったんだね…

わかるわかる………………………


って、わかんね~よ



あっ、もしかして犬に言ってんのかな…?


オールスター、貢選手盤石の走りですね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
最高でした!
2010-04-25 Sun 20:15

最高の天気、最高のロケーションでした

ゆりちゃん本当におめでとう

末永くお幸せに


そして今日からはオールスターも開幕

ドリームは高橋貢選手が完勝だったようですね!

明日からも楽しみです
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
いざ!
2010-04-24 Sat 15:58
故郷へ

いとこの結婚式へお祝いに行ってきま~す
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
しとしと。
2010-04-22 Thu 12:03
今日は春雨が降っています

昨日との温度差15℃

どういうこと?

今日はTCK→JLCです!

昨日の羽田盃は大接戦をシーズザゴールドが鼻差で制しました

マカニビスティーは悔しい結果となりましたね

でもこれでダービーがとても楽しみになりました!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ようやく。
2010-04-19 Mon 15:52


春らしい陽気になってきました

散歩日和

レオも気持ち良さそうです

レオの服も天日干ししました

今日からは大井トゥインクル

これまでは寒い日が多かったですがようやくトゥインクル日和到来ですね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
第11代名人は!
2010-04-18 Sun 20:24
西島義則選手でした

スタートはやや遅れ気味でしたが1マーク鮮やかな差しを決めて優勝

史上初の新鋭王、名人ダブルタイトルゲット!

飯塚ジュニアリベンジは重富選手が優勝

おめでとうございます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
モンソン復活!?
2010-04-18 Sun 01:11
ジュニア選手権!中村雅人選手、優勝おめでとうございます

ファイナルは相手が全て西日本勢。

完全アウェーでの見事な優勝です!

中村選手は新型マフラーになって以降、スランプに陥っていました。

『これが自分の本当の実力なんですよ。』と言っていたのを思い出しますが

本人にとっては相当悔しく長い期間だったと思います。

今回の遠征についても『西日本は相性悪いし皆強いからなぁ。』とやや弱気のコメントもありましたが

オールスターに向けても価値ある優勝となったはずです。


今日は速攻が鮮やかでした!

イメージ的に後方からの捌きで抜きあげるのがパターンのように思われがちですが

そんなことはありません!

大きな大会では、今日のように短ハンデ戦やオープン戦がほとんどです。

そんなハイレベルなレースで毎回後方からのレースをしていても勝ち目はないんです。

特に今のオートは。

それで中村選手もそのような舞台で対等に戦うため、努力を重ねスタート力を磨いたのです。

まだ私は完全復活とは言いたくありませんが、今回がその布石になればいいですね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
41年ぶり!
2010-04-17 Sat 15:11
今朝窓を開けると雪景色でした
都心の終雪としては41年ぶりだそうです

もう、ほんとどうなってるんですかね?

名人戦準優勝戦、ジュニア選手権優勝戦!

レースで熱くなりましょう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
そうでしたか!
2010-04-16 Fri 16:50
ラウンダーさんありがとうございますm(__)m

湿走路で5車立てですか

そりゃ160円も出そうですよね

じゃあ昨日の良走路8車立て240円はかなりの記録的低配当と言えそうですかね?

では今日もニュース行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おっ!
2010-04-16 Fri 07:13
お早うございます!

ラウンダーさん調べて頂いてありがとうございますm(__)m

ちなみにこれ良走路ですかね?

雨の時は私もかなり安い配当を読んだ記憶はあるのですが…

しかし160円って…なかなか私のような人間には手が出しづらい配当ですな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ビックリしたので…!
2010-04-15 Thu 22:55
連続で書いちゃいました

今、飯塚の結果を見ていたのですが…

9レース

田中茂、稲原、内山。

3連単240円

しかも良

3連単始まって過去最低配当っていくらなんだろう?と考えてしまいました

知ってる人います?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2010-04-15 Thu 22:41
皆さんコメント本当にありがとうございますm(__)m

お蔭様でようやく快方に向かってきましたが、まだ完全復活ではありません

風邪菌しつこい

は~るよ来い♪は~やく来い♪

思わず歌いたくなるぐらい寒いです

今日と明日がニュースです

名人戦は明日予選最終日ですね!
対するオートはジュニア選手権
どちらも注目です!


寒暖差がハンパないので皆さんも本当に体には気をつけて下さい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やばい……
2010-04-09 Fri 23:05
今朝起きたら喉が……

痛い

かなり炎症起こしてる気がする

寒暖差が激しい今日この頃。

注意しないといけません!


よし!アルコール洗浄するか

でも明日から戸田なので我慢しようっと!

今日の優勝戦、丸亀は田村選手が初G1を飾った思い出の地で優勝

船橋は山陽の人見選手が優勝

佐々木選手が2着で山陽勢ワンツー!

準決勝の動きからすると順当と言っても過言ではない結果となりました。

オールスターを控える山陽勢、モチベーションも高いようですね!
田村選手、人見選手おめでとうございました


ルルさんコメントありがとうございますm(__)m

もっともっと分かりやすい中継になるよう頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今日も…
2010-04-09 Fri 11:42
昨日と同じダブルヘッダーです

天気が良いのが何より

暑くもないし寒くもない。

桜の季節から徐々に新緑の季節へと移行しているのを目や鼻や肌で感じます。

すかすがしくて本当に気持ちいいですよね!

今日は丸亀が優勝戦!

船橋も優勝戦です!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
良い天気!
2010-04-08 Thu 11:59
20100408120023
昨日の東京スプリントはスーニが短距離でのスピード、強さを見せつけました

フジノウェーブも後一歩でしたけどね

今日は私にとって初の前半担当なので、ちょっと緊張しています
しかも!

大井前半担当した後、JLCニュース待っています

という事で4月らしく初物尽くしですが新鮮な気持ちで頑張ります

TCKの桜はまだまだ綺麗ですよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日からTCK!
2010-04-07 Wed 16:34
昨日の2400万馬券に沸いています

競馬史上最高配当

今日は東京スプリント

生憎のお天気ですが電撃の6ハロン戦!

瞬き厳禁のスピード戦にご注目下さい!!

では頑張りま~す
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
24880720!!
2010-04-06 Tue 23:25
24880720

これ何か分かりますよね?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
船橋新年度開幕!
2010-04-06 Tue 07:46
伊勢崎~船橋へ転戦です

前検無しです

昨日の伊勢崎は高橋貢選手が速さと上手さで完全V

154回目の優勝を飾りました
さぁ船橋の新年度1発目は?

今、移動中の車窓から見える景色は霧に煙っています

霧の先にゴールを見出だすのは誰でしょうか?

戦いの行方にご注目下さい


そうそう!

今日は番組にスペシャルなプレイヤーズゲスト登場しますので、超ご期待下さい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
戸田グランプリ2
2010-04-02 Fri 22:49
20100402225208
今日もJLCニュースでした

4月から競艇はボートレースになり、ニュースでも読み間違えないようにしなければなりません

正直身につくまでは大変です

〇〇競艇場ではなく、これからは〇〇ボートになります!

実況でも気をつけないと

写真は戸田グランプリ優勝の平石選手のウイニングランです


明日からは伊勢崎行ってきま~す
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
戸田グランプリ!
2010-04-01 Thu 23:07
20100401231014
今日はJLCニュースでした

エンディングでも話しましたが昨日戸田グランプリ優勝戦を

大時計の近くで観戦しました

地元平石和男選手の鮮やかな捲り差し

その瞬間場内からは大歓声が上がりました

そしてウイニングラン

地元ファンの期待に応え、見事に来年地元で行われる総理杯のチケットを手に入れた平石選手

本当におめでとうございました

そして最近携帯を買い換えた私はボートレースのCMに影響を受け
千原ジュニアさんになりきり『スタートに許された時間、僅か一秒…』

と呟きながら優勝戦のスタートラインを激写



結果は上の写真の通りです

自身のカメラマンとしてのセンスの無さとスタートの難しさを痛感しました
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
