The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日の準備!
2010-07-28 Wed 01:10
終了

後は明日の完(たもつ)璧予想を考えるのみ

難しいなぁ


チョーノさん!

良く見て頂いてありがとうございます!正直困ってました

次のパドック始まってるよ~的な

でも話が面白いのでためになるし、良いんですけどね



伊勢崎、田中茂選手おめでとうございました

今回は相当天気に振り回されたようですが、優勝戦はガチガチの決着だったんですね
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
最近…
2010-07-26 Mon 22:31
傘を持って出たら雨降らず、持って出なかったら降る

なんなんだい?


チョーノさんありがとうございます!

日刊競馬の高橋さんはシャレーストーンだそうですよ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
TCK初日終了!
2010-07-25 Sun 22:00
サンタアニタウイーク初日が終わりました

途中パラッと来ましたが大きな崩れもなく無事に終わりました。

チョーノさん。中継ご覧頂いてありがとうございます!

確かにサンタアニタトロフィーヤバいっすね


伊豆夫さん。

それは残念でしたが仕方ないですよね

またの機会にぜひ!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
暑中見舞い
2010-07-23 Fri 22:53
申し上げますm(__)m


ニュース帰り中です


多摩川ウェイキーカップ開幕


初日は地元濱野谷選手が気合いの連勝


頼もしい存在になってくれそうですね


そして常滑では106期岩瀬選手が同期1番乗りとなるセミファイナルへ


やはり大物は間違いないようですね


厳しいとは思いますか明日も注目です



伊豆夫さんへ


明日から久しぶりの伊勢崎満喫してください!

夕立には気をつけてください!

残念ですが今回私は担当ではありません

幸運を!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
キューポラ杯!
2010-07-21 Wed 22:30

戸田で吉田選手今年2度目のVを実況し

田中選手57号機まさかの敗戦と室田選手のまさかの93スタートに驚きました

吉田選手の決まり手は捲り差しですが、はっきり言って『差し』でしたね

吉田選手今年2度目のVおめでとうございました


そして帰ってから見たキューポラオンデマンド。

アンビリーバボーな結果でした!
今回、参加することさえ危ぶまれていた永井選手が同期対決を制し優勝

落車して入院中は車椅子に乗っていたんですよそれもついこの間まで。

改めて船橋No.1の底力と精神力を痛感させられました

永井選手おめでとうございました

WCで大好きなスペインが優勝し、それに続く形となりましたね

その永井選手の優勝を見ていると、なんだかゴーヤチャンプルが食べたくなりました


あ~美味しかった



あかねパパさん

私も吉田明広選手の引退驚きました

ただ新たな夢へ向かって頑張って欲しいですね!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
美味しかった!
2010-07-19 Mon 23:24
お酒飲んできました


ひぃろさん


私もツイッター始めたばっかりでイマイチ良くわかってません


ただReoTamoで探して頂ければ


良いのかな………?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
JLC終了!
2010-07-16 Fri 23:06
OC3日目が終わり、明日は早くも予選最終日です


トップに踊り出たのはドリームを制した今垣光太郎選手


2位には絶好調の石野選手!

本人も『今のリズムで勝てなければ、ずっと勝てないと思う。』と話す程、調子が良いようです


その他にも毒島選手、新田選手らのやまと世代。

そして名人西島選手も上位に上がって来ました!


今のボート界は本当に世代間の戦いが面白い


予選最終日要注目ですね


注目と言えばキューポラ杯が明日開幕


梅雨も明けて、灼熱地獄での戦いは濃厚です

軽ハン選手の踏ん張りも十分にありそう


そんな中、私は明日から戸田でございます


前回、地元前田選手が優勝したモーターを田中選手がゲットし初日連勝!


平山選手と秋山選手が勝ちまくった丸亀20号機のような勢い、凄みを感じます


明日も注目ですが、もうひとつお知らせが!

今回、戸田では丸亀OCの場外発売を最終レースまで行っております!

これは画期的な出来事ですので、戸田で楽しんだ後、あるいはキューポラで楽しんだ後に


是非、是非ご利用下さい


では
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今日のTCK上空!
2010-07-16 Fri 01:05

もう明けちゃってんじゃないの?(ピカデリー風)


気持ち良く晴れ渡っていました

チョーノさん、こちらこそありがとうございます!


ご来場お待ち致しております!


私も、はっちゃん含めバッキュンの皆にまた会いたいです!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
コメント!
2010-07-15 Thu 00:41
マッチョドラゴンさんやチョーノさんらコメント頂きまして誠にありがとうございますm(__)m


正直、コメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです


今日のJDD、マグニフィカやりましたね

戸崎騎手は大井重賞3連勝ですね


凄いことです!おめでとうございます!


明日はTCK→JLCなのでもう寝ます


おやすみなさい!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
何とか…
2010-07-13 Tue 08:07
起きれました


外に出て、その涼しさに驚きました


それにしても今回の船橋は面白そう


メンバーが個性豊かですよね!


波乱の目もありそうですし、私の中では何となくG3って感じです


キューポラの前ですが、オートファンなら見逃せないっしょ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
伊勢崎終了!
2010-07-12 Mon 23:17
今回は途中から野村さんと伊勢崎⇔戸田をチェンジする形となりました


伊勢崎優勝は早川選手でしたね
久々の優勝に笑顔一杯の早川選手!

喜びが伝わってきました!


早川選手本当におめでとう


明日は船橋です

起きれるかな



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
すみませんm(__)m
2010-07-11 Sun 08:14

色んな方にblogサボり過ぎだと言われまして……


この写真は先日戸田ボートレース場で突然壊れたポット君です。


ふと見ると『欠場』って


さすがボートレース場


職員さんの遊び心に感動です


今日はこれから伊勢崎へ出発です
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は打ち…
2010-07-05 Mon 09:25
合わせのためJLCへ移動中です

今日はやけにコンタクトが乾くな

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
連休2日目。
2010-07-04 Sun 12:01
ちょっとだけ久々の更新となりましたが

決してサボっていた訳ではなく、ツイッターを始めたので

何となく書いたようなつもりになっていたようです


とは言ってもそんなに呟いてないかも…


さて、今日は何しよう?


髪切り行ってレオのご飯買って部屋の掃除して平チャン、宮チャン、ラジオ日経杯、赤城雷神杯見ようっと。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
