The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気が付けば…
2010-11-04 Thu 23:36
11月。

先月18日から更新が滞ってました

ごめんなさいm(__)m


まずは日本選手権!永井選手グランドスラムおめでとうございます

これから続いていくであろう同期ライバル対決を制しましたね

そこに割って入った荒尾選手も存在感を示しました!さすがは起死回生の男!

今回の結果を受け、SSがさらに面白くなりましたね


私も今回、Uストリームで参加させて頂きましたが

渡辺陽一さんの渾身のモノマネのはずが、だだ滑りになってしまいました

いつか必ずリベンジしたいと思います


そして明日からはボートレース戸田でG1戸田グランプリが開幕します

今回、私は前半3日間の実況と後半3日間のピットリポートをさせて頂きます

ピットリポートは始めてなので早くも緊張していますが、出来る限りやってみます!ていうか楽しみたいと思います!


よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<冷えますなぁ。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今週はTCKウイーク!>>
この記事のコメント
大丈夫、堂前アナも真似していましたがアタック女史は気付きもせず、当然ツッコミもしませんでしたから・・・
2010-11-09 Tue 23:01 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
