The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷えますなぁ。
2010-11-09 Tue 23:31
明日の朝は冷え込むそうです

ただ公営競技界の盛り上がりはこれから!

オートはSSトライアルの16レーサーが確定

その舞台である川口ではG2川口記念が開幕

ここでちょっとした疑問が………

以前、G2は『記念』レースではなくて『企画』レースという事実を知ったわけですが…


今回は、川口『記念』。

今、私の頭の中が大変な事になってます


まぁそれはさておき、伊勢崎ではイケメン整備巧者松村選手が地元初V

そして浜松ではカリスマの弟子鈴木聡太選手が嬉しい初V

本人に話を聞いたところ、『長かったのでホッとしている方が強いですかね。師匠からおめでとう!と祝福の言葉を頂きました!』ということでした

師匠は捌きの達人、弟子の初Vも鮮やかに最重ハンから!

二人共、おめでとうございました


明日は戸田グランプリ最終日

今回初ピットリポートをさせて頂いていますが、めっちゃ楽しくて色々と勉強をさせて頂いております

優勝戦は赤岩、松本、川上、石田、山本、滝沢。

賞金争い真っ只中の赤岩、石田の対決も注目ですが

その他の4選手は勝てばG1初優勝


注目度大の優勝戦です


早く準備して寝ないと

寝不足ハンパねぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勝負師! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 気が付けば…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
