The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川口記念!
2010-11-12 Fri 23:15
優勝は木村武之選手!

おめでとうございます!

今回は久々に手応え良かったみたいですね

同じく久々に動いたのが森且行選手!

特に森選手は不振が長かった分、この調子は持続して欲しいですね

明日は戸田本命バトル祭初日の実況

本命レーサーは毎レースプレッシャーとの戦いとなりそうですが

経験豊富な実力者ばかりなので関係なく、逆に稼ぎ時と考えて容赦なく攻めまくるかも知れません!
穴を出すならやはり粋の良い若手てすかね?

色んな意味で注目度大の5日間です
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<優勝戦速報 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 勝負師!>>
この記事のコメント
キムタケ勝ちましたね
浜松勢が他場で記念なんて稀ですからね
ファンとしては嬉しい限りです
来週末は片道4時間かけて伊勢崎行きます

実況予定はありますか?
2010-11-13 Sat 21:04 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
バレー銅メダル。
さおりんの活躍のおかげですね。
2010-11-15 Mon 07:11 | URL | がんばってホシーノ #mQop/nM.[ 内容変更]
お願い・・
伊勢崎中継トリオさんの

「アフロ」姿・・!

ぜひアップしてください!

サイコォーーー!です!
2010-11-23 Tue 14:23 | URL | はっぴぃ。 #gxpb5Gy2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
