The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優勝戦速報
2010-11-23 Tue 17:53

伊勢崎シルクカップは高橋貢選手が久々の優勝

魂の試走26からの圧勝劇でした

地元記念久々の地元レーサー優勝に場内はとても盛り上がっていましたよ


MCアフロ3人衆

とても良い思い出になりました
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<訃報。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 川口記念!>>
この記事のコメント
強い
いやあ~。王者はやっぱり強い。しかし伊勢崎の出口は込みますね。勝ったついでにカインズホームでお買い物してから帰ります。吉原さんも気をつけて
2010-11-23 Tue 19:06 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
貢選手凄かったですね♪
私も現場で見ていました
寒かったので特観入りましたが…伊勢崎って特観色分けしてるんですね。私は赤が好きなので赤色の席に座りました(笑)
2010-11-23 Tue 21:11 | URL | がんばってホシーノ #mQop/nM.[ 内容変更]
強烈ぅ!
最強トリオですね。
みなさん、お似合いですぅ。

貢選手おめでとぉ!
こちらも最強ですね。
ひさびさに強い貢さんを見ました。
この勢いでSSがんばってもらいたいです。
2010-11-24 Wed 06:50 | URL | はっぴぃ。 #gxpb5Gy2[ 内容変更]
スーパスターフェスタがおもしろくなりました
雷さまかと思っていましたが違ったんですね。
高木ブー役は・・・やめておきます。

淡路さんの記事にもありましたが、貢は終わったを
吹き飛ばした優勝だったので年末が楽しみです。

筋トレ後の永井さんの動きも楽しみだし。
2010-11-24 Wed 09:35 | URL | ドリフかと思ってました #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 Wed 23:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
