The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢であって欲しい。
2011-03-12 Sat 02:04
私はTCKの中継からEXへの移動中、モノレールの大井競馬場前駅のホームで揺れを感じました。

始めは、軽い揺れだったのですが徐々に尋常では無い揺れになり慌てて安全だと思われる場所に避難しました。


もちろんその時は震源がどこかとは知らずに…


もう、その後は完全に交通、通信は麻痺です。とりあえずモノレールが復旧の見込みが無いという事で京急へ移動するも当然動かず。

EXにも連絡は取れず。


これは安全な場所にいるしかないと思い駅の近くの公園に避難。

その内に徐々にメールが繋がるようになり、EXに連絡をとったところやるかどうか分からないが、とりあえず来て欲しいとの事で歩いて移動を開始。


途中、何度も余震を感じながら人の波をかきわけ、とにかく歩きました。

その途中、メールが届き、今日のEXは中止とのこと。


電車の復旧にどれ程の時間をようするか検討もつかない状況でしたが、とりあえず品川駅に行ってみようと思いたどり着くも、そこは人の海。身動きが取れない状況、まさにパニック状態。どうすることも出来ない状態になったので駅の階段でしばらく休憩。完全に帰宅難民に。


しばらく考えた後、田町のスタジオなら安全だし夜を越せると思いまた移動を開始。


到着すると、スタッフもかなり残って心配そうに報道番組を見ていました。

そこで改めて、どれ程の天災なのか思い知りました。


今日は田町のスタジオで朝を迎えそうです。


夢であって欲しい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<やすっ!!?? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 感謝感激!>>
この記事のコメント
無事で、何よりです。
きよつけて下さい。
2011-03-12 Sat 19:48 | URL | ぶんぶん #-[ 内容変更]
無事でなにより!
2011-03-13 Sun 11:03 | URL | #jRInP/OQ[ 内容変更]
余震には気をつけて
こんにちわ…。

テレビで見てるけど、正直言って、僕が経験した阪神大震災より、ものすごくひどい…。
もう、無茶苦茶や…。

とにかく、無事で何よりや…。

とにかく、余震は大小満遍なく来るから、くれぐれも充分に気をつけて下さい!
2011-03-13 Sun 14:37 | URL | タコブタウシ #KBwqQFSI[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
