The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やべ~!もう寝られないよ~!
2006-06-17 Sat 01:06
アルゼンチンに魅了され、目が完全に覚めました
タレント揃いすぎ・・・。
メッシ凄すぎ!!!

あっ!!始まっちゃった!!

死のグループ!生き残りをかけての大一番!!
オランダVSコートジボアール。
スタジアムはオレンジ一色!!

さぁ、どっちだ令
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
<<投票の途中経過アップしました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 途中経過発表~~!!>>
この記事のコメント
アルゼンチン強しですね!
でも私はオランダ贔屓!
いや~もう1点とって欲しいなぁ。
でもドログバ、私も好きですよ~。
完さんはやっぱりブラジル?
もう寝不足で倒れそうです。。。
2006-06-17 Sat 02:28 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
アルゼンチンの強さ目立ちすぎ!
死のグループって何?
って思わせるほどの強さでしたね♪
僕はファンニステルローイが得点してくれて一安心( ̄- ̄)
あと、以前から思ってた素朴な疑問ですが…
オッズタイムの時は何やられてるんですか?
車券とか買ったりするんですか?
2006-06-17 Sat 03:45 | URL | かねいち #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
