The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~~~~~ん(! ──__──)
2006-06-19 Mon 01:08
結局日本代表はクロアチアと引き分けました。
チャンスもあったしピンチもあった。
でもやっぱり、喉に何か詰まったまま試合が終わった感が
否めません。
今は、興奮もおさまりましたが望みが繋がっただけでも
良しとしましょう!
残すはジーコ監督の母国ブラジルとの予選最終戦。
可能性を残した中で、集大成的な全てをぶつける試合を
してもらいたいと思います。
今度中途半端な試合したらジーコ監督がピッチに飛び出すぞ!
今、ブラジル戦が始まりました。サッカルーズが、どこまで
健闘するか?見てみましょう!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0
<<我が舌、踊った日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 投票の途中経過アップしました!>>
この記事のコメント
1点でも決めて
ほしかったなぁo(*≧д≦)o゙
次ブラジル戦に
期待しましょっ♪
明日優勝戦で
すねッ☆ドキドキ
だぁぁ(*UзU)
飯塚ホームの荒尾クン
FUNなので応援
しまくるドォォ!!!!!
2006-06-19 Mon 01:39 | URL | ギャルたん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
