The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が舌、踊った日!
2006-06-19 Mon 02:02
先日、仕事仲間のタカが私をなんと!叙々苑に招待してくれました!
その日は朝からそわそわしっ放しで仕事も余り手につきませんでした。

そして初叙々苑!全てに感動でした(´д⊂)‥ハゥ
サラダにもびっくり!キュウリの皮がな~い!
しかも、ドレッシング超うま~い( ; ゚Д゚)
そして、肉!!
ありきたりだけど、今まで食べてたのは何だったの?って感じ。
野生の味がしました。
ほんとにありがとう!タカ!
しばらくは、あの味、香り、舌触りを想像しながら
白ご飯だけで過ごします(⌒▽⌒)

たまぁ~にでいいんだよなっ贅沢は。
タカ、またヨロシクッ!なんちゃって(・∀・)アヒャ!!

no-title

記念に。


no-title

決して怪しい関係ではございません(^-^;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<プラスミックカップ回顧! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | う~~~~~ん(! ──__──)>>
この記事のコメント
きゅうりの皮はあったほうがいいよね。
絶対に!
2006-06-19 Mon 02:08 | URL | あやっぺ #79D/WHSg[ 内容変更]
焼肉旨そうですねぇ~ 最近食べてないので久しぶりに食べたくなってきました! 吉原さんこれからも頑張ってください!
2006-06-19 Mon 17:17 | URL | たかし #79D/WHSg[ 内容変更]
話を聞いただけでよだれが。。。
最近肉に飢えてます(^^;)
今日は実況お疲れ様でした!
それにしても片平選手の優勝は嬉しかったです!吉原さんの実況も気持ちが本当に入ってるなって感じましたよ!ウイニングランが見たかった!
今日は仕事から帰って伊勢崎ナイター観戦しつつ、山陽、船橋とオンデマンドで見ました!
サッカー&オートファンとしてはとても楽しい毎日です♪
2006-06-19 Mon 22:39 | URL | けんじ #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
