The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワールドカップ期間中は・・・
2006-06-22 Thu 22:57
レオにも夜更かしに付き合ってもらっています。
眠たいだろうに、たまに俺が絶叫するもんだから
眠れないでいるようです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いつも近くで『ブ~~~ン!』と大きなため息をついています秊
もう少しの辛抱だから、我慢してくれよ!
明日は、超早起きだけど早朝だから絶叫はしないつもりだけど・・・
どうかなぁ(  ̄ー ̄)

今、後ろでゴロゴロレオポンしてます!

no-title



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<今回はみなさんに初めて!動くレオを見ていただきます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 投票・レオ写真館追加しました!!(BlogPet)>>
この記事のコメント
吉原アナ、お疲れ様です。
今日もライブで観戦ですか!?
明日の中継、目の下にクマ作らないように(笑)
2006-06-23 Fri 01:24 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 内容変更]
お疲れ様デス☆
あと1時間きり
ましたねo(*≧д≦)o゙ドキドキ♪ばり②
応援するゾッ♪
レォまぢかわいぃ
ですね('-^*)
癒されます☆
あたしも室内ケン
ほしいなぁ…
2006-06-23 Fri 03:16 | URL | ギャルたん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
