The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回はみなさんに初めて!動くレオを見ていただきます!
2006-06-23 Fri 23:34

1日中、家にいることの多いレオはストレスが溜まりまくり!なので、帰ったらなるべくそれを発散させてやるようにしています。その一つがレオの大好きなボール遊び。チョコレートの匂いがついていて、お気に入りです。



携帯電話用動画

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<デイリースポーツ杯回顧 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ワールドカップ期間中は・・・>>
この記事のコメント
レオポン♪かわいっ!
チョコの匂いのボール、おいしそ~!
何度もリプレイして見ちゃいました。
吉原さんちの様子も、もっと見たかったりしてね(笑)(*^0^*)b
伊勢崎オートは「ワンコ」も入場OKなので!是非♪ご一緒に来て欲しいで~す!
実況中はレオポンと一緒に下から超爆裂熱視線をお送りしますよ~!
な~んちゃって(^▽^)/
2006-06-24 Sat 01:36 | URL | 韋駄天使☆ #79D/WHSg[ 内容変更]
質問デスo(*≧д≦)o゙どこでレォポンの
画像見れるんですかぁ??
2006-06-24 Sat 03:47 | URL | ギャルたん #79D/WHSg[ 内容変更]
ギャルたんさん、レオポン写真館は
お分かりになりましたか?
左サイドバーにありますよ( ^∇^)
2006-06-25 Sun 18:11 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
今だにわかりません↓↓携帯から見てるからでしょうかぁ???
2006-06-25 Sun 20:22 | URL | ギャルたん #79D/WHSg[ 内容変更]
携帯からは難しいかも知れませんね~!パソコンからしか見られないと思いますよ!
2006-06-25 Sun 22:13 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
やっぱりそぅで
すかぁo(*≧д≦)o゙
わかりました↓
ありがとうございマス☆
2006-06-25 Sun 23:52 | URL | ギャルたん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
