The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デイリースポーツ杯回顧
2006-06-25 Sun 17:02
池田選手がようやく!なんとか!今年初Vを決めてくれました!
本人も『残り1周の時は無理だと思った。』と言っていました。
確かに見ているほうも冷や冷やしましたよね!
まぁ、勝ち方はどうあれ結果が全てですから、この優勝を期に
反撃の下半期に転じてもらいたいと思います!









今年初のVサイン!!




戦い終えた29期軍団!!



スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりの休日 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今回はみなさんに初めて!動くレオを見ていただきます!>>
この記事のコメント
こんばんゎッ☆彡    お疲れサマでしたぁo(^-^)o実ゎ、昨日の帰りに吉原サンと町田サンをお見かけしましたぁ♪あのぉ~吉原サンってすごく背が高い方なんですねぇ~(^^ゞそれと実際近くで拝見してとてもハンサムな方なんでマジびっくりしちゃいましたぁ~(≧∀≦)ノ一緒にいたうちの父なんか、吉原サンカッコいぃなぁ~なんか俳優みたぃだなぁ~とかって言ってましたょ(笑)町田サンも、とっても可愛らしい方ですねぇ☆彡
これからも、吉原サンの実況楽しみにしてますので頑張ってくださぃねッ!!レオポン♪ホント可愛ぃですねッo(^▽^)o
2006-06-25 Sun 19:55 | URL | なっこ #79D/WHSg[ 内容変更]
完さんお疲れさまでした。
σ((=゚エ゚=))Congratulations!!池田選手ほんとにヒヤヒヤでした。
最終Cでの突っ込み、美しかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ところで完さん!だんだんHP凝ってきましたね!凄い!!
W杯の方はブラジル-ドイツみたいな無難なとこで終わるのでしょうかね?
まったくいつ寝たらいいのやらです。(ё_ё)
2006-06-26 Mon 01:50 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
