The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの休日
2006-06-26 Mon 01:39
今日は、レオと公園へ行きました。天気が心配でしたが、思い切って出掛ける事に
(゚∀゚;) そんな天気でしたが、休日という事もあり相変わらず公園は沢山の人で賑わっていました。少ないスペースを見つけてレオとの場所を確保。そして、屋外でのボール遊び大会スタート!

またどっか行きやがった・・・・。

携帯電話用動画

kouen1.JPG


kouen2.JPG

この後ろ姿、何となく中田(英)に似てませんか!?
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハレンチレオ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | デイリースポーツ杯回顧>>
この記事のコメント
休日のひととき、芝生が気持ちよさそうですね!
>またどっか行きやがった・・・・。
もしかして~れおぽんはボールを取ったら
たもっちゃんには渡さないのでは・・・?
部屋の中でのビデオでもそんな風に見えました(笑)
スーッと走って行っちゃってる♪
持っておいで~!って必死で言ってるたもっちゃんを
想像しちゃいましたが(笑)・・違うかなぁ~?
れおぽん!カッコイイ~☆
頭のてっぺんから耳にかけて、
ピッチを見つめる中田の後姿だぁ~☆
2006-06-26 Mon 11:17 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは。
あいかわらずレオポン、かわいいですぅ。
うしろ姿、わかるような気がします。
雰囲気でてます。
こういうのを見ると
わんちゃん飼ってみたいと思うんですよね。
思うだけで実行はしばらくないだろうな・・
レオポンの画像で楽しみます。
2006-06-26 Mon 11:20 | URL | ひろひろん。 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
