fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.


今日は暑かったなぁ!!
2006-06-29 Thu 00:59
九州地方を中心に西日本では大雨で被害なども出ているようですが
こちら関東地方は最近あまり雨は降っていません。
西日本にお住まいの方々はくれぐれもお気を付け下さい。

私は、昨日から戸田競艇場で実況していますが、今日
先輩アナの二宮さんが徳山競艇場から帰ってきました。
その時も雨は激しかったらしく、最終日の帰りに競艇場近くの
山で崖崩れが起きていたそうです。『最終日じゃなっかたら
開催が中止になっていたかも。』と言っていました。
いくら文明が発達しても人間は自然の力には勝てないのですね。

西は雨が多いようですが、こちらは今日も日中は暑くなりました。
今日は都心でも今年初めて真夏日を観測したそうです(´Д`;)
タモリさんの話では、明日までいい天気で明後日からまた
梅雨空に逆戻りするそうです。(そうですね!)
早くカラッとした天気になって欲しいですね!




スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ネバネバうどん第2弾!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ハレンチレオ>>
この記事のコメント
暑いっ。
こんにちは、おあつうございます。
我が家は埼玉県北部、天気予報で必ず暑いと
言われる気温のでる市で、その気象台の近くに
住んでおります。
今日も暑くて蒸し蒸しです、耐えられないぃ・・
夏はきらいですぅ・・
吉原さんは夏、好きですか。
扇風機を回して、パソコンやりながらオート見てます。
まがたまの優勝は誰が決めるのでしょうか。
かなり走路温度も高く、悩むところです。
2006-06-29 Thu 15:33 | URL | ひろひろん。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
もしかして・・・
ひろひろんさん熊谷ですか?全国的にも有名ですよね!本当に今日も暑すぎる!うだっちゃいますよね~!川口は誰ですかね?今日は戸田なのでリアルタイムでは見られませんが、帰ってから確認したいと思います。
2006-06-29 Thu 15:45 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
そうきたかっ!
二度目の投稿です。
浦田選手おめでとう!
畑選手がおおいに盛り上げてのレースで
おもしろかったです。
しかーし、地元三選手の見せ場がなく
ちょっとがっかりでした・・

今日の熊谷、33.6度でした、耐えられないよ・・・
2006-06-29 Thu 17:23 | URL | ひろひろん。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |