The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよベスト8が激突!!
2006-06-30 Fri 23:42
高校野球でもなんでもベスト8が一番面白い!と言いますが
今回のワールドカップはまさにその通りだと思いませんか?

この後、0時からのドイツ-アルゼンチンを皮切りに
激闘が始まります!ほんと、全ての試合が決勝と言っても
いいぐらいの好カード目白押しですよね!
ドイツ-アルゼンチン・・・どんな試合になるんだろう?
開催国が熱狂的な地元サポーターを味方に攻めていくのか?
それとも、豊富なタレント揃いのアルゼンチンが技で翻弄するのか?
個人的にはアルゼンチンに勝って欲しい!!
(理由は昔からこの国のフォワードが好きだから。マラドーナ、
カニージャ、バティストゥータ、クレスポ・・・)

実は明日は戸田競艇ではなくて、結婚披露宴の司会に初めて
チャレンジするんだけど、準備大丈夫かなぁ?
そんな心配もあるけどアルゼンチンに勝ってもらって気持ちよく
明日に向かいたいものです!



参加ランキングサイトです。クリックよろしくです!







スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:6 | トラックバック:0
<<なんだか嬉しかったなぁ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 引越ししましたが・・・>>
この記事のコメント
あ~あアルゼンチン負けちゃいましたね。
やっぱり地元強しなんでしょうか?

オートは最近どこいっても飯塚強しだけど。。。
2006-07-01 Sat 03:05 | URL | ROSSI #t5k9YYEY[ 内容変更]
今、結婚式の司会を終えて帰り中です!初めての挑戦でしたが自分も感動しながら終える事ができました!一度やるとまたやりたくなりますね!
W杯はゼンチン残念でした!やっぱホームは有利ですね。しかし今日も熱い試合が組まれてるので二次会終わりで酔ってる中、明日戸田最終日ですが、頑張って見たいと思います!
2006-07-01 Sat 23:24 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
吉原さん お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
Wカップ イングランドもブラジルも負けちゃいましたね(>_<)ちょっとショックです~(ToT)こ~なったら私はフランスを応援しますよ=3=3ジダンの最後を見なくては…
2006-07-02 Sun 12:32 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
いよいよワールドカップも佳境を迎えました!

ドイツ-イタリア   ポルトガル-フランス

4強が全てヨーロッパと言うのも24年ぶりとか
言ってましたね。

決勝の顔合わせにも注目しましょう!
2006-07-03 Mon 02:21 | URL | たもっちゃん #z7F5nWnU[ 内容変更]
えー
浜松で御大小林啓二選手が1500勝リーチという喜ばしい日に「ヒデ引退」ですって。日本代表を誰が引っ張っていくのだろう?誰が尻を叩くのだろう・・ツネが何処までやってくれるのかな・・伸二や俊輔はどれだけ牽引力をもてるだろう・・でも あの貢や政和並みのストイックさを持った日本人プレイヤーは暫く出てこないだろうな・・W杯フィーバーが醒めた出来事でした。
2006-07-04 Tue 00:22 | URL | 逃走だー #JalddpaA[ 内容変更]
ヒデが引退しましたね・・・。
ヒデの性格からしても撤回することは
まず無いでしょう。残念ですね。
ヒデのコメントを見ても改めて代表の
まとまりの無さが分かりました。
そんな状況で世界と戦うのは無理が
ありますよね。これからはオシムのもと
新生ジャパンに期待しましょう!
だれが、リーダーシップを取るのかな?
2006-07-04 Tue 18:44 | URL | たもっちゃん #z7F5nWnU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
