The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サッカーも盛り上がってるけど・・・
2006-07-06 Thu 01:49
今日この後、サッカーは準決2試合目が行われます。
ポルトガルかフランスか?面白い試合になりそうです。
サッカーも盛り上がっていますが、実はウインブルドンも
やってるんですよね!私はスポーツ全般が好きですが
最もキャリアが長いのはテニスなんです(こう見えても)。
でも、一生懸命青春を謳歌していたのは高校までで
大学以降はほとんど遊びでしかやっていませんでした。
なので、久々に見ると世代交代が進んでいて誰だ?この選手?
という状態です。世代的には、レンドルやマッケンロ-の円熟期。
エドバーグ、ベッカー、アガシ、などなど。
そして、一番好きで影響を受けたのがサンプラスでした!
やっぱり、強い選手はかっこいいですよね!
あの頃は打ち方や仕草まで真似してました( ^∇^)
ちなみにサンプラスはよくプレイ中に(特にサーブの時)
舌を出していましたが、そんな事まで真似してなりきっていました。
でも何でもそうですが、上手い人の真似から入るのも
物事の上達の上では大切ですよね?
こんな事を書いていたら久々にテニスをやりたくなってきました!
自分の不甲斐無さにショックを受けるのは目に見えていますが・・。
スポンサーサイト
別窓 | テニス | コメント:2 | トラックバック:0
<<日付変わって今日から・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | なんだか嬉しかったなぁ!>>
この記事のコメント
懐かしいね、サンプラス。俺は高校時代はアガシやったかな。
一年前ぐらい前にラケット買ってやったけどびっくりするぐらい打てなかったぞ!!
そのうち関東で同窓会兼ねてテニスでもするか!?(笑)
2006-07-06 Thu 12:21 | URL | 友人F #-[ 内容変更]
アガシだったんだね!
お~!嬉しいねぇ!ぜひ実現させよう!筋トレでも行くかな(笑)
2006-07-06 Thu 16:00 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
