The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日付変わって今日から・・・
2006-07-07 Fri 01:38
伊勢崎ナイターG2スターライトCCが始まります!
このブログは殆どの方がオートレースファンだと思うので
ご存知の方も多いかと思いますが、そうでない方の為に
お教えしておきます。オートレースは公営競技の中で
唯一、スカパーで無料放送しています。お持ちの方は
216or240でご覧になって下さい!
持っていらっしゃらない方でも大丈夫!
オートレースのオフィシャルホームページに行くと
生中継がご覧頂けます。
その迫力はテレビでも十分に伝わるはずです!
では、頑張ってきますので見てくださいね~!
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<ホテルからのお知らせです! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | サッカーも盛り上がってるけど・・・>>
この記事のコメント
おはようございます。
今日からスターライトが始まりますね!!実況 頑張って下さい(^_^)/~~私も毎日伊勢崎にビデオを撮って出かけますよ(;^_^A
今日は七夕なので「5日間、吉原さんの笑顔が沢山、見れます様に~☆」(私って痛い奴ですかね( ̄▽ ̄;)
「貢選手が優勝 出来ます様に~☆」
2006-07-07 Fri 10:46 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
