The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホテルからのお知らせです!
2006-07-08 Sat 23:36
 今も外は雨です。この辺りは降るときは半端なく降りますからねぇ・・。
しかし、天候は不順でもシリーズは盛りあがって行きますよ~!
今日は28期のトークショーが行われましたが、明日はメカニカル
スクールが開校します。今日は行けませんでしたが明日は行って
写真をたくさん撮ってこようと思っています。おそらく、アップ
出来るのはシリーズ終了後、帰ってからになると思いますが楽しみに
していて下さい!明日の番組内でもその模様はお伝えできるとは
思いますが、自分の写真も見て下さいね!
それにしても、ここのロビーは蚊が多い・・・。
刺されまくりながらの投稿でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:11 | トラックバック:0
<<お約束の伊勢崎写真アップです! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 日付変わって今日から・・・>>
この記事のコメント
メカニカルスクールの時一緒に写真を撮らせて頂き ありがとうございましたm(_ _)m吉原に「お名前は?」って聞かれて言わなかったのに、これで私が誰だったか わかってしまいましたね(;^_^A
2006-07-09 Sun 15:21 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
ばればれですよ(笑)
今日は声をかけて頂きありがとうございました!高橋選手も勝ちましたし良かったですね!
2006-07-10 Mon 02:33 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
作り方
初めまして☆彡ねばねばうどんの作り方教えてください!!
2006-07-10 Mon 12:13 | URL | もも #-[ 内容変更]
今日も、お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日の書き込みに吉原さんに「さん」を付けてませんでしたねm(_ _)m今、自分の書き込みを読んでビックリしました( ̄□ ̄;)!!付けたつもりが…ごめんなさ~いm(_ _)m普段、皆の前では「たもっちゃん」って言ってるんですが…

Wカップではフランスが優勝 出来ずオートでは貢選手が優出 出来ず…(>_<)私はフテ寝します(-.-)Zzz
2006-07-10 Mon 22:53 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
今日は納豆の日ですね
横からすみませ~ん。m(_ _)m

ももさん!
今日は7月10日☆なっとうの日ですね♪
関西人の私も、吉原さんのねばねばうどんのおかげで(笑)
なっとうが食べれるようになりました!
大根おろしが臭みを取ってくれてるのかもです!
と言っても・・作り方は知らず、
大体こんな感じかな?って思って作ってたので
ぜひ教えていただきたいですね!
吉原さん~!!オクラは茹でるんですか??
2006-07-10 Mon 23:09 | URL | mle* #50jynCW6[ 内容変更]
ももさん!mle*さん!
作り方は超簡単ですよ~!ほとんど茹でます(笑)もちろん、おくらも!いや~でも納豆が食べられるようになったと言うのは、めちゃくちゃ嬉しいですね!しかも、今日は納豆の日だったんですね!我ながら忘れてた(恥)明日の朝食に納豆が出ますように!
2006-07-10 Mon 23:29 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
はじめまして
ブログめぐりをしていたら、吉原さんのブログにたどりついちゃいました。
明日は優勝戦ですね。
いつも吉原さんの実況は、すごいきいててオートのはらはら感とかを感じることができるので好きです。
明日、飯塚からは篠原くんが優出してるのでがんばってほしいです。
吉原さんもがんばってください
2006-07-11 Tue 02:38 | URL | ゆうか #-[ 内容変更]
私こそ
なっとうが食べれるようになって嬉しいですよ~♪
でも、まだご飯にかけて食べるのは苦手です。
そのまま、ちょっとづつ、あまり混ぜないで食べてます。
なっとうツウさんには・・・
邪道じゃーって怒られちゃいそうですが、しばらくはこれで
いつか
豪快に、ご飯にかけて食べれるようになりたいです(笑)

上の紙飛行機☆
CLICしたら水色の紙飛行機が飛びました(^O^)
これってラッキーなんですか?

今日は伊勢崎最終日!頑張ってくださいね!
ふぁいと~たもっちゃん☆
2006-07-11 Tue 15:17 | URL | mle* #50jynCW6[ 内容変更]
返事遅くなりました。
まずは、ハマーH2さん!名前の呼び方の件は
全く気にしていませんのでご安心下さい!
呼び方は何でもいいですよ( ^∇^)
その後、立ち直れましたでしょうか?
貢選手次回に期待しましょう!

そして、ゆうかさんありがとうございます!
ハラハラ感!もしそれがゆうかさんに伝わって
いるのであれば最高に嬉しいことですね!
今後も見に来てください!

最後にmle*さん!いつか納豆を豪快に
食べられるようになりますように!
紙飛行機の色付きは、ラッキーですよ!
今頃言うな!って感じかな(^-^;

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
2006-07-12 Wed 07:57 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
吉原さんは
独身ですか?(笑) 開催中は家とレース場の往復ですか??
2006-07-12 Wed 10:50 | URL | もも #-[ 内容変更]
すみませんm(_ _)m
たもっちゃんと呼ばさせて頂きますm(_ _)m
たもっちゃんから返事の書き込みがあると嬉しいです(*^^*)
あれから立ち直りました。と言うか旦那に「いつまでもグダグダ言ってるなよ~」と言われたので…(・・;)貢選手は次はキューポラなので頑張って貰いたいです!!!群馬から3日間 応援に行く予定です(;^_^A
2006-07-12 Wed 13:32 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
