The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お約束の伊勢崎写真アップです!
2006-07-12 Wed 23:32


伊勢崎の名カメラマンと言えばこの人!竹内選手。



その知名度は全国的!ガッツコンビ岩沼選手と松村選手。そして、名司会の塚越選手です



この時、誰が優勝すると思っていたでしょうか!?
本当におめでとうございます!スピードスター田中賢選手!



最後にみなさんにご挨拶!ありがとうございました!



東小野選手に対抗する訳ではありませんが、
伊勢崎の小さな公園にあるやけに挑発的なファイティングパンダです!






スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<目が覚めちまった・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ホテルからのお知らせです!>>
この記事のコメント
用意してたでしょ・・・
優勝戦連呼してましたねー 「タナカとナカタ!」 どっかで噛まないかな・・などと期待しながらも8周見入ってしまいました。重ハン揃って討ち死にも、仲田選手の頑張りは十分見せ場を作ってくれましたね。飯塚の解説の松田さんが「29期は騒がれすぎ!」と釘をさしておられましたが、今オートを盛り上げているのが彼ら29期であるのも現実。今節の伊勢崎では最高峰の「Ⅰ(池田)T(高橋)対決」(堂前氏実況語録より出展)をメインイベントから引きずり下ろすほどの活躍。これからも熱い走りで「モータースポーツファン」の若者たちをオートレースに引きずりこんでほしいですね。あと吉原アナに聞くのはテリトリー違いかとは思うのですが・・・伊勢崎の優勝戦のレース実況に入る前に車載カメラで撮ったタイトルバックが流れましたよね・・その時バックで流れていた曲(アコギター&エレキギターの絡んでいたあの曲です)。あの曲のタイトルとアーティストって判りますか?頭にくっついて離れません・・・知っていたら教えて下さい! P.S  うちの婆さんにネットライブを見せて「この人が 納豆同盟  の人だよ!」と教えたら、ニヤけていました・・・キモい・・・(不惑を過ぎてキモい等と言っている自分もキモい・・・?)    長々と失礼!
2006-07-13 Thu 01:00 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
見失いました(>0<)
お久しぶりです!
スターライト開催中に吉原さんにお逢いできる!e-420
って楽しみにしていたんですけど・・・
メカニカルスクールの時、お見かけしたのにグズグズして見失ってしまいました。
ホントに残念!!v-292
次の伊勢崎では♪是非!ご挨拶させて下さいね。

追伸!あたしも「ネバネバもの」大好きです!
2006-07-13 Thu 08:37 | URL | 韋駄天使☆ #LOg7LHXw[ 内容変更]
はじめまして!
最近競艇に興味を持ちました、ごん太と申しますi-237
はじめたばかりで選手の名前なぞ全然わからない自分ですが…i-229
ファイティングパンダに度肝を抜かれましたi-278

さて、自分が競艇に興味をもったワケですがi-189
友達が競艇の面白いサイトを作ったからなんですょ~i-179i-189
お洒落に仕上がっているのサイトなので、たもっちゃんREOさんにも
見てもらえるとうれしいっすi-84i-184i-184i-184
サイトは船券予想屋「競艇君」http://kyotei.tv/って言いますi-236
かなりイケてるのでよろしくっすi-260
2006-07-14 Fri 13:01 | URL | ごん太 #-[ 内容変更]
お返事で~す!
まず、逃走だーさん!
あの曲は私もかなり好きです。
実況に向かうテンションが上がります!
今度聞いてみますので少々お待ち下さい。
この話を伝えただけでスタッフも大喜びすると
思いますよ!
それと、おかぁさんにもよろしくお伝え下さい!

続いて韋駄天使☆さん!
それは、残念でした~!いつでも声かけて
いいですからね(笑)
ネバネバ好きなんですね!また会員が増えましたよ!
ありがとうございます!

ごん太さん!はじめまして!
ファイティングパンダに度肝を抜かれていただいて
ありがとうございました!今度もっと凄いのがあれば
アップしますね!

2006-07-15 Sat 02:57 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
