The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目が覚めちまった・・・
2006-07-15 Sat 03:14
明日からは競艇一人舞台の始まりです!
今回からモーター、ボート共に新しくなり
衣替えシリーズとなります!
各選手の動きが初日の1レースから。展示から
注目の的となりそうですね!
明日からは個人的に結構なハードスケジュールと
なっております!!気合で乗り切ります!!



スポンサーサイト
別窓 | 競艇 | コメント:8 | トラックバック:0
<<レオだって一芸ぐらい・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | お約束の伊勢崎写真アップです!>>
この記事のコメント
おはようございます。
今日から戸田ですか(^_^)頑張って下さ~いm(_ _)m私は川口に行って来ます。暑そ~( ̄▽ ̄;)日焼け止め塗っても日焼けする( ̄▽ ̄;)
今、電車待ちです。
昨日は師匠の幸治さんが山陽で優勝したので弟子の貢選手も刺激を受けて活躍する事を期待してます!!!
私もネバネバうどんを作って食べました(^_-)でも納豆が ど~しても食べれないので納豆抜きで…(・・;
2006-07-15 Sat 08:24 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
いいなぁ・・・
早くから気合い入ってますね~!師匠も頑張ったので貢さんにも頑張ってもらいたいですね!昨日バッハプラザのインタビューでは、『まがたまでは、近道しちゃったので今回はしないように頑張りたい。』と言っていましたよ!今日も暑いでしょうから、熱くなりすぎないように楽しんで下さいね!
2006-07-15 Sat 08:43 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
暑いでんなあ・・・
ボートの実況は「公式発表」の意味合いも兼ねているので気を遣うって堂前アナが言うてはりましたけど、吉原アナは如何でしょう?やはり疲れますか?でもスポーツマンの吉原アナのこと、逆に意気込んで喋っているんでしょうな。今開催、熱ーく「喋りたおして」きて下さい。自分は(すみませんが・・)キューポラで「アツく」なってきます。 PS  伊勢崎のBGMの件、却ってお手数おかけしてすみません!宜しくお願いします。あと、うちの婆さんが「頑張ってください」と言っておりますので、お伝えいたします。
2006-07-15 Sat 20:33 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
キューポラにも登場なんですね!
個人的に結構なハードスケジュール。
何があるんだろう?って思いながら
↑に流れてるお知らせを、なにげなーく読んでてビックリ!
キューポラの優勝戦!走路司会をされるのですね!
川口走路に立つのはたしか2度目ですよね?
当日は吉原さんファンがたくさん押し寄せるでしょうね^^
私も混じって、『たもっちゃーん』コールしたかったなぁ~残念。。。(笑)

黄色い声に緊張しないように、頑張ってくださいね!慣れてるか??笑(^^;)


2006-07-15 Sat 23:48 | URL | mle* #50jynCW6[ 内容変更]
あーーっ!!
ごめんなさいm(__)m
読み返したら、スッゴイ間違いしていました。。
川口走路に立つのはではなくて、
川口~!走路に立つのは~っと書きたかったんです。
私ホント、おっちょこちょいで・・・。意味が違っちゃってますね。失礼いたしました。

今日も暑そうですが、気合で頑張ってくださいね!


2006-07-16 Sun 09:12 | URL | mle* #-[ 内容変更]
訪問!
足跡残しますね♪

ポチしました!ワンワン。
2006-07-16 Sun 09:51 | URL | ビート #wLMIWoss[ 内容変更]
みなさんコメントありがとうございます!
ビートさん始めまして!!
ポチありがとうございました!また来てください!

mle*さん十分意味は通じてましたよ(笑)
ありがとうございます!実際は正確に言うと
立つのは走路では無く、1~2コーナーのスタンド前
特設ステージなんですけどね!当日は優勝戦
出場選手紹介と優勝者インタビューをやります。
盛り上げられるようにしたいですね!

逃走だーさん!
競艇の実況は前にこのブログでも詳しく書きましたが
かなり気を使うので、思いのほかしんどいですね。
後、2日間熱く実況します!
おかぁさまにも、感謝の気持ちをお伝えください!
キューポラも楽しんでください!
2006-07-17 Mon 00:09 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
ただいまです(--;)
今さっき川口から帰って来ました( ̄▽ ̄;)
レース後 友達と ご飯を食べに行ったのは良かったんですが帰りの電車で高崎線で人身事故があり大宮で1時間 足止めをくらい…(-_-;)実は行きも人身事故で電車が遅れていて…(--;)車券は当たらないし行きも帰りも人身事故に合い最悪な1日でした(∋_∈)
明日は(日付が変わったので今日か)旦那も仕事で居ないし寝ながらオート&競艇を見てたいと思います(;^_^A
2006-07-17 Mon 01:17 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
