The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レオだって一芸ぐらい・・・
2006-07-19 Wed 01:07

ボールを頭に乗せる芸です!
このようにお利口さんに乗せて、『よしっ!』て言われるまでは
絶対に・・って!お~~い!!

・・・と、このように飼い主に似て我慢ってもんを知らないな。レオは(^-^;

携帯電話用動画


じゃあ、次はフードでやってみよう!!
これなら普段の実力を出せるはずだっ!!

・・・どうやら今日は夏バテで体調が悪かったようです(-_-;
また、次回にご期待下さい!!

携帯電話用動画




お陰様でランキングも犬26位・ギャンブルその他1位と上昇中です!
最近、滞りがちだった更新も頑張れそうです!
かなり励みになっております!有り難うございます!!
応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<留守番vsレバッコシュワシュワ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 目が覚めちまった・・・>>
この記事のコメント
本当にばりかゎいいですね☆うちの犬…年中ばててるんでしょうか…絶対長くゎまてをしてくれないhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 芸と言ったらあみのサクをこわして脱走するくらいデス笑
2006-07-19 Wed 02:37 | URL | ギャルたん #-[ 内容変更]
こんにちは。
あいかわらずかわいいですね、レオポン。
今日は川口でのお仕事ですね。
雨だからイベントホールかな。
2006-07-19 Wed 14:38 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
可愛いすぎ!!!
レオポン可愛いー(*´∀`*)
吉原さんの『ヨシ』の声が聞こえる前に。。。(笑
次回のレオポン期待してますよん♪
2006-07-19 Wed 20:07 | URL | *nana* #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとに^^
ボールを見る、上目づかいが、超可愛い~!!!!!
あんな目で見られちゃうと、なんでも許してしまいそうです☆

イベントホールでの吉原さん!
クールビスで頑張ってたよ☆と友達が教えてくれました!
そんな、頑張ってたよ!のメールに
私もガンバラナクチャ☆と元気をもらえました♪
2006-07-19 Wed 21:55 | URL | mle* #50jynCW6[ 内容変更]
お疲れ様ですm(_ _)m
レオポンはホント可愛いですね↑↑(^_-)
旦那の実家で飼ってるバカ犬は「待て」も出来ない「伏せ」と「お手」は気まぐれ、すぐ飛び付く散歩は全力疾走(--;)ど~しようもありませんが超~可愛くて仕方がありません(;^_^A

今日も川口に行って来ましたよ(;^_^A帰りイベントホールに入ろうとしましたが入れなく外から見てました( ̄▽ ̄;)出待ちもしてたので、たもっちゃんが帰るのを見ましたよ…(◎_◎)
2006-07-19 Wed 22:43 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
みなさんありがとうございます!
レオも喜んでおります!!
新しいのも見てください!!
2006-07-20 Thu 01:39 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
